• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

The Only Road-going Ferrari 365 GTB/4 Daytona ‘Alloy’ In Existence

The Only Road-going Ferrari 365 GTB/4 Daytona ‘Alloy’ In Existence  今日は、Ferrari 365 GTB/4 Daytona!
40年間、日本で眠っていた公道走行用としては世界に1台しかないアルミ製ボディの1969年型フェラーリ「365 GTB/4」"デイトナ"!!
こちらがオークションに掛けられ、落札価格はなんと2億3400万円でした(゜o゜)

ブログ一覧 | 動画(フェラーリ) | 日記
Posted at 2017/09/11 21:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日本にあったフェラーリ365GTB ...
23motorsportsさん

日本の納屋でフェラーリ365GTB ...
blacklistさん

FERRARI 365 GTB/4 ...
ケンジ911さん

フジミのフェラーリ365GTB4の ...
高山の(秋)山さんさん

本日のニュース2【納屋で希少なフェ ...
紅キ翼 with k´さん

Andrew MacKenzie ...
ケンジ911さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:19:52
まさか日本の納屋にこんな
お宝が有ったとはね(・o・)
凄い話しですよね~
でもなんでこんな状態で眠ってたんでしょうね?
コメントへの返答
2017/09/11 22:06:13
海外ではよく耳にしますが、日本にもあったんですね!!

これまでの経緯が気になります(?_?)
2017/09/11 21:27:03
師匠の家の納屋の288GTOが眠ってたりして・・・

コメントへの返答
2017/09/11 22:06:37
納屋が無い・・・(-_-;)
2017/09/11 21:29:09
うちの納屋には…( ̄

あっ⁉️(^_^;)

納屋自体無かったがなψ(`∇´)ψ

でもさ

近くの田んぼに911の抜け殻⁉️置いてあるぞ〜〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/09/11 22:08:42
アルファをこれから40年眠らせますか!!
40年後の価値は・・・(≧▽≦)

その911貰ってきて、赤く塗ろうかな(*^-^*)
2017/09/11 21:31:00
ケンジさんの家には起こしてはいけない赤いポーシェが眠ってるはず・・・(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 22:10:57
ず~っと眠っててもらわないと・・・( ̄▽ ̄)
2017/09/11 21:36:37
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
ワイの納屋には、上の子が保育園入る前まで
乗っていた3輪車が眠ってます(爆)
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
コメントへの返答
2017/09/11 22:11:57
スッゴイ価値があるかもしれませんよ(^o^)
2017/09/11 21:49:06
借金の形にでも取っておいたのだろうかね?

岐阜に、とんでもない古い車がそれこそボロボロになって保管されている所があるんでよね・・・
親父さんは変わり者で、最近は娘さんがこっそりオークションで売っているようだよ。
フェラーリも沢山あった気がする。でも、雨ざらしで・・・
コメントへの返答
2017/09/11 22:13:26
なぜこんな風になったんでしょうね?
謎です・・・(・。・)

岐阜にそんなところがあるんですか(゜o゜)
覗きに行ってみたいですね!!
2017/09/11 22:05:34
こんばんは。。

この話を最初に聞いた時には
驚きましたね。

まさかこの日本でしかも中部地域で・・。

あるところにはあるんですね。

当初は1億8千とか聞いていましたが
最終的には2億4千弱ですね。

正しく郷ひろみさんの歌みたいですね。爆
コメントへの返答
2017/09/11 22:16:53
こんばんは(^o^)

ほんと、こんな事があるんですね!!

これからフルレストが始まるんでしょうか?
これまた、永い歳月と莫大な費用が掛かるでしょう
(+_+)

蘇ったデイトナを見ていたいですね(^^♪
2017/09/11 22:28:22
こんばんは^^

このデイトナがうちの納屋にあったらな~

いやいや納屋がないけど笑

でも、なんでこんな長い時間、納屋に眠っていたんでしょうかね?
オーナー、デイトナを所有してること誰にも言わないで
逝っちゃったんでしょうかね?

デイトナってだけでわぉっ!だけど、世界に1台しかないアルミボディって
空前絶後のぉ~!超絶怒涛のフェラーリ っすね~
コメントへの返答
2017/09/11 22:38:58
こんばんは(^.^)

これから納屋を建てるんで、誰か入れておいてくれないかなぁ(*^^*)

どうしてそこに・・・
気になりますよね!!
何か秘密が隠されているのか(゜o゜)

って、普通のデイトナならここまでの値段はつかなかったのかと・・・
やはり貴重なアルミボディが効いてるんですね!!

ホント、空前絶後のぉ~ですね(≧▽≦)
2017/09/11 22:56:08
急いで納屋建てよっとψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/09/11 23:06:34
前の駐車スペースに立てましょう!!

ご近所さんのゴミ置き場になったりして( ̄▽ ̄)
2017/09/12 00:19:32
確かウチにも・・・

探して来ま~す♪
コメントへの返答
2017/09/12 07:35:45
お手伝いしましょうか(^^♪
2017/09/12 07:05:55
ケンちゃんのチャレストも埃まみれにしとけば、もっと値が上がりますよψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/09/12 07:36:52
すでに埃まみれで、修理工場の片隅に佇んでいます(@_@。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22
卒業式参加したぉ・・・(´・ω・`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:39:16
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
初めて乗ったフェラーリでしたъ( ゚ー^)イェー♪
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.