• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

サーキットの狼 早瀬ミキとランチア・ストラトス

サーキットの狼 早瀬ミキとランチア・ストラトス 今日は、LANCIA STRATO'S !
この頃の時代のクルマって今見てもカッコいいですね!!
フィアット・ディーノのエンジンを積んでいるっていうのと、ドアポケットにヘルメットが格納できるっていうが当時印象的でした(*^^*)

ブログ一覧 | 動画(その他) | 日記
Posted at 2017/10/12 22:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今すぐ
小室7&i stylistさん

久々。。
usitoko@E46 AV22さん

ブルー
90°さん

到着。
鷹寅@馬乃骨さん


ししーさん

来ています。
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:54:43
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
GT6でシュミレートすると、早めにブレーキしないと
ケツふって、スピンします(爆)
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
カストロールカラーのラリーカーが
大好きで、子供の時プラモ作りました!(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/12 23:50:02
GT6もリアルに作ってあるんですね(・。・)

あのカラーリング、カッコ良かったです!!
こういうクルマはもう出て来ないんでしょうね(+_+)
2017/10/12 22:59:20
やっぱりスーパーカー開きはカッチョ良いですなぁ(*^ー^)ノ♪
なにやら今年の山形には288GTOが来ていたみたいです!Σ( ̄□ ̄;)
見たかった(T^T)
コメントへの返答
2017/10/12 23:59:18
ガバって開くと何かスゲーって感じです(^o^)

288GTO何度か見たことありますが、カッコいいです!!
リアフェンダーのスリットとダックテールがたまりません(*^^)v
2017/10/12 23:05:23
こんばんは^^

ランチャの熱い血を感じる1台ですよね。
ストラトスはスパカではないと思うけど、
スパカに負けない熱さがありますよね。
そして連綿と続く血統がデルタに繋がっているんだなぁ

タイトな空間、ほんとラリーの為に生まれたクルマですね~
ディーノのV6ってとこがまたいいな~
コメントへの返答
2017/10/13 00:05:26
こんばんは(^.^)

ランチャも昔は元気でしたよね!!
宇宙一壊れると言われるデルタもシブいです(*^^*)

GTromanだったか、西風さんの作品でストラトスが出てくるのありましたよね!!
スピンしまくりでまっすぐ走らないっていうのが・・・(@_@;)

テーマ8.32もフェラーリエンジン積んでましたよね
(^o^)丿
2017/10/12 23:49:34
こんばんは。。

イイですねぇ~。

ランチャー・ストラトス。

ホントはランチア・ストラトス
でしょうが。

スパカー時代にはディノ、ストラトス
ミウラが自身にとって好きな個体
でした。

懐かしいですね。。。
コメントへの返答
2017/10/13 00:08:58
こんばんは(^o^)

イイですよねぇ~!!
ランチャー・ストラトス( ◠‿◠ )

私も3台とも好きでした!!

ほんと懐かしいです(^^♪

2017/10/13 01:13:08
スーパーカーブームの時に1番好きだった車がストラトスでした。

サーキットの狼ミュージアムに行った事をブログで意味不明なカキコをしてしまいましたが、
やっぱりストラトスに会えた事が1番嬉しかったですよ🎵
コメントへの返答
2017/10/13 22:35:24
コメントありがとうございます(^^♪

ストラトスは思い入れのあるクルマだったんですね!!

私も一度サーキットの狼ミュージアム行ってみたいです(^o^)丿
2017/10/13 05:03:46
小学生の時によくプラモ作ってました(^^)

このマシンをドリキンが操るとすごいんだろうなぁ!
コメントへの返答
2017/10/13 22:36:12
まっすぐ走るのがむずかしいとか・・・(・。・)

個性的なクルマですね!!
2017/10/13 06:50:15
乗りにくいんやろな〜 (^_^;)
ってそう言えばさ
430のモディファイで新型ストラトス作った奴は、どうなったん?
話ポシャったんかな〜
コメントへの返答
2017/10/13 22:39:56
コーナーは楽しいでしょうね!!

確か5年位前にワンオフで作られたんですよね(^^♪

量産すれば売れたんでしょうか?
2017/10/13 09:55:07
メッチャ狭そう・・・・

真夏に巨漢オジ様2名同乗したら最悪かも・・・
コメントへの返答
2017/10/13 22:40:53
息苦しそうだね(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22
卒業式参加したぉ・・・(´・ω・`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:39:16
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.