車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
38 Lambos Hiding from Hurricane Matthew - A Tight Fit!
38 Lambos Hiding from Hurricane Matthew - A Tight Fit!  今日は、38 Lambos A Tight Fit!
ハリケーンからの被害を防ぐため、ショールームにランボルギーニを始めとした49台のスーパーカーを詰め込んだ後、元の状態へ戻してます!!
それにしてもギリギリに停めてますねw( ̄o ̄)w オオー!
えっと、総額、おいくらなんでしょう!!
ブログ一覧 | 動画(ランボルギーニ) | 日記
Posted at 2016/10/15 19:29:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:47:22
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
お見事っすね!
よぉ~、マネできましぇん。
(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/15 21:25:58
ぶつけたら・・・

どうするんだろう(゜o゜)
2016/10/15 20:43:44
屋外の中古車屋で凄くギリギりに詰めて停めてて

スゲーと思って良くみたら当たって少しヘコんでました(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 21:28:22
そっ そんなぁ・・・(+_+)

笑って済まそう( ̄▽ ̄)
2016/10/15 20:49:45
こんばんは^^

神業っすねー!
船で輸送するときも「えっ!」って思うほどの神業ですが
ほんとこれもお見事!

コメントへの返答
2016/10/15 21:30:48
こんばんは(^.^)

ほんとスゴいっすねぇ(゜o゜)

誰かに見てもらって動かすんでしょうけど、息があってないとガツンでしょうね(≧◇≦)
2016/10/15 20:54:51
見てる此方が心臓に悪いです(・_・)
絶対ぶつけてますよね(ーー;)?
コメントへの返答
2016/10/15 21:34:01
ぶつける方も、ぶつけられる方もお高いですからね(^_^;)

ごめんじゃ済まないよなぁ( ̄ー ̄)
2016/10/15 23:20:31
ケンジ様、今晩は〜(^_−)−☆

人間ドックからは無事帰還なされましたか?
結果はまだですね。

この動画、バックで車庫入れ苦手な僕には信じられません(⌒-⌒; )
日本のランボオーナーの方々を尊敬しますね( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/15 23:44:07
こんばんは(^.^)

無事、生還致しました(^▽^;)
要精密検査があるんだろうなぁ(>_<)

ほんとスゴいっす!!

前だけ見て生きて行きましょう(^_^)v
2016/10/15 23:35:24
29日はウチのガレージにはこんな感じでお願いします( ̄(工) ̄)

じゃないと止まらんぞ〜🎵
コメントへの返答
2016/10/15 23:45:34
OKっす!!

って、ホテルにチェックインした後、黄色御殿に行けばイイのかな?
2016/10/15 23:58:48
ケンジパイセン今晩は⤴
心臓に悪い動画ですね~
目を細めて見てしまいます(´д`|||)

人間ドックの結果も
目を細めて見るんでしょうか?

アチキは数値の悪さに目を閉じてしまいました・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/16 00:18:23
ボヤッキ~くん、こんばんは(^.^)
ホントはちょこっと当たってバックしたかも・・・

視力は目を細めても見えなかったし(^_^;)

要精密検査があるんだろうなぁ
金欠病は治らないし・・・(+_+)
2016/10/16 00:05:08
えっ?ケンちゃんのチャレストで行くの~@(・●・)@
コメントへの返答
2016/10/16 00:21:36
宿から黄色御殿までそう遠くないし、チャレストで行きますか(^o^)丿

また、ご連絡致します!
2016/10/16 06:28:16
以前東京の民間駐車場でもこんな事やっていたような。。。

スパカで乗り付けられてもこんな芸当できるなら、その勇気に敬意を表します!
コメントへの返答
2016/10/16 09:23:50
ミリ単位の攻防ですね!!

最終は、人が押すのかな(?_?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.