• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フローバーのブログ一覧

2015年11月03日 イイね!

暇つぶしの毎日に

最近仕事もヒマなので、こんな車や

なんだかわかりませんが、スカイラインRSターボらしい(笑)
ワンオーナー、4万キロ、車庫?物置(笑)保管
荷物がいっぱいで車出すだけで2日はかかるか
お次はこれ

ルノーサンクターボ2
10年不動車、ディーラー車、内外装はほどほどで欠品なし

エンジンは付いてますが、ひととおりやらないとダメかもしれない(汗)
そもそも部品があるのかな?
Posted at 2015/11/03 14:58:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

ツインリンクもてぎ走行会

ツインリンクもてぎ走行会連休前に軽いのりで日光サーキットで走り、今回は初のサーキットモード解禁(O_O)
使い方もわからず設定したら(/ _ ; )
エンジン始動するたびに設定するの⁈
もてぎは200キロくらいなの⁈
踏み込みが足りない(笑)
午前中に1本走って、南コースでドリフト⁈練習したら、速攻で4WDクラッチ高温で停止命令で終了
午後の2本目はなんとか1秒短縮の2分20秒
ブレーキ難しいですね
走行後、車両チェック したらフロントローターにクラック多数発見_| ̄|○
タイヤも終了
まいったな〜

でも、サーキット走ったあとはフロントタイヤの外側が減り街乗りも轍に取られなくて走りやすくなりました(笑)
Posted at 2015/05/26 20:21:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月01日 イイね!

32GT-R来た

32GT-R来たなぜか集まってきます
またまた、コケが生えている(笑)
ネズミもいるし(大笑)
3年放置の2年式、どうしようかな
Posted at 2015/05/01 16:37:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月18日 イイね!

いろいろありまして

いろいろありまして32GT-Rが旅立ちました
年明け、仕事中にケガをしました(・_・;
高所から転落して腰を強打
入院はしていませんが、かなりツライです(泣)
実はわたし、バブルの頃に商売を始めまして、その頃はほとんど寝ないで仕事をしていました
その影響なのか数年前から首や肩、腰がかなりツラい
そこにきて、今回の事故
これからは仕事しません(笑)

いろいろ考えましたが、32を手放すことにしました
5年、9千キロ
思い出いっぱいです
先週の金曜日に次のオーナー(21歳)に引き渡しました
とても感じの良い方で、小学校の時から32GT-Rに乗るのが夢で一生乗るとまで約束して頂きました
わたし的には良かったと思います
32GT-Rを通じて、皆様いろいろありがとうございましたm(__)m

ありがとう32GT-R



Posted at 2015/01/18 20:59:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

クラッチ交換後

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
先日、クラッチ交換
OSメタルトリプルからニスモのスーパーカッパーミックスツインへ、プッシュ式からプル式にするために作動変換キットも取り付けました。
取付後はシャラシャラ音もなく半クラもあり、かなり乗りやすくなりました。
以前のクラッチがかなり乗りづらかったので満足感はあるのですが、、ミートポイントがかなり手前(汗)
2〜3センチ踏んだところで繋がる感じ
いままでが全ストロークの半ばくらいで繋がっていたので、かなり違和感があります
ペダルのロッドを調整しましたが、ペダルが奥にいくだけ(・・;)で
友人に聞いてもプル式はこんなもんとか、調整式のオペレーティングシリンダーに変えればとか
なにかいい方法はないですかね
Posted at 2014/07/13 19:10:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「隼、買っちゃった」
何シテル?   05/09 00:32
オヤジパワー炸裂中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

R'sMTGに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 13:56:32
富士スピードウェイなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 21:30:35
かずやん!さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 20:04:35

お友達

照れ屋です。基本的に気になったことだけにコメント下さいませ
お気軽にお願いします。
36 人のお友達がいます
じゅん@BCNR33じゅん@BCNR33 * 『北』『北』
かっ ちゃんかっ ちゃん Friday@KidsFriday@Kids
Na34Na34 @KAZUっち32R@KAZUっち32R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2代目のプリウス どうなんでしょう
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
またまた、買ってしまいました(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成20年8月、ひょんなことから手に入れたBNR32 V-specⅡ N1 外見ノーマル ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
快適ノーマル車 嫁専用車(´・_・`) やっぱり、普段乗るには5ナンバーがいいですね!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.