• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

Homologation Convoy

Homologation Convoy  今日は、Homologation Convoy!
数少ないホモロゲーションモデルが複数登場!!
ランチアからストラトス、ラリー・037、デルタS4の3台! 他にはポルシェ924 GTS・BMW M1・メルセデス ベンツ190E 2.5-16 EVOⅡ・・・
貴重な車両が揃いましたね(゜o゜)



貴重な?チャレストはいつものクルマ屋さんに!!
また、メーターの調子が・・・(^▽^;)

ブログ一覧 | 動画(その他) | 日記
Posted at 2017/07/09 19:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年7月9日 19:39
夢の共演ですね(^ー^)
まず各車しっかり走れる様にきちんとメンテされてるんですね。凄いです(* ̄∇ ̄)
チャレストはメーターが弱点なんですかね?
コメントへの返答
2017年7月9日 21:47
あるところにはあるんですね!!
動態保存にはお金掛かるんでしょうね(゜o゜)

油温計が不動で・・・
原因が良く分かりません(+_+)
2017年7月9日 21:25
量産車持つのが精一杯っす(^_^)
コメントへの返答
2017年7月9日 21:48
頑張って維持しましょう(^o^)丿
2017年7月9日 21:36
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
なるほど、フロントガラスから
スマホをぶら下げて
ナビ替わりにするんでつね。(≧∀≦)

チャレ、センサーの不良ですか?
コメントへの返答
2017年7月9日 21:52
あれ、ナビの代わりっすか(^^♪

メーターですが、クルマ側のセンサーは問題なくて、メーター自体も専門店で調べたもらったら以上はないとのこと!

装着すると動かない・・・・
う~ん、謎です(≧▽≦)
2017年7月9日 21:45
こんばんは^^

こりゃすごいなぁ
924はほんと固定式ライトなので924カレラGTSですね~
カレラGTでさえ見たことないけど当時、カレラGTSなんていったら
924なのにスパカですもんね。
いかにも後付なブリフェンがいいですよね。
カレラGTだとリアエンブレムに924の文字はなくって
CarreraGTですもんね、(E)わぁ~

チャレスト、心配ですね。
軽症だといいですが、ところどころの不具合も
スパカのお約束でしょうかね笑
コメントへの返答
2017年7月9日 21:56
こんばんは(^.^)

924カレラGTSなんてレア中のレアですよね!!
あの取って着けてたようなリアフェンダーがそそりますね(*^^)v

チャレスト、原因が良く分からなくて・・・
とりあえず夏は乗らないからイイんですが(-_-;)
2017年7月10日 8:10
今年は3回目のだだこね?
スパカって、維持する楽しさを味わわせてくれますねψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2017年7月10日 20:35
うちのこはそんなに駄々っ子じゃないんですが(^▽^;)

まぁ、そんなところも楽しんでます!!
2017年7月10日 10:06
えっ(^_^;)
動かしもしてないんやからメーター動かんょd( ̄  ̄)
えっ!違うの…
油圧計なら見なかった事にしなはれd( ̄  ̄)
エンジンの音に耳をすませて👂いれば大丈夫🙆‍♂️

そう言えば…

少し旧い跳ね馬見て
このスピードメーター壊れてる⁉️って言ってたオヤジ居ったなd( ̄  ̄)
止まってるのに20km/h指してるってさψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年7月10日 20:40
メーターにどうしても目に入っちゃいますんで・・・
(-_-;)

全神経を研ぎ澄まして運転しますか!!

昔のスピードメータって20kmから始まってましたか
(゜o゜)

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation