• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

豪華な代車でした

豪華な代車でした 先日S1はドアパンチ傷の修理のため入庫しました

で、今回の代車は・・・

なんとA5SB

豪華な代車です!

前回のデミオと振れ幅大きすぎます。

まさに、高低差ありすぎて耳キーンなるわってやつです(笑)





サイドも伸びやかなフォルムです。



内装も豪華でゆったりスペース。
でも、でかい車乗り慣れてないので気を使います(ーー;)

今日はいつもの長距離通勤の日でした。

走りは静かでスムーズです。DモードとSモードの違いが結構はっきりわかります。

Sモードで踏み込むといつの間にか結構なスピード出ます。

おそらく自分が運転するS1より速いと思います。

ただ、それは下手っぴ運転手のシフト操作と電光石火のDSGの差であって、車自体の走行性能はS1の方が上だと思います。



いつもの通勤コースでS1の燃費は13~14程度ですが、A5は14.2でした。

A5は初めての運転で特に燃費意識しなかったので結構いいほうですね。
やはり7速DSGの恩恵が大きいと思います。

自分には大きい車は合わないなあ~。としみじみ感じました。

乗るならサイズ的にはA3クラスまでがイイですね。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2015/02/26 21:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

お台場旧車天国
KP47さん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:56:29
こんばんは。
A5!エエですね!(≧∇≦)
アウディの中で一番好きなデザインです(^-^)
コメントへの返答
2015/02/26 23:53:13
こんばんわ~

A5、かっこいいし、乗り心地もイイです!

ただ、自分にはちょっと車体が大きいです

やっぱりコンパクトでキビキビ走る感じが良いですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴィッツGRMN http://cvw.jp/b/924919/40747286/
何シテル?   11/22 20:00
梅茶漬けです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ドライブ好きな人、お勧めドライブコースなどいろいろ教えてくださーい
31 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ツー爺ツー爺 *
kuma_dakuma_da 神戸の秀神戸の秀
bake71102bake71102 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
おそらく人生で最高のGTスポーツカーになると思います。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取得後初めて乗った車です。 乗り始めで9年目8万キロ走行の状態でしたが、3年ちょっと ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
初MT車のS1です。 これからMTの腕を磨いていきます!
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
代車として二ヶ月お世話になりました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.