車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
メルセデスベンツ SL400 中古車試乗インプレッション Mercedes-Benz SL400
メルセデスベンツ SL400 中古車試乗インプレッション Mercedes-Benz SL400  今日は、Mercedes-Benz SL400!
現行型モデルで、3ℓターボで367馬力だそうです(゜o゜)
新車価格が1,265万円!!
昔からSLってイイなぁって思ってたんですよね(^o^)丿
あっ!
黄色様が昔乗ってたような気がする・・・( ̄▽ ̄)



SLって言えば、永ちゃんですかね(^^♪

ブログ一覧 | 試乗インプレッション | 日記
Posted at 2016/10/14 19:43:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:56:14
ミナミの帝王でSL欲しくなりましたが

値落ちが激しいのでヤメました(^^;

ビンボー人は買っちゃいけない車です。。。
コメントへの返答
2016/10/14 20:11:26
値落ちを気にせず、新しいモデルが出たら替えるくらいじゃなきゃダメだね!!

フェラーリは下がんないから、ビンボー人に優しいのかなぁ(^▽^;)
2016/10/14 20:00:19
SL と言えば・・・

機関車でしょ~( ̄0 ̄)/

スミマセン・・・ρ(・・、)
コメントへの返答
2016/10/14 20:17:28
機関車と言えば・・・

トーマスでしょ~( ̄0 ̄)/

スミマセン・・・ρ(・・、)
2016/10/14 20:53:15
ソノトオリ( ̄(工) ̄)

R129とR230の2台乗り継いだがな( ̄(工) ̄)

乗ってる間は財布に優しかったけど、乗り換えの時はカツアゲにあったような感じのクルマでした( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2016/10/14 21:30:32
R129欲しかったなぁ・・・

やっぱ値落ちスゴいの・・・(+_+)

1台目で懲りないところがさすがだね(^o^)丿


2016/10/14 20:53:16
さっそく全部見ました。
R230前期のあと、230後期そしてR231前期と
スタイルが好きじゃなくてパスしましたが
これはやっぱり買いですね!
ベンチレーターまで装備、過去15年の数々の不具合を徹底的に対策。
しかもダウンサイジングターボ。
SL550がラインナップされなければ尚良いですね!
コメントへの返答
2016/10/14 21:44:29
全部見ましたか(^o^)

確かにモデルによって、好き嫌いのあるスタイルですよね!!

これはなかなか良さそうですが、上級モデルが気になっちゃいますね(^_^;)
2016/10/14 21:11:30
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
やっぱ、すごい威圧感を感じる・・・
コメントへの返答
2016/10/14 21:46:28
メルセデスですから(≧◇≦)

バリュームがんばりましたよъ( ゚ー^)イェー♪
2016/10/14 21:42:22
こんばんは^^

ん~、永ちゃん、カッコイイなぁ
やっぱりSLって言ったらR107っすね。
オヤジがR107の500SL持っていたのに、乗ってないのはほんと残念。

あくまでも個人的な好みですが、SLって新しくなるにつれ魅力なくなってくるような。
僕個人の好みですので、否定してるわけぢゃないっすよ。
それに装備を覚えるのが大変!(笑
コメントへの返答
2016/10/14 21:51:06
こんばんは(^.^)

R107イイですよね~!!
お父さん、R107持ってたんですか(゜o゜)
スゴいっす!!
ステアリングがデカくて、ハードトップ着けるとヘッドクリアランスが無かったような覚えがあります!!
あのハードトップ二人じゃないと脱着できませんでしたよね(^_^;)

新しいのも良いですが、私もあの型が一番好きです(^_^)v
2016/10/14 21:49:29
ここ、プジョー引っ張って来た
ショップやんかいさ〜♪
ベンツなんか乗れてエ〜なぁ〜
コメントへの返答
2016/10/14 21:53:31
へぇ~
そうなの(゜o゜)

じゃあ、次回は特別企画として、持込試乗をやりましょうか( ̄▽ ̄)
2016/10/14 21:51:38
一千万台前半価格だと意外と安く感じますね…
感覚がそろそろヤバいのかな(・_・;)…
コメントへの返答
2016/10/14 22:53:20
金銭感覚が麻痺してきちゃいますね(^▽^;)

麻痺ついでに逝っちゃいますか(^_-)-☆
2016/10/14 22:01:04
乗り心地も良さそうですね!

メルセデスは基本寝落ちが
激しいのでなかなかいけませんね~

あんまり最近SLって見ませんね。
コメントへの返答
2016/10/14 22:58:58
そのようですね!!
最近のメルセデスって乗ったことがないので良く分かりませんが・・・(?_?)

値落ちすると次が大変ですからね(>_<)

そういえば、あまり見かけないような・・・(+_+)
2016/10/14 23:24:47
ケンジ様、今夜は〜(^_−)−☆

メルセデス!

全く接した事が無く、乗った経験も無く、
僕には未知のクルマです(⌒-⌒; )

1265万円!?
えーっと、今ですと極上の360スパイダー!!!が手に入る価格デスよー(*^◯^*)

迷う事無くフェラーリ買います〜(^O^)/

コメントへの返答
2016/10/15 00:01:10
こんばんは(^.^)

自分はずっと昔W126にちょこっと乗ってましたよ!!
ずいぶんボロかったですけど・・・(>_<)

360スパイダーカッコいいですよね!!

さすがGenkidamaさん、フェラーリ一筋ですね(^_^)v
2016/10/15 07:11:20
浜省さんは、どんなマシンに乗ってるのだろう?
コメントへの返答
2016/10/15 10:01:08
おはよ~っす(^.^)

何かのインタビューで、あんまりクルマに興味はないようなことを言ってました!!

なんか以外な感じ(^▽^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.