• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

人生を車に乗せて…その20 オフ会は今まで番外にしてたけど。。。もう番外じゃないよ(笑)なるさんと寄合編♪

人生を車に乗せて…その20 オフ会は今まで番外にしてたけど。。。もう番外じゃないよ(笑)なるさんと寄合編♪  皆さんこんばんは<(_ _)>
先週週末から台風18号の襲来を受け、行楽やオフ会などが中止に追い込まれたり、大分や北海道の一部また全国に爪痕被害を受けられた方々がいらっしゃいます<(_ _)>お見舞い申し上げます<(_ _)>
 台風の統計上の話だそうですが、“18”はエースの番号。。。二昔も三昔も前にはプロ野球…まぁ一部巨○軍での話って言い方もできますが、背番号18はエースピッチャーの証でした。んで台風も18号と付く番号を貰うタイフーンは毎年のことながら勢力が大きいという事らしいです(・_・;)。秋はその番号が付く台風が襲来しやすいので要注意なんだそう…

と前振りさせていただき。。。
そんな台風襲来なのに(笑)、新潟のムードメーカ~なんなるさん♪がてきと~に~♪オフ会♪(笑)の告知を今月頭に行ったもんだから(笑)行くしかあるまい(^○^)と参戦にお手手を挙げて…
一応、告知時点でタイフーンは来てません(笑)

 近づいてく 近づいてく♪タイフーン♪
 近づいてく近づいてく♪決戦の 日曜日~♪ byドリカム
歌詞アレンジ字余り(笑)

んで決戦は日曜日~9月17日♪

告知があってから、なんなるさんの元には♪ゾクゾク参加する象~ってぱおーん♪連絡がサットウのサトちゃん♪パオン♪


 皆さんの書き込みも激しく(笑)見ているわてくしもソワソワ♪
どんだけ集まんのやろ~(@_@;)
新潟組~♪なんなるさんのお友達を中心に、なんと、にゃごや組~アルル!さん、たかたくさん♪参戦♪
山形組のさしょうさんとわてくしは…人見知りのシャイやから~♪(@_@;)

 えぇ~いと気合を入れ直し(笑)前日土曜に鶴ぴかに洗車したカスタム君といざ参らん♪



お天気は。。。台風が近づく八十八夜…晴天は叶わずでしたが曇天♪少々風強君くらい♪
 さしょうさん♪は、私より30分早めのご出発♪うまくすれば7号線でカルガモ?

 寄合は、午前11時から午後3時くらいまで♪新潟市内の某ショッピングセンターが集まる駐車場♪片道約2時間半かな(*^_^*)

時間マキマキ(笑)
113号から順調に7号線へのり、中途…軽トラにゆっくり先導され~の後は、怖いオバサンデイズに煽られ越され(笑)ながら新潟市内に入り無事会場駐車場へ♪
ハイドラで、さしょうさんの走ってることは確認できたけど、7号線は混むのでねぇ…カルガモは叶いませんでした残念(・_・;)

 さて会場の駐車場へ入ると、先に集合していたZEROさんやなんなる主催さんに誘導されて♪専用スペースへ…軽枠だよん(*^_^*)カスタム君専用(笑)



先乗りは、主催なんなるさん♪にゃごや組アルル!さん♪たかたくさん♪に、TERA3さん♪ZEROさん♪その後も続々御入場~総勢で15台超?(・_・;)か?と数えましたが、実はその他の車を数えてしまってた(笑)(・_・;)だって~車高落ちてたし~、軽くカスタムされてる車がすぐ隣や挟まってたんです(笑)
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


オレンジのミニカちゃんは、へっぽこ鈑金職人♪さん






午前に集まったのは13台♪うち県外組はニャゴヤ組の2台山形組の2台新潟勢が9台!!恐るべし(・_・;)なんなるさんの蕁麻疹・・・いやいや(・_・;)人脈ン♪♪(笑)

アルル!さん♪たかたくさん♪新潟初上陸♪





 主催なんなるさんの♪てきとうに~楽しみましょう~(^○^)のご挨拶から~の皆さん三々五々にお車拝見~♪車談議に花が咲く―♪花笠―く♪やっしょまかしょ♪しゃんしゃんしゃん♪
わてくし一応山形なので合いの手は花笠音頭で(笑)



 主催なんなるさん♪皆さんに缶コーヒー準備くださってたごちそうさまでし♪皆様のお持ち寄りのお土産お菓子とか♪さしょうさんは特産の枝豆をお持ちくださって♪つまみながら飲みながら♪また和やかに話をしていると…ちょっとぽつり。。。ぽつ(・_・;)おっ雨か…のタイミングに大御所トーマシーさん御入場♪そのまま屋根あるとこに移動しましょって、隣接の某Y電気へ移動となりました♪





再整列~♪(*^_^*)このときお先にって方もいらして、お名残惜しいですがお帰りの方も。。。

屋根がかかり少し薄くら~♪エロEDが炸裂(笑)










皆さん凄いな~(*^_^*)電気系はフォグしか弄ったことない3ダイヤは感心しきりでした~♪
そんな楽しい時間を過ごしていると、昼飯食うのも忘れてる(笑)なんなるさんとZEROさんが、そろそろ飯にしませんか?(*^_^*)デスネーって・・・言ってる傍にぱとか…(・_・;)
移動移動(笑)ショッピングセンタ敷地内にあるラーメン屋さんへGO!ここでTERA3さんトーマシーさんはご退場、また逢う日まで~<(_ _)>ありがとうございまし~



 らーめん組はなんなるさん・ZEROさん・アルル!さん・たかたくさん・さしょうさん・と私6人♪久しぶりに大盛り頂きました♪(*^_^*)魚介だし効いた醤油ラーメン♪王道の一杯♪皆さんとラーメン啜り餃子をツツキ談笑♪とても素敵な愉しい時間でした♪ありがとうございました~♪









これは…トーマシーさんの力技♪








ご参集の皆さんの紹介…はなんなるさんのブログ参照~(@_@;)(笑)
では…エンドロールで…<(_ _)>
BGMは、地上の☆かな~by中嶋みゆき(笑)

Presented エグゼクテブProducer:なんなるさん♪
Cast:なんなるさん♪ ZEROtheWORLDさん♪ さしょうさん♪ こんちねんたるさん♪
 アオダスさん♪ TERA3さん♪ ノザお@ちゃんずさん♪ あるおっちいさん♪
 へっぽこ鈑金職人さん♪ Musu.BASEさん♪ トーマシーさん♪
Specialcast:アルル!さん♪ たかたくさん♪
Specialthanks:新潟県新潟市 ○AMADA D○NKI Co.,LTD.
 らーめん専門店「三宝亭」赤○○町店
サトちゃんとサトコちゃん♪

勝手にブログEditor:3ダイヤ―LIFE



ただいま~(*´∀`)ノのカスタム君♪

デシタ~(笑)
お粗末様でした~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
お粗末様でした~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ブログ一覧 | 人生を車に乗せて・・・
Posted at 2017/09/20 18:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

10月8日(日)新潟市内での集まり ...
なんなるさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

10月8日(日)新潟市内での集まり ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2017/09/20 18:46:00
素晴らしい車がたくさんありますね~
是非見てみたいもんだ~( ̄∇ ̄)ニヤッ

楽しいでしょうねそれだけに人と車で
羨ましい( ¯∀¯ )
コメントへの返答
2017/09/20 19:00:59
のっぽ.さん♪こんばんはm(__)m
ほんと♪楽しかったっすよ♪(ノ´∀`*)
ワゴン、セダン、軽…車種もメーカも多様で♪弄りも個性的♪皆さん優しくて♪直ぐに話も溶け込めて♪

福井~新潟は、名古屋から見れば目と鼻?(笑)
のっぽ.さんともお逢いしたいな♪
私もも少し、南下出来ますし♪

※有難うございます♪m(__)m
2017/09/20 18:59:20
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
とても楽しい時間を過ごせました(^∇^)♪

また会う機会にはまた宜しくお願い致します(^з^)
コメントへの返答
2017/09/20 19:04:08
TERA3こんばんはm(__)m♪
当日は♪ほんと有難うございました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ新潟の皆さんの優しいご対応に感謝感謝でございます~(*´∀`)ノ
また是非♪お会いしたいです♪
お隣県ですしねo(^o^)o

その時は宜しくお願いいたしますm(__)m
2017/09/20 19:14:55
こんばんは🤗

オフ会お疲れ様でした🤗

2か月続けての新潟入りご苦労様です〜😅

今度は、山形でラーメン🍜オフ主催者として、宜しくお願いします🙇🏻💦

お父さんを遠出ばかりさせて申し訳ないので、今度は、こちらから伺いますので宜しくお願い致しますよ✌️

あっ❗️宮城から、『Ma〜さん♪』も強制参加させますので、宜しくお願いします😆

ラーメン🍜オフ楽しみにしていますよ〜〜✌️
コメントへの返答
2017/09/20 19:21:58
ZEROさん♪こんばんはm(__)m

いやいや♪(〃⌒ー⌒〃)ゞお逢いしたあから行くのです♪苦ではありませぬゆえご心配なく♪
遠征慣れも必要かと(笑)今年デビューしたばかりの新人ですので♪

10月は、山形ら~麺プチ♪だす♪(・_・;私が主催か…はい♪しっかり案内させて頂きます~(*´∀`)ノ
どうも…国政選挙と被りそうなので(笑)期日前投票は済ませて来てねん(笑)
Ma~さんは♪強制参加ですよね~(*´∀`)ノ
2017/09/20 19:23:15
オフ会お疲れ様でした!
いやー、なんなるさんの人脈って凄いですね〜。
僕はアルルさんに誘われたのがきっかけで、参加させていただいたんです。

いざ参加してみたら、楽しいこと楽しいこと(笑)
オフ会出たい病に罹患してます(笑)

また次の機会があれば、その時はよろしくお願いしますね〜!
コメントへの返答
2017/09/20 19:41:17
たかたくさん♪こんばんはm(__)m

遠路の遠征♪有難うございました♪( ̄^ ̄ゞ
楽しかったですねぇ♪(ノ´∀`*)

ほんとなんなるさんは♪凄い~ですね♪新潟もみんカラ♪カスタム人口多いなぁ(笑)

またオフ会♪行きたくなるでひょ!?(⌒‐⌒)
私も、今年のオフ会新人ですので、まだまだひよっ子♪遠征慣らしてだんだん遠くへなんてね妄想してます♪
オフ会は毒がもられてしまいますから♪病気と毒のコラボですね(笑)

またの機会を楽しみに♪しております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2017/09/20 19:25:52
マジで行けませんでしたわ( ´;゚;∀;゚;)
コメントへの返答
2017/09/20 19:44:52
ふ~。さん♪こんばんはm(__)m

ねぇ…残念でした今回は(・_・;お逢いできると期待してタンだけど…

10月選挙と被るけどら~麺食いに行かない?(⌒‐⌒)
2017/09/20 19:49:01
オフ会お疲れ様でした。

なんなるさんパワーは凄いですね!

500km離れても会いたくなるお方です。

そのおかげで、皆さんと知り合うことができて楽しい時間を過ごせたので幸せです。

また気合いを入れてそちら(新潟)に伺いますのでその際は宜しくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2017/09/20 20:12:18
アルル!さんこんばんはm(__)m

ほんと♪楽しかった♪名古屋から五百キロ♪有難うございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
なんなるさんのお陰様です♪
お友達♪なっていただき有難うございますm(__)m

私の遠征距離の最長は、まだ三百…徐々に延ばして♪名古屋にも伺いたい♪(ノ´∀`*)その節は、宜しくお願いいたします♪
(・_・;名古屋走りの洗礼だけは勘弁願いたいとは思うのですが(笑)
また、機会をみてあいまみえましょう♪
有難うございますm(__)m
2017/09/20 20:02:06
10月はマジでキツくて泣きそうです(;_q)
コメントへの返答
2017/09/20 20:15:04
ふ~。しゃん…(・_・;そっかぁ

道ですれ違ってはいるのにねぇ…

大丈夫♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ必ず機会は廻る♪
その時は宜しくお願いいたします~o(^o^)o
2017/09/20 21:47:13
このブログ最高~~~😍

僕のブログはまだ( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥトハンパなままでした・・・
早く仕上げnight....〆(・ω・。)
(''∇^d) ナイス☆!!な写真が多いのでこのブログの写真を借りても良いですか~~~?

今回も参加して頂き本当にありがとうございました。3ダイヤーさんはもう新潟市民?(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ
それくらい僕の中では新潟に溶け込んでますよ!!

冬前にもう1回、みんなで会いたいですね😍

また会える事を楽しみにしてま~~~す✌️
コメントへの返答
2017/09/20 21:57:41
なんなるさん♪(〃⌒ー⌒〃)ゞこんばんはm(__)m
褒めてもろた~o(^o^)o(笑)
いやいや♪なんなるさんのblogのクオリチィ楽しみにしてますよん♪ゆっくりと楽しんで作ってね~o(^o^)o

もう…新潟県民市民権もらえる?(笑)

今回は♪なんなるさんの人柄に集まる素敵な仲間たちに交ぜてもらえて♪楽しかった♪(≧∇≦)
有難うございますm(__)m(*^▽^)/★*☆♪

もう一回♪もう一回♪だねぇ♪o(^o^)o
森の熊さん…なんとか引っ張り出したあねぇ♪o(^o^)o
2017/09/20 21:56:12
こんばんは(^-^)/
相変わらずすばらしいブログです(´∇`)
当日はお疲れさまでしたm(__)m
ホント、楽しい1日を過ごさせていただきました♪ヽ(´▽`)/
ラーメンオフ開催する際は、是非参加させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2017/09/20 22:02:02
さしょうさん♪こんばんは~o(^o^)oおぉ♪ら~麺プチオフ会♪への参加表明♪頂きました~o(^o^)o

なんか♪いつの間にかなんなるさんのファミリーマート?(笑)(ノ´∀`*)見たいねうちら♪

また遊んでくださいね~(≧∇≦)♪
ら~麺プチ♪は来月号♪選挙投票日~(笑)

の予定です♪( ̄^ ̄ゞ
2017/09/20 23:17:27
こんばんわ(^^)

何とか台風も影響無く、良かったですね~(´▽`)ホッ

よりによって三連休に🌀なんて(^^;;

色んな方と出会えるっていいですよね~♬


にゃんとっ!にゃごやから2組もっ!Σ(゚д゚lll)スゴ

こうしてはいられませんなっ( ¯ ¨̯ ¯ )

やまがた… やま(;:´°;Д;°`:;)…が…た((( ´ºωº `)))ガタガタ…

ろっぴゃく…さんじゅっきろ…(゜A゜;)ゴクリ

夜中に出なくてわっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

機会があれば、ご一緒させて下さいね~٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



コメントへの返答
2017/09/21 09:22:21
YOっkun.さん♪おはようございますm(__)m
有難うございます~(*´∀`)ノ楽しかった♪
お陰様で台風の影響も少しだけでした♪

そうなんです…名古屋からアルル!さんにたかたくさん♪お二人もお出でに♪五百キロは凄いですよね♪
YOっkun.さんも、同じ愛知県だけど山形までだと…六百キロ超えますか(・・;)
愛知県は、ある意味自動車産業の聖地♪岡崎三菱もあるし行ってみたいンですよねぇ♪いつかは…としかまだ言えませんけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ

はい♪機会を見て是非ご一緒させてください♪
2017/09/21 04:29:40
3ダイヤーさん、おはようございます♪
7月以降、オフ会参加の回数が凄いですね💦
今年デビューって言ってた二ヶ月前から、既にオフ会ベテラン勢になってますやんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私も、またお会い出来るのを楽しみにしてますよ~(^o^)/
※所々、三菱マークが…笑
コメントへの返答
2017/09/21 09:29:34
デイ五郎さん♪おはようございますm(__)m

いやいや♪まだまだ、六月の猪苗代湖プチオフから5回…(・・;)三ヶ月で5回は多いのかな?(笑)(ノ´∀`*)
まだまだ新人です♪
主催の方たちが、優しい方ばかりで恵まれてますね♪有難うございます♪
はい♪またオフ会ご一緒させてください♪宜しくお願いいたしますm(__)m♪

三菱マークはちょっと♪イタズラ(笑)(ノ´∀`*)今回はしんちゃんもチラッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@浜のムーヴ さん♪こんにちは~ヽ(*´▽)ノ♪今日は台風一過の晴天山形です♪(^ー^)風は寒いですね…
台風被害に遇われた地域の様子が明るみになるたび…残念です。
気を取り直して♪(^ー^)本日も宜しくお願いいたしますm(__)m暖かくして過ごしてくださいませね♪」
何シテル?   10/24 12:08
山形の3ダイヤ-LIFEです。 免許を取得してからこの方、ランサー・ミニカターボ・ランサーGSR・パジェロミニVR・eK-sportsと乗り継ぎ、この春からe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イベント:ギャランフォルティス&スポーツバック オーナーズミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 19:43:35
オーバークール対策(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:22:56
春の貼りモノ祭その1(笑)( ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 20:41:38

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
愛着深いekスポーツからの乗り継ぎ予定車 懲りずに三菱だけ5代目 eKカスタムの中古を ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2010年春、それまで約十年乗ったパジェロミニにお別れしクリンカーで真っ先に目に留まった ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目の車、今のイケスポへ乗り換える前まで乗ってました。 どっかで写真撮ったんだけどな・ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
この時期の、車懐かしく・・・いろんな思いで一杯(笑) 画像を撮ってなかったので借り物m ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.