• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

リベンジ行きますぜぃ

先日のジムカーナ

32Rでは攻めきれず

新たなマシンを手に入れるかも(^^;)

初代CR-X

ZCエンジンの初期型の少しライトが開くやつ

昔のジムカーナ仕様でワンオーナー

今からワクワクしています
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:21:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:23:12
Newマシーン投入ですかぁ~♪

初代CR-X 、懐かしいですね!
ワンオーナー・ジムカーナー仕様の出物がまだあったんですかぁ~希少ですよね。

当時86がブームでしたが、友達がパル?のタービンキット付けたCR-Xに乗っていました。
まだターボ出初めの頃だったので、セッティングが大変みたいでしたね。

同じ頃、ちょうど兄も86にターボ付けてましたが。(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 08:07:33
ボルトオンターボ流行りましたね~

追加インジェクターとかありましたね~

まだ手に入れていませんが、当時のジムカーナ仕様なのでバネとショック以外はノーマル状態
悩みますね('_')
そういえば86も最近少なくなりましたね~
2011/05/28 07:37:13
おぉっ~!バラスポですか!!!
CR-Xは小学生の頃からメカドックの影響で好きなんです。
初めてのクルマもCR-Xだったし。(サイバーの後期、VTEC積んだヤツですが…)

実は私も7月を目標に、また乗り出す予定でいたりします。(今は抹消して保管中)
リーマンショックの時に純正部品の生産中止が進んじゃったみたいで、当時エンジンハーネス買うのに、もめた経験があります。(結局買えず炅)

バラスポはもっと古い年式なんで、多少値がはっても程度のいいの探した方がいいですよ~。
コメントへの返答
2011/05/28 09:38:59
お~ お乗りでしたか~
しかも、まだお持ちとは(@_@)

メカドックはわたしも読んでましたよ
ストーリーが斬新で子供ながらもワクワクしましたね

CR-X 部品が出ないのは痛いですね(/_;)

ちょっと考えちゃいますね('_')
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「隼、買っちゃった」
何シテル?   05/09 00:32
オヤジパワー炸裂中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

R'sMTGに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 13:56:32
富士スピードウェイなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 21:30:35
かずやん!さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 20:04:35

お友達

照れ屋です。基本的に気になったことだけにコメント下さいませ
お気軽にお願いします。
36 人のお友達がいます
『北』『北』 70sとむ70sとむ
LFIKALLFIKAL ch_master@NRSch_master@NRS
榛名に潜む宇宙人榛名に潜む宇宙人 Na34Na34

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2代目のプリウス どうなんでしょう
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
またまた、買ってしまいました(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成20年8月、ひょんなことから手に入れたBNR32 V-specⅡ N1 外見ノーマル ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
快適ノーマル車 嫁専用車(´・_・`) やっぱり、普段乗るには5ナンバーがいいですね!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.