• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

風邪引いたようで・・・

風邪引いたようで・・・ 昨日から調子が悪くて・・・(>_<)
皆さんもお気を付けてください。

寝ます(+_+)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/25 19:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 19:18
早く治さないと、イベントに行けなくなっちゃうぞー
って、日曜日、付き合ってもらって疲れちゃったかな?
コメントへの返答
2016年10月27日 19:20
やっと動けるようになりました。
ご心配お掛けしました。
明日は出社します!( ̄- ̄ )ゞ
2016年10月25日 19:26
週末迄には治せ!
仕事なんかしてる場合違うぞ〜〜\(//∇//)\
有給、年休、つかいまくれー

お大事に( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年10月27日 19:21
2日寝てましたわ・・・
なんとか復活です!!

では、土曜日に(^o^)丿
2016年10月25日 19:50
あら…ご自愛下さい❗️
コメントへの返答
2016年10月27日 19:22
ご心配おかけしました<(_ _)>

復活です(^_^)v
2016年10月25日 20:14
歳取るとチョットした風邪でも
長引くからね〜ごゆっくり〜( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年10月27日 19:24
ホントなかなか治らなくて・・・

48時間くらい寝たら治りましたよ!!

では、土曜日に(^o^)丿
2016年10月25日 20:36
そろそろこのネタが出る頃と思いました( ̄▽ ̄)
週末までに頑張れ〜

無理やったらチャレスト取りに行って代わりに走ってあげるし(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年10月27日 19:30
定期的に仕事を休まないといけないので・・・(^▽^;)

では、土曜日に(^o^)丿
2016年10月25日 20:39
こんばんは^^

あら、大変!
無理せずゆっくり休まれてお大事になさってくださいね。

早くの回復を!

お大事にの意味での「イイね!」です
コメントへの返答
2016年10月27日 19:32
こんばんは(^.^)

ご心配おかけしました<(_ _)>
なんとか回復しました!!

歳を取ると治りも遅くて・・・(+_+)
2016年10月25日 20:54
うちの奥さんのがうつったかな(^^;
コメントへの返答
2016年10月27日 19:34
ウイルスバスターが効かなかったのか・・・( ̄▽ ̄)

奥さん、大丈夫?
2016年10月25日 20:58
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
最近、気温の変動が激しいですからね。
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2016年10月27日 19:34
ご心配おかけしました<(_ _)>

復活しました!!
2016年10月25日 21:11
ゆっくり休んで下さい(^_^)
お大事にです(^'^)
コメントへの返答
2016年10月27日 19:37
ご心配おかけしました<(_ _)>

思いっきり休みました(^▽^;)
2016年10月25日 21:24
こんばんは

お大事にして下さい
コメントへの返答
2016年10月27日 19:38
こんばんは(^.^)

ご心配おかけしました<(_ _)>
なんとか治りました!!

2016年10月25日 21:45
こんばんわです(^.^)

お大事にしてくださいね。
この時期は、体調くずしやすいですね。
私も身体がダル〜いような(>_<)
コメントへの返答
2016年10月27日 19:39
こんばんは(^.^)

ご心配おかけしました<(_ _)>

季節の変わり目はヤバいですね!!
とりあえず復活です(^_^)v
2016年10月25日 21:51
ゆっくりお休みください~

たいした事なければいいですね。
コメントへの返答
2016年10月27日 19:41
ご心配おかけしました<(_ _)>

ずっと寝込んでましたが・・・
復活です(^_^)
2016年10月25日 22:40
ケンジ様、今晩は〜(^_−)−☆

あらら、体調を崩されたようで・・・
フェラーリオーナーはイタ車と同じでデリケートですかねm(._.)m
僕も今夜は早く寝ます〜
カラダお大事に・・・
コメントへの返答
2016年10月27日 19:42
こんばんは(^.^)

ご心配おかけしました<(_ _)>

そうそう、私もガラス細工のように繊細なので・・・
( ̄▽ ̄)
2016年10月25日 23:40
仕事無理してるんじゃないですか?

ゆっくり休んで治してください。

毎日の更新も大変ですもんね。
こんな時くらいはアップしなくても・・・(^^)
コメントへの返答
2016年10月27日 19:44
ご心配おかけしました<(_ _)>

普段あまり仕事しないので、チョット忙しいと体が拒否反応を起こしたようで・・・(^_^;)

とりあえず復活です(^_^)v
2016年10月26日 9:31
お~~い何しとるん!!

チャオはついでやけど、すじコン宴会が待ってるよぉ~~!!
早よ治してやぁ~。。。。
コメントへの返答
2016年10月27日 19:46
ご心配おかけしました<(_ _)>

すじコンには間に合わせますよ!!
では、土曜日に(^o^)丿
2016年10月26日 9:52
おはょうござぃます (^o^)

今時期は気温差がありますからね・・・

お大事にされて下さぃ
コメントへの返答
2016年10月27日 19:47
こんばんは(^.^)

ご心配おかけしました<(_ _)>

寒かったり暑かったりで・・・
私はデリケートなんです(≧◇≦)
2016年10月27日 16:27
パイセン良くなりましたか?
復活をお待ちしてます🙇
コメントへの返答
2016年10月27日 19:49
ボヤッキ~くん、ありがとねぇ!!

元気になりましたъ( ゚ー^)イェー♪

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation