車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 01:25 
@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿
11/26 15:30 
会場到着(^_^)v
 11/26 17:55 
@ケンジ911 ちゃん、楽しんできてねぇ~♪
11/20 09:58 
@にゃんじ 選手 シェイクダウンですか(゜o゜) ハチマキ、カッコいい!!
 11/20 10:12 
@ケンちゃん! シェイクダウンは、既に済んでるがな\(//∇//)\黄色様と遊んでるらしいψ(`∇´)ψ
10/15 23:49 
@ピッコロ♪ 親ビン 飛ばし過ぎに注意してください(^o^)丿
 10/15 23:53 
@ケンちゃん・・・OK牧場
10/07 01:02 
@Aomori Nd さん 浜省のってどんな内容ですか?
 10/07 12:58 
@ケンジ911 さん ツアーパンフレットなんですが昨年が2015年バージョンでこれが2016年バージョンだそうです(^^♪
08/21 19:15 
@にゃんじ 整備工場長 ありだと思いますъ( ゚ー^)イェー♪
 08/21 21:23 
@ケンちゃん なんだか憧れてるみたいやん( ̄▽ ̄)
08/14 23:38 
@RYUF355 くん あたしゃ、仕事だよ(+_+)
08/12 22:31 
@痛風とうつ さん お疲れ様でした<(_ _)> 明日からゆっくりしてください(^o^)丿
 08/12 22:50 
@ケンジ911 さん、ありがとうございます。どこも混んでるだろうからゴロゴロしてます(爆)
08/12 14:14 
@パンガヤ 先輩 金メダル獲れそうですか(^o^)丿
 08/12 14:23 
@ケンジ911 殿、俺のキンタ○取れそうやがなΨ(`∇´)Ψ
08/08 15:49 
@痛風とうつ さん 大丈夫ですか? ロキソニンとプリンペランをどうぞ(^.^)
 08/08 20:48 
@ケンジ911 さん、ありがとうございますぅm(_ _)m
07/24 16:32 
@ハリガヤ 買取店 店長さん F50も買っちゃうんですか(^▽^)
07/22 22:46 
@にゃんじ GO 歩きスマホは危険です!! でも、面白いかも(^o^)
 07/22 23:20 
@ケンジGOちゃま 先ずはLINE入れなはれψ(`∇´)ψ
07/22 00:31 
@RYUF355 くん おめでと~(^o^)丿 チャレストちょうだい!!
07/22 00:28 
@ハリガヤ さん おめでとうございます!! って、最近クルマ買いまくってませんか(゜o゜)
 07/22 01:03 
フェラーリ様がささやくんです!

フェラーリわぁ~…いらんかえぇ~♪
フェラーリわぁ~…いらんかえぇ~♪

って。。。ウシシ

@ケンジ911
07/18 18:08 
@にゃんじ 親ビン モデナ君、お帰り~って・・・(?_?)
07/03 00:04 
@ピッコロ♪ 親ビン! しばらく会わないうちに、しっぽが生えてますやん(゜o゜)
 07/03 00:09 
ニャオ~(=^ェ^=)@ケンジ911
06/28 20:53 
The new Mercedes-AMG GT R at Goodwood http://cvw.jp/b/924507/38133760/
06/26 11:06 
@RYUF355 くん メロン持ってお見舞い行こうか( ̄▽ ̄)
 06/26 11:24 
@ケンジ911 チャレスト持ってお見舞いヨロピコです( ̄▽ ̄)
06/04 13:24 
@にゃんじ 隊長 今日は、お休みですか(^o^)丿
 06/04 13:28 
@ケンちゃん 明日は試験やのに遊んでますがな( ̄(工) ̄)
05/29 12:07 
@くもり男さん うまそ~でんなぁ(^.^)
 05/29 14:30 
@ケンジ911 ちゃん、安くても旨かったよ🎵
でも、釜揚げのほうが好きかなf(^_^)
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.