• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

慣らし進行中

慣らし進行中 今日は慣らし運転で大阪まで行ってきました。

サンルーフはやっぱりいいですね。

開けたり閉めたりしてました。



スポーツシートはノーマルとあまり違いがないかなあ・・・

デザインと手動というくらいですかねえ。


マグネティックライド装着車(のハズ)ですが、これまで乗ってたノーマルサスと特に違いを感じません。

いまのところコンフォートで流しているだけのせいかもしれませんが、ダイナミックにすると違いがわかるのかな?



ようやく300kmが見えてきました。

1500kmまでは3000回転縛りで走っていきます♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/05/03 17:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

緊張したぁ〜
のにわさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年5月3日 18:46
こんばんは。
RS3はやっぱり梅茶漬けさんのシートでしょう!
じゃなかったらS3と同じですもん。

マグネティックライドはダイナミックにしたら変わりますよ〜
コメントへの返答
2016年5月3日 18:54
こんばんわ~

そうですね~

レカロみたいながっしりではないですが、逆に乗り降りはしやすいし、デザイン的にはかっこいいので付ける価値はありますね~。

はやく慣らし終わらせてダイナミック試したいです。
2016年5月3日 20:52
初めまして。
カタルーニャレッドに乗り始めたherohiroと申します。
私も慣らし中ですが、我慢しきれずダイナミックに入れてしまいました。。。しかも、芦ノ湖スカイラインで。。。
やっぱり、回転数抑えなきゃダメですよね。
でも、我慢しきれない自分もいて、葛藤の毎日です。
梅茶漬けさん、よく我慢できますね(笑)
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月3日 21:27
はじめまして~(^^)ノ

赤のRS3もイイですよね~

同じ時期の納車ですね。

芦ノ湖スカイラインなんか走っちゃったら我慢しきれないのわかります!
自分はGWでやや混みの高速道路だったのでおとなしく走ってました(覆面も多そうだったので)

よろしくお願いします~

プロフィール

「GRヤリスマイナーチェンジ http://cvw.jp/b/924919/47472795/
何シテル?   01/14 21:02
梅茶漬けです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
色々あってケイマンGTSから乗り換えました。 (ケイマンよりは)気軽に乗れる カッ飛 ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ついにポルシェまで来てしまいました。 オプション GTSアルカンターラパッケージ カーマ ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
おそらく人生で最高のGTスポーツカーになると思います。 二年半で乗り換えてしまいました ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
初MT車のS1です。 これからMTの腕を磨いていきます!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation