車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
進化したフェラーリのV12モデルの世界観を知る
進化したフェラーリのV12モデルの世界観を知る  今日は、FERRARI GTC4Lusso!
清水さん、べた褒めですね!!
”こんな洗練された高級車は久しくないね”とおっしゃってます(^o^)丿
ホントのお金持ちの方はこういうの買うんでしょうね(^o^)

ブログ一覧 | 動画(フェラーリ) | 日記
Posted at 2016/10/18 21:58:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:09:39
いやいや 君も十分お金持ちだよ~

26万円のマフラー買うのも俺は大変だもん・・・
コメントへの返答
2016/10/19 00:21:41
いえいえ いつもお金なくてピーピー言ってます(^_^;)

って、いっぱいクルマあるじゃないですか(^^♪
2016/10/18 22:25:28
こんばんは^^

いい音してますねぇ~
さすがフェラーリ、だと思いますが
スタイリングについてはそれぞれ好みが分かれますよね
私はFFもそうなんですがちょっとこれはなぁ、~って感じですね。
清水さんが仰るようにいいクルマなんだろうな、とは想像に難くないですが。

まぁ、フェラーリオーナーは基本、みなさんお金持ちかと(笑
コメントへの返答
2016/10/19 00:24:22
こんばんは(^.^)

さすがNAのV12ですね!!
最高の音です(^_^)v

スタイルは好みがありますからね(^▽^;)

お金持ちの奥さんがチャイルドシートにお子さん乗っけてとか似合いそうです!!

私は例外ですが(≧◇≦)
2016/10/18 22:46:45
確かにべた褒めですね♪
凄く良いんでしょうね(*^。^*)

でも全長が5m近く有るんですね(゜_゜)。
長過ぎて我が家の駐車スペースからははみ出てしまうので残念ながら購入を諦めます(;一_一)。
コメントへの返答
2016/10/19 00:29:29
玄人好みのクルマなんでしょうか・・・

駐車場に入らないのは仕方ないですね!!
488なら全長4.6mですけど、いかがですか(^o^)丿
2016/10/19 07:49:33
ケンジ様、おはよーございます(^_−)−☆

清水さんのお話

今の時代
V12は化石!
NAは絶滅危惧種!
とおっしゃっていました(⌒-⌒; )

チャレンジストラダーレがデビューした12年前
雷に撃たれたような衝撃でした!
僕にはチャレストが神の領域のマシンに感じました(^O^)/

時代は進化して人の心まで変えてしまいます!

フェラーリのnew-modelも素晴らしいですが
古い物を大切にする心を忘れたくは無いですね〜♪

コメントへの返答
2016/10/19 23:16:18
こんばんは(^.^)

この10年で随分進化したんでしょうね!!
最近のは乗ったことないんで分かりませんが、自分にはチャレストで十分です(^o^)丿

っていうか、もったいないかも・・・(≧◇≦)
2016/10/19 13:18:36
海外では以前白いフェラーリって売れなかったみたいですね

今日は黄色いオジさんと遊んで来ます(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 23:17:40
今、白いのって多いよねぇ!!
あれって日本だけなのかなぁ?

楽しんで来てね(^o^)丿
2016/10/19 15:59:02
誰がおじさんやねん( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 23:18:25
あなたです( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.