• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

Alfa Romeo GIULIA

Alfa Romeo GIULIA 今日は、Alfa Romeo GIULIA QUADRIFOGLIO!
アルファロメオ・ジュリアのトップモデル・クアドリフォリオ!!
ちなみにニュル最速の4ドアセダンですよ(*^^)v
で、11,320,000円也(゜o゜)

ブログ一覧 | 動画(その他) | 日記
Posted at 2017/10/23 19:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年10月23日 20:22
ちょいと普段使いには勿体無いよなぁ〜 (^_^;)
でもね…
モゥ直ぐ誰かが買うかもょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年10月23日 20:48
ヴェローチェとやらで十分な気がしますが・・・

えっ!!
誰か買うんですか(゜o゜)
2017年10月23日 20:28
こんばんは^^

ひょえーっ!ですよね
アルファロメオで1千万超えですもん
スペックはスパカ並の510ps 61.2kg/mですもんね
アルファロメオってここまで攻めてくるメーカーではないと思っていたけど、
最近は8Cや4Cなどで攻めてますよね

このお値段、964カレラと同等のお値段ですもんね

2.9L V6ツインターボかぁ、ゾクゾクしちゃいますよね
でもこれってMTはないんですかね?
コメントへの返答
2017年10月23日 20:51
こんばんは(^.^)

ひょえーっ!です(^▽^;)
ライバルはBMW M5らしいので、それから比べるとお買い得のようですが・・・

アルファなかなかやりますねぇ!!
なんかバカっぱやそうです(^^♪

残念ながらMTはないかと(+_+)
2017年10月23日 20:45
ニュル催促のアルファオーナーと会費催促のアルファのオーナーとどっちが○○○
コメントへの返答
2017年10月23日 20:54
どっちが○○○
って、そりゃ決まってるでしょ( ̄▽ ̄)
2017年10月23日 21:14
上の奴らクビにするぞd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2017年10月23日 21:49
すみましぇ~ん!!
調子に乗っちゃいましたr( ̄_ ̄;)

2017年10月23日 21:28
アルファも今や1千万越えるんですね…
今時は裕福層じゃないとカッコ良い車は買えないんですかね(・_・)。
コメントへの返答
2017年10月23日 21:51
これは特別だと思いますが・・・(@_@。

ウラカン買ってください(^o^)丿
2017年10月23日 21:40
こんばんは。。

短いながらも煮詰まったPVですね。

走りさを感じました・・・。

一度、乗って見たいですね。この車。
コメントへの返答
2017年10月23日 21:54
こんばんは(^o^)

ありふれた日常からエスケープしたいです(≧▽≦)

イタ車のセダンってどうなんでしょうか?
興味ありますね(*^^*)

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation