• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

touのブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

あーした天気になーぁれ!!

グランツーが詰んでしまい、代わりにtwo world2に換わってしまいましたww
はやくSOCOM4出ないかな。MHP3も勲章とってやること無くなったし。

明日はお休みなので、今日くらったバードミサイル除去のため洗車をしようと思います。

小鳥さんはまだいい。
ただ・・・・・・
サギだけは勘弁してほしいです。

青空駐車はこれだから辛いです。

屋根が欲しいです。





Posted at 2011/03/10 01:13:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月07日 イイね!

てんやわんや

PCが壊れた、携帯が壊れたっていう、最近の不幸続き。
PCは自作だった為に、原因を探すのに時間かかったぁ・・・・。
結局、CPU、マザーと総入れ代えになりました。
くそう、痛い出費だ。

携帯は、AUから捨てられたスマホIS01。
電話も、メールも使えなくなる。
修理に出し、代変機がIS03にバージョンUPするも、みんカラのスマホアプリページで書き込みできず、書き込み出来ても、変な所に行ったりと、結局閲覧のみの残念な仕様に・・・・・。

今日やっと、手元に帰ってきました。結局原因不明って事で、基盤交換のみでした。
新旧使ってみて、こいつがバージョンUPさえしてくれればかなり文句なしなんだけど、
今度AUからテザリングできるスマホが出るみたいなので、こいつに期待してみよう。

まったくハプニング続きで肝心のサイドマーカー加工が一向に進まなかった。
来週末には、完成したいところですね。

ところで、リアのテール一式を手に入れました。
みんカラ内でもやってる方が多いレッドテールにする為なんですが、
自分でチャレンジするか悩んでます。
実際、塗装はガンプラや、バイクのフレーム塗装位なもんで、
クリア物にはやったことが無いのです。
でもチャレンジしたい気もする。

一応地元のショップに見積もりの電話してみた所、今は予約が一杯でいつになるか判らないって言われ・・・・・。
ネットで調べて、一軒いいショップがあったのですが、メール見積もりをクリックしてみたが、メールできないとPCに拒否され、電話してみたら、繋がらなかったorz

自分でやろうかぁ・・・・・・・でももう一歩の勇気が出ないぃぃぃぃ。

最近なんかうまい事行かない今日この頃日記でした。
Posted at 2011/03/07 01:06:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

明日は

さっき嫁と焼肉から帰ってきました。
沢山喰って飲んだぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょっと酔いしゅうですwww
明日は、フロントマップランプと、ライセンスランプが切れたので、買いに行ってきます(^-^)
やっぱネットで買った安いやつはすぐ壊れました

ついでに、サイドマーカーが届いたので、ちょっと加工してつけようと、思います
Posted at 2011/02/25 21:54:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

どうなんでしょう?

どうなんでしょう?ホイールを履き替えて、すこし心配な事が・・・・・・

205/50/17のオフセット48に交換したのですが、リアのタイヤとタイヤハウスの距離ってこんなに左右非対称でしたっけって思ったわけですよ。

すごく前寄りな気が・・・・・・

ここはずれる事は無いと思いますが、気になります。

話は変わりますが、明日は午前中から洗車をしようと思います。

そこで、何かお勧めなワックスや、コーティング剤があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますーw
Posted at 2011/02/18 20:09:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月10日 イイね!

ついに X10


ホイール買ったどぉぉぉぉぉ

クリックしてもーたー

そんなに高いものではないけど

そんなにいいのもではないけれど

初めてのホイール購入

何度も購入画面まで行ったことか・・・

何度もブラウザバックしたことか・・・

テンションが・・・・・・

テンションが・・・・・・・・・

あああああああああああああ

月曜発送らしいですぅ

装着は水曜か

くっそーう

眠れないぜ!!


Posted at 2011/02/10 20:42:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

touです。 GH2インプに乗ってます。 前のレガシーが新車購入から16万キロで事故大破してからの初インプでございます。 非力の15Sですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達、大、大、大歓迎です。
無知なので色々勉強させていだきたいです。
10 人のお友達がいます
317の父317の父 * 偽グラファー偽グラファー
竹ちゃん.竹ちゃん. ぼんびぼんび
サンデースパナサンデースパナ ぽったぽった

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
のらりくらりとやってます。
ホンダ その他 ホンダ その他
車のカラーンに合わせて、原付と自転車ですwww

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.