• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

人生を車に乗せて…その21 ギャランフォルティス&スポーツバック オーナーズミーティング 三菱車オフin西会津~(^○^)♪その1

人生を車に乗せて…その21 ギャランフォルティス&amp;スポーツバック オーナーズミーティング 三菱車オフin西会津~(^○^)♪その1  皆さんこんにちこんばんは<(_ _)>
10月も第二週、全国すっかり秋の気配。なのに先週末から気温がぐんぐん上がり~の夏日を記録するところも多いと言う状態…(・_・;)寒暖差に体が慣れませんね、体調お気を付け下さいませ♪
そんな陽気の中、この10月三連休は全国あちこちで、イベントやオフ会など開催されたようですね(*^_^*)♪みん友さん達のブログのアップが半端ない♪…<(_ _)>まだまだ読み切れてません<(_ _)>ごめんなさい。。。
さて、そんなわてくし3ダイヤも10月8日(日)オフ会に参加させて頂いて来ました~♪福島のフォルティス乗りさんSAKUAさん主催♪
ギャランフォルティス&スポーツバック オーナーズミーティング 三菱車オフ♪inにしあいづ でございます~♪
告知は6月♪見つけてからずっと気になってて~けど(・_・;)6月初旬当時はまだオフ会にデビューしていない小心者3ダイヤ…三菱車の中でフォルティス・スポーツバックは好きな車だし。。。遠巻きに眺め山?とか思ってみたり迷ってました(笑)
んが!!みん友おでりゅうさん♪☆やっくん☆さん主催の猪苗代ぷちオフ会♪参加後にある意味怒涛のオフラッシュ~アワー(大笑)(@_@;)数えてみたら…オフ会として5回、みん友さん達と、はいどら使っての撃墜・待ち伏せプチ4回…(笑)どんだけ~(;一_一)人見知りが聞いて呆れる状態になってましたので(笑)8月お盆も落ち着いた頃参加表明させていただいておりました♪<(_ _)>
前置き長~(笑)
んで当日♪
天気予報が当たるこの頃(笑)前日までの雨模様で洗車もままならず…ちょっとだけステッカー増し増ししたりオフ会に向け準備をしてましたが…やっぱりカスタム君きちゃない(*_*)ままでは行けませぬ~の当日早朝明けきらぬ薄暗がりでの洗車強行♪ヌルピカになったカスタム君といざ♪西会津~出撃じゃ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


今回のオフ会は♪実は山形組として5台で参加♪(*^_^*)オフ会のブログや何してる?の投稿に“いいないいな”と書き込んでくれるみん友“dax@0419”さん♪とそのお友達の三菱乗りさん達と参加する運びとなっておりました♪ので、その待ち合わせ場所「道の駅田沢」へ♪


どこぞのお車で一緒にドライブ中なのかにゃんこ様が(=ФωФ=)にゃ~ン♪


待ち合わせ時間は、ちょっと過ぎましたが“dax@0419”さん♪とそのお友達が道の駅へ到着~連休という事もあり、13号が混んでいたとのことお疲れ様です♪(*^_^*)
山形組全員集合♪




皆さんおトイレ休憩!ながらのご挨拶を済ませ♪“かるがも走行”で信号などに分断されても迷わないように会場“さゆり公園”手前の「道の駅にしあいづ」で 再集合しますよんと打ち合わせしてさぁ西会津へしゅっぱ~つ♪
道の駅田沢でも三菱車だけ5台も並べると注目の的(笑)そしてカラの“かるがも”~(笑)偶然にも、かるがもしながら走行中、先頭のわてくしの前にはパジェロが(大笑)喜多方手前まで、三菱車6台のパレード走行になりました(*^_^*)
 んで私の迷走ナビに従い(笑)あちこち農道細道辿りながら(笑)道の駅にしあいづ♪到着∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。と駆け込んだり、daxさんはATM~とコンビニ探したりで時は10時過ぎ・・主催SAKUAさんにメッセージで“にしあいづ”まで辿り着いていることを連絡して♪さぁ“さゆり公園”オフ会会場じゃぁ♪


 西会津町 さゆり公園 は、西会津町の総合スポーツ公園♪10万平方メートルの広大な敷地に、野球場・テニスコート・多目的広場・体育館・屋外プール・屋内プール・オートキャンプ場・フレンズワールド・温泉宿泊施設ロータスイン等四季を通じて楽しめる施設が満載♪(*^_^*)当日も家族連れで賑わってましたね~♪

 で、公園内のミニカーカフェ隣接の駐車場に、三菱車ばかりの?徒党をはケーン(笑)山形組5台無事入場となりました~♪




 と人車乗せ21三菱車オフin西会津編その1でし…(・_・;)
ネタが多いので前後編二つで纏めたいな。。。<(_ _)>


人車乗せ22三菱車オフin西会津編その2~三菱乗りの拘り編~(仮)へ続く…
予告のお写真








ではではまた後日<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ブログ一覧 | 人生を車に乗せて・・・
Posted at 2017/10/10 15:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

低価格は正義!
バーバンさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 18:37
先日は、参加ありがとうございました!
またお疲れ様でした!
当日は夏が戻った様に暑くなるのは予想外でした(笑)
でも、皆さんと楽しくオフ会が出来て良かったです(^^ゞ
また、企画しますので都合がよろしければ、またよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017年10月10日 19:58
SAKUAさん♪こんばんはm(__)m三菱車のオフ会♪企画有難うございました♪
ほんと参加させて頂いて楽しかったです~(^ー^)
今度伺うときは、Dから"クリンカー三菱"の幟でも借りていこうかなぁ(笑)《*≧∀≦》

また機会が合えばお邪魔して楽しみたいと思っています♪有難うございましたm(__)m
これからも♪宜しくお願いいたします♪(^ー^)
2017年10月10日 20:02
道の駅(*σ´ェ`)σ
コメントへの返答
2017年10月10日 20:04
ふ~。さん♪こんばんはm(__)m

道の駅に立ち寄るんだけど…ナにも買わない食べないと言うオチ…(゜m゜;)
2017年10月10日 22:01
こんばんは(*^ー^)ノ♪

オフ会の参加回数、あっさり抜かれてしまいました(-∀-)
試験さえ無ければ、参加してたかもしれません(笑)
MITSUBISHIじゃないですが(-ω-;)
コメントへの返答
2017年10月11日 7:18
☆やっくん☆さん♪おはようございますm(__)m♪

おふの回数…(゜m゜;)ちょっと遊びすぎたかも(笑)(^ー^)
試験お疲れ様でした♪
三菱おふでしたけど、参加してほしかったな~(^ー^)

その2に描きますけど…実は《*≧∀≦》って方もいらっしゃいましたよん♪

☆やっくん☆さんとはまたお会いしたい♪(^ー^)楽しみにしてますよん♪
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
2017年10月11日 7:53
おはようございます(^_^)
オフ会お疲れさまでした。
楽しまれたみたいでよかったです♪
私もみんカラが、今のいこいの広場です(^◇^)
ただ、仕事の都合上オフ会に1回しか出たことないのですよね(>_<)
もっと行きたいです♪
全国アルミテープオフ会?やりますか( ´∀`)
コメントへの返答
2017年10月11日 12:32
ノンタマ師匠♪こんにちはm(__)m
オフ会は今年デビューしたばかりの新人です…登板機会に恵まれましたかね(笑)

アルミテープオフ会♪面白いですね~(^ー^)
開催地は…師匠の地元♪とかかなぁ(^ー^)

期日機会に、都合が合えば行きたいですね~(^ー^)

プロフィール

「@浜のムーヴ さん♪定期便ランキング1位🎆🎉🎊おめでとうございます✨😆」
何シテル?   04/24 17:07
山形の3ダイヤ-LIFEです。 免許を取得してからこの方、ランサー・ミニカターボ・ランサーGSR・パジェロミニVR・eK-sportsと乗り継ぎ、この春からe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おつとめご苦労様でした★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 13:53:26
立春🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 15:35:11
イベント:ギャランフォルティス&スポーツバック オーナーズミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 19:43:35

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
愛着深いekスポーツからの乗り継ぎ予定車 懲りずに三菱だけ5代目 eKカスタムの中古を ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ミラージュディンゴから乗り換え、2012.03からお世話になった家族(嫁車)の車でした… ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
娘が選んだ初の車 フフンと思たが…(; ̄ー ̄A…ステアリングがmomo、メータパネルもタ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2010年春、それまで約十年乗ったパジェロミニにお別れしクリンカーで真っ先に目に留まった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation