車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
The Ferrari 288 GTO is the LaFerrari of 1984
The Ferrari 288 GTO is the LaFerrari of 1984  今日は、Ferrari 288 GTO!
フェラーリの中でも特に好きな288 GTO!!
あのダックテールにリアフェンダーのスリット、カッコいいなぁ(*^-゚)vィェィ♪
1/18でも買おうかな・・・(^▽^;)

ブログ一覧 | 動画(フェラーリ) | 日記
Posted at 2016/10/17 22:59:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:07:26
こんばんは^^

いいですねー!
288GTO
量産フェラーリでは328が一番好きですが、
308から流れを汲む288GTOはもうちびってしまいそうなほど好きです!
2.8L V8ツインターボで400psですもんね

80年代にそのスペックを叩き出すなんてさすがフェラーリ!!

しかもオーディオがカセットテープっていいなぁ~
ちなみにミント号もカセットテープですもん(笑
コメントへの返答
2016/10/18 00:37:34
こんばんは(^.^)

イイですよねぇ!!
フェンダーも出っ張ってグラマラスになってますし・・・

もう30年以上の前のクルマとは驚きです(゜o゜)

カセットテープ、懐かしいですね!!
自分はTDKのメタルテープがお気に入りでした(^_^)v
2016/10/17 23:08:22
たまにモドキを見ます(^^;

チャレストモドキも結構見ますね・・・

コメントへの返答
2016/10/18 00:40:58
これのモドキはすぐ分かっちゃうんじゃない(^▽^;)

チャレストはぱっと見分かんないかなぁ・・・
ドアミラーまで替えてる人はあんまいないよねぇ( ̄ー ̄)
2016/10/17 23:10:13
痺れますね(>_<)

エンジンフードのデザインは、ガラスハッチより此方の方がらしくて好みです(*^。^*)
クオリティー低いですけど1/18持っております(^J^)
コメントへの返答
2016/10/18 00:46:52
総生産台数は272台で、日本への正規輸入車は1台のみだそうです( ̄▽ ̄)

トンネルバックってカッコいいですね!!

精巧なのは良いお値段しますから・・・(>_<)
2016/10/18 07:45:14
手始めに、1/24のプラモからいかがですか!?
コメントへの返答
2016/10/19 00:01:10
老眼の私には、とってもキツい作業です・・・(≧◇≦)
2016/10/18 07:53:48
ケンジ様、おはよーございます(^_−)−☆

カッコイイCMデスね(*^◯^*)
チャレスト君にもカッコイイCM出演して欲しいデスーーーーッ(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/19 00:04:48
こんばんは(^.^)

カッコ良く作ってますね!!
実際に走ってるのは見たことないですが、スタイル抜群ですよね(^o^)丿

チャレストも負けてないですよ!!
たぶん・・・(^▽^;)
2016/10/18 09:51:30
この頃の車はやはり味があって
いいですね~

造りこみもすごいですよね。
コメントへの返答
2016/10/19 00:09:51
30年程経ってますけど、カッコ良さは永遠です!!

それぞれのパーツにスペシャル感があってイイですね(^_^)
2016/10/18 11:07:06
早くディアゴステーニで発売しないかな🎵
コメントへの返答
2016/10/19 00:10:56
オイラのも買ってちょ(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.