• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月08日

逝くぜ!!!!!!カリスマ杯!!!!!!!!

おはようございますo(^o^)o

いよいよ今週ですね…

ワゴン、コンパクト、Kカーの泉大津ラストイベント!!!!!!

正直めっちゃ寂しい思いでいっぱいです…

今まで数多くのイベントが行われてきた泉大津とサヨナラは辛いですね…

でも落ち込まずに逝くぜ泉大津!!!!!!!

ラストイベントならガッツリ楽しむしかないでしょ\(^o^)/

天気予報は雨?
そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!!



てるてる坊主を作ってやったぜww

左から零号機、初号機、の順で(笑)

絶対晴れさせたるからな!!!!!!!!



そして…
僕の車は…


現状維持です( ̄▽ ̄;)



洗車してあげて(*^^*)



知り合いの店でエアー&足廻りチェック(^^)d

ある程度の準備は整えたぜ!!!!!!!!



最近色々と別の用事で自分の車には手がまわらない(T-T)
でも綺麗にしてやったぜライフ\(^o^)/


最近は何やら小物の塗りが多数依頼されたり(^_^)/

塗れ~~~~~~~~

とこんな依頼されたりww

シルバー塗って…


キャンディーゴルード塗って…


こんな感じのことしてました!!



今はある程度落ち着いたのでカリスマ杯に向けての最終仕上げ!!!!

残り日数でできることは磨いたりするくらいしかできませんが綺麗な状態でやっぱり見てもらいたいです!!!!

なので磨き頑張りますよ(*^^*)



そして…
個人的にですが今回のイベント…
色んな思いを抱いてイベント参戦することになります!!!!!!
どういった結果になるのかはわかりませんが自分自身の今後のことも考えたりしてました!!!!
引退とかちゃいますよ(笑)
ただ…色々と頭の中を走り回るものがいたのでww




さぁ泉大津ラストイベント参加される方々!!!!
皆で楽しみましょ\(^o^)/

僕はS-VIP席にてエントリーしてます(*^^*)

多分ほとんどの人とは今回のカリスマ杯でお会いできるのが今年最後かもしれないですね(;_;)

25日は広島トップスタイル行きますが身の回りの人たちはTRUE杯へ行かれる方が多い(T-T)

なので皆さんガッツリ交流宜しくお願いします(*^^*)
充実した最高に楽しい一日にするぜ\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/08 11:54:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年11月8日 12:05
てるてる坊主の効果を期待してます…(o´Д`o)

私もSV席なんでまた近くなりそうですねヾ(゜∀゜)ノ

また絡みましょうp(^^)q
コメントへの返答
2012年11月9日 10:26
きっと雨は降らさないはずです(>_<)

同じ席ですか(*^^*)
またガッツリ交流宜しくお願いします\(^o^)/
2012年11月8日 12:15
広島待ってるよヽ(*・ω・)ノョ
コメントへの返答
2012年11月9日 10:27
広島楽しみましょねo(^o^)o

ガチャさんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)
2012年11月8日 12:18
お忙しいですね~(´д`|||)
無理せず頑張ってください!
コメントへの返答
2012年11月9日 11:53
ちょっと前まではバタバタでした(>_<)

ありがとうございますo(^o^)o
ボチボチ頑張っていきます(^_^)v
2012年11月8日 12:21
行きたいなぁ(≧へ≦)

でも我慢しないと来年エントリーできなくなる(T-T)


コメントへの返答
2012年11月9日 11:55
来れないんですか(T-T)

我慢は辛いですよね(;_;)
僕も行きたかったイベントいっぱいありました(/_;)/~~
2012年11月8日 12:29
お疲れさまうれしい顔るんるんるんるん

僕もカリスマで最後なんで今回こそは交流しましょうねウィンクぴかぴか(新しい)

僕は準VIPにいますウッシッシ

楽しみにしてます目がハート
コメントへの返答
2012年11月9日 11:55
お疲れ様です(^o^)v

今回こそはガッツリ交流しましょね(*^^*)

楽しみにしてます\(^o^)/
2012年11月8日 12:34
楽しんで!頑張って下さい(^-^;

健闘祈ります!(^^)!
コメントへの返答
2012年11月9日 11:57
ガッツリ楽しんできます(*^^*)

頑張りますよ\(^o^)/
2012年11月8日 12:40
わたしも仕事の調整できたので
行きまーす\(^ω^)/
コメントへの返答
2012年11月9日 11:57
良かったですね(*^^*)
かなり久々になりますね(>_<)

当日楽しみましょねo(^o^)o
2012年11月8日 12:47
カリスマ杯是非交流宜しくお願いします!♪( ̄ー ̄)


トップスタイルは、、、多分見学いきますw

会場家から15分という近さwww
コメントへの返答
2012年11月9日 12:00
こちらこそ交流宜しくお願いします\(^o^)/

トップスタイルでも宜しくです(^o^)v

近いのは羨ましいです(T-T)
2012年11月8日 13:41
カリスマ杯気をつけて来てください(^^)/
コメントへの返答
2012年11月9日 12:02
ありがとうございます\(^o^)/

当日はガッツリ楽しませてもらいます(*^^*)
2012年11月8日 14:39
カリスマもトップスタイルも両方行くんでよろしくお願いします(*^^*)


最後の泉大津で雨は悲しいんで照る照る坊主に期待しときます!(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 12:04
マジすか(*^^*)
両方お会いできるのは嬉しいです(>_<)
ガッツリ交流宜しくです(^o^)v

てるてる坊主はきっと頑張ってくれるはずですww
2012年11月8日 15:20
お疲れさん(^-^)/

てるてる坊主の効果出てくれたらえぇなぁ(T_T)

泉大津最後!!
思いっきり楽しもうネ(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月9日 12:08
お疲れ様です(^o^)v

きっとてるてる坊主は活躍してくれるはずです(>_<)

ラストイベント…
お互いガッツリ楽しみましょね\(^o^)/
交流宜しくです(*^^*)
2012年11月8日 15:26
こんちわ~( ̄ー ̄ゞ-☆カリスマ杯楽しみですね♪ホンマ雨が心配ですが…(>_<)今年ゎカリスマを最後にしようと思うてますので交流お願いしますヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年11月9日 12:10
僕もめっちゃ楽しみです(*^^*)
雨はてるてる坊主が何とかしてくれるはずです(>_<)

こちらこそ交流宜しくお願いします\(^o^)/
当日お会いできるの楽しみです(*^^*)
2012年11月8日 15:28
最後の泉大津楽しんできてね♪

広島は今から楽しみで仕方ないね(^-^)v
コメントへの返答
2012年11月9日 12:11
ありがとうございますo(^o^)o
ガッツリ楽しんできます(*^^*)

広島もめっちゃ楽しみです(>_<)
久々にお会いできますね\(^o^)/
2012年11月8日 15:41
いやいや!現状維持でもエゲツない車ですからっ!(@ ̄ρ ̄@)
てるてる坊主効果で天気が良くなるとイイですね(*^o^*)
当日は交流よろしくお願いします(*^^*)✨
コメントへの返答
2012年11月9日 12:16
まだまだ至らない所いっぱいありますよ(;_;)

当日はてるてる坊主たちが活躍してくれるはずです(>_<)

こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
当日楽しみましょねo(^o^)o
2012年11月8日 15:59


気をつけて楽しんできてください!

僕の分まで…(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 12:18
ありがとうございますo(^o^)o

ガッツリ騒いで楽しんできます(*^^*)
またお土産ほどでもないブログ上げるので見てあげて下さいね(>_<)
2012年11月8日 18:52
お疲れ様です♪

当日晴れたらいいですね~(*^_^*)

泉大津最後のイベを
皆でミリ上げて行けるように
自分もがんばって行きますよ!(^^)!

会場ではよろしくお願いします(*^^)v.
コメントへの返答
2012年11月9日 12:19
お疲れ様です(^o^)v

当日はてるてる坊主たちが活躍してくれるはずです\(^o^)/

皆でガッツリ盛り上げて楽しみましょねo(^o^)o

こちらこそ会場では宜しくお願いします(*^^*)
当日が楽しみです(>_<)
2012年11月8日 19:00
お疲れ様です^^

日曜日晴れるといいですね

泉大津のイベントがこれで最後になるのは、寂しいです

見学に行くので、よろしくお願いします
コメントへの返答
2012年11月9日 12:22
お疲れ様です(^^)v

当日はてるてる坊主たちが雨を吹っ飛ばしてくれるはずです(>_<)

あの会場が使えなくなるのは寂しい限りですね(T-T)

こちらこそ交流宜しくお願いします\(^o^)/
2012年11月8日 19:46
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日、一応雨ですもんね( ̄O ̄;)
てるてる坊主の力で晴れることを祈っときます(=゚ω゚)ノ

自分はオプミ行ってからカリスマに見学行く予定なので…もし会えたら是非とも交流させてください(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年11月9日 12:23
お疲れ様です(^^)v

きっとてるてる坊主は活躍してくれるはずです\(^o^)/

こちらこそお会いしたときは交流宜しくお願いします(*^^*)
2012年11月8日 20:06
お疲れさまです(・∀・)ノ

泉大津ラストイベント楽しんできてくださいね\(^o^)/

週末晴れる事を祈ってます(>人<)
コメントへの返答
2012年11月9日 12:25
お疲れ様です(^_^)v

ありがとうございます\(^o^)/
ガッツリ騒いできます(*^^*)

週末…
てるてる坊主とひろぼぅさんの願いが届くこと願います(>_<)
2012年11月8日 20:54
初めまして(^^)
イキナリコメント失礼します(^^)

俺もCHARISMA杯エントリーしてます\(^o^)/
よければ交流等よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月9日 12:29
はじめまして\(^o^)/
愛車紹介見させてもらいました(*^^*)

こちらこそ交流宜しくお願いしますo(^o^)o
当日は黒窓を探させてもらいます(^_^)/
2012年11月8日 21:51
さみしさなんてぶっ殺すぜ!!

そのためにも雨が降られたらやるせないので

テルテル坊主を10000体ワンオフよろしくですwwww
コメントへの返答
2012年11月9日 12:31
寂しさぶっ殺して皆でガッツリ盛り上げて楽しみましょね\(^o^)/

了解ですww
今から頑張って製作します(>_<)(笑)
2012年11月9日 0:14
てるてる坊主もうちょっと作ってwww

カリスマ杯でまた遊ぼうぜーww
コメントへの返答
2012年11月9日 12:33
了解です\(^o^)/
僕は10000体作るんでにゅるさんは100000体お願いしますww

当日ほいっぱい遊んで騒いで楽しみましょねo(^o^)o
2012年11月9日 4:16
残念ですよ(T-T)

一度イベントで、並べてコラボしたかったですがウィンク

(泣)ですよー

でも決めた事なら仕方ないですよね。


また、いつかお会いしましょう!


ラストイベントも悔いが残らない様にやり切ってくださいね。

頑張ってね。応援してますよ。
(^O^)/
コメントへの返答
2012年11月9日 12:35
まだ引退しないですよ(>_<)
来年も再来年も走り続けます\(^o^)/

泉大津ラストイベントはガッツリ盛り上げて楽しんできます(*^^*)

ありがとうございますo(^o^)o
2012年11月9日 7:32
今週末、楽しみにしてまーす(^^)d

雨、、、なんとかなってほしいですよね(>_<)
コメントへの返答
2012年11月9日 12:36
僕も当日楽しみにしてます(*^^*)

雨はてるてる坊主たちが吹っ飛ばしてくれるはずです(>_<)
当日はガッツリ盛り上げて楽しんで良い思い出作りましょねo(^o^)o
2012年11月9日 8:43
はじめまして~(*^^*)

カリスマ杯でお車拝見させてください♪

そした、名刺交換もよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月9日 12:39
はじめまして\(^o^)/
プロフ見させてもらいました(*^^*)

僕の車を見てもらえるなんて嬉しい限りです(T-T)

こちらこそお会いしたときは交流&名刺交換宜しくお願いしますo(^o^)o
2012年11月9日 13:17
ホントに晴れないかなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

ラスト泉大津なんで悪天候だけはマジ勘弁www
コメントへの返答
2012年11月9日 16:03
晴れてほしいですよね(T-T)
てるてる坊主に願いましょ(>_<)

泉大津ラストイベント!!!!
ガッツリ騒いで楽しみましょね\(^o^)/
2012年11月9日 23:32
泉大津ラストなんすか(T-T)
思い出の地(T-T)

私の分まで楽しんできてください(*^^*)

コメントへの返答
2012年11月9日 23:46
数多くのイベントが行われてきた泉大津が使えなくなるのは寂しい限りですね(T-T)

ガッツリ盛り上げて騒いで楽しんできます(*^^*)
2012年11月11日 7:32
アタシもとっぷすたいる行くので次こそは交流したいですね♪"w

アタシはとっぷすたいるSーVIP席に居てるので通ったら寝てても声掛けて下さい(о´∀`о)

ちなみにどの席でエントリーですか!?(*・∀・*)
コメントへの返答
2012年11月12日 12:39
お疲れ様です(*^^*)
トップスタイルではこちらこそ交流宜しくお願いしますo(^o^)o

寝てる姫を起こすなんてできませんよ(゜ロ゜;(笑)

僕はスーパー準VIPって席でS-VIPの次みたいです(>_<)
ガッツリ交流しましょね\(^o^)/
2012年11月12日 12:44
初コメ失礼します☆

雨のなかお疲れ様でした☆

受賞おめでとうございました(⌒‐⌒)

生で拝見させて頂きました(⌒0⌒)/~~

やっぱり凄い(>_<)
コメントへの返答
2012年11月12日 12:49
コメントありがとうございます(^o^)v

雨の中お疲れ様でした\(^o^)/

僕も見させてもらいましたよ(*^^*)
ESB賞おめでとうございます(>_<)

そぅ言ってもらえると嬉しい限りです(T-T)
ありがとうございますo(^o^)o

プロフィール

「ちょっww公開したらあかん(笑)@MRみさき.com 」
何シテル?   03/06 23:10
愛車…JB5ライフ乗ってます(^^)d 奈良県の小さなガレージで空いた時間頑張ってます(;´∩`) エアロ加工したり塗ったり内張り加工したり張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皆様にお願いしたい(拡散希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 15:27:13
ボーナスまで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 21:50:40
限定ステッカープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 17:53:10

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイクしました(^^)d

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation