車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 20:11 
@KURENAI♪紅♪ さん(^^)大事なお仕事ですよね、物流は血液。トラックは各地へ栄養を運んでらっしゃしゃる♪過酷なお仕事だと思いますがよろしくお願いいたします、ありがとうございます。
01/19 13:00 
@☆お茶犬☆ さん(^^)疲れたらひと休みでも大丈夫ですよ♪
01/18 13:49 
@豆りお さん(; ̄ー ̄A使用禁止かぁ、凍結とかしたのかな洗車機…
01/18 12:45 
@豆りお さん(~▽~@)♪♪♪洗車いいなぁ♪みんな雪の後だから…一気に洗車したくなったのかもね(; ̄ー ̄A
 01/18 12:53 
@3ダイヤ-LIFEさん あたしも久しぶりの洗車ですよ!どこ行っても使用禁止やったんです(´◦ω◦`)タイミング良すぎ…皆さん使って調子悪いんでしょうか( ꒪⌓꒪)
01/17 16:00 
@★こうチャン★ さん(; ̄ー ̄A近づかないように気をつけなきゃね…高齢のドライバには
向こうが悪くても、こっちが悪者にされちゃうから…((((;゜Д゜)))
 01/17 16:05 
@3ダイヤ-LIFE さん、高齢者相手の仕事してるのであまり言いたくはないですがね〜(笑)この方は係員に窓をノックされていましたが無視してました^^;
01/17 15:55 
@KURENAI♪紅♪ さん…なるほどちゃんと事前告知されてるのに捕まりに来るってのは…改造に無知な人
( ´△`)困るねぇ
 01/17 21:51 
@3ダイヤ-LIFE さん
ポリと遊びたいんでしょう_(^^;)ゞ
告知してるから、くるのわかってるので
土曜日の夜は幕張メッセの駐車場にパト●ーいっぱいて守ってくれましたので快適に寝れましたm(__)m
01/17 14:54 
@KURENAI♪紅♪ さん…何とも言えない( ´△`)改造は自己責任。同じ道を走る車や歩行者、沿道の住んでる方に迷惑なら困る改造だけど…
 01/17 15:16 
@3ダイヤ-LIFE さん
検問やるよ~検問やるよ~Ψ(`∀´)Ψケケケって
ずっと告知してるのに、わざわざ捕まりに行くやつら
幕張メッセ駐車場で寝てるのに、わざわざ数台でドリフトしに来るやつら
本当に迷惑です( `Д´)/
木曜日寝れなくて金曜体調悪くなりましたから
01/17 13:54 
@豆りお さん(~▽~@)♪♪♪おぉなんとカレーだ♪
おや自虐(爆)
 01/17 18:15 
@3ダイヤ-LIFEさん なるほど!| •ૅω•́)ᵎᵎᵎあたしもひねりますw
01/17 10:50 
@@ミウラ商店 さん( ̄∇ ̄*)なんか至れり尽くせりの感じが…(*^ー^)ノ♪かなり豪華な病院ですね~
 01/17 18:59 
@3ダイヤ-LIFE さん、
お昼ご飯にガッカリ、やっぱり病院です。
(^.^)(-.-)(__)
01/16 21:51 
@KURENAI♪紅♪ さん( ̄∇ ̄*)ゞそのGSでは特別な添加剤入りとか…
 01/17 07:58 
@3ダイヤ-LIFE さん
普通のハイオク(*`・ω・)ゞ
01/16 21:48 
@KURENAI♪紅♪ さん( ̄∇ ̄*恐るべし大正ですよね
 01/17 15:53 
@3ダイヤ-LIFE さん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01/16 19:52 
@ぬまっち さん( ̄∇ ̄*)二日酔い運転にならない程度に楽しんでくださいませ~(~▽~@)♪♪♪
01/16 17:31 
@こえみ さん(~▽~@)♪♪♪その通り♪遊びのために働きに行ってる♪当たり前~ですね♪
01/16 17:27 
@こえみ さん( ̄∇ ̄*)そそ鉄則ですよね(笑)
何のために働きに行ってると思ってるんだ~ですね(笑)
経営者のかたが見たら激怒だなこのコメ(笑)(  ̄▽ ̄)
01/16 16:59 
@KURENAI♪紅♪ さん(@_@)なになにそのハイオク値段…レギュラーの10円から15円高って、一般的だと思うのですが…(@_@)
 01/16 20:17 
@3ダイヤ-LIFE さん
|д゚)チラッ
61円も高いとか(;゚Д゚)
01/16 16:57 
@ぬまっち さん( ̄∇ ̄*)ゞオリオンダァヽ(*´▽)ノ♪大好物っす♪いいっすねぇ♪
 01/16 19:16 
@3ダイヤ-LIFE さん 毎晩呑んだくれします!
01/16 16:55 
@SEDIA SPORTS さん(丿 ̄ο ̄)丿心配ですよね…家の中にいても、手洗いとうがいを頻繁になさることをおすすめします。一応私んちでは徹底させました。今のところ家族の罹患者は無しです。
 01/16 16:59 
@3ダイヤ-LIFE さん
親からマスクを必ず着けるようにと言われました(;´д`)
01/16 16:49 
@KURENAI♪紅♪ さん( ̄∇ ̄*)遊びの疲れは職場で癒す(笑)常套手段ですよね♪
 01/16 17:12 
@3ダイヤ-LIFE さん
休日の疲れは平日で癒す
平日の疲れは平日で癒す
鉄則ですよね〜(^o^)/
 01/16 17:29 
@3ダイヤ-LIFE さん
遊ぶために仕事に行ってんだがら
怒られても仕方ないよねー(笑)
 01/16 20:20 
@3ダイヤ-LIFE さん
来月は大阪オートメッセに福岡ドームに3月に名古屋イベントにぃ
今月末に富士スピードウェイに
ハイタッチ遠征は、やめて、素直に札幌の駅CP取りに襲撃を|д゚)チラッ
01/16 16:48 
@KURENAI♪紅♪ さん( ´△`)まぁ仕方ないっす。仕事は明日明後日勤めて木曜告別式になりやした…しっかし、満95歳の大往生っすよ。
 01/16 20:05 
@3ダイヤ-LIFE さん
95おぉぉ_(^^;)ゞ
いやぁ自分は間違いなく95まで生きてないかと(。>д<)
01/16 13:00 
@かねごんパパ さん( ´△`)まぁ高齢の親戚ばかりで色々起こりますね。私も気をつけます、ありがとうございます。
プロフィール
「@KURENAI♪紅♪ さん(^^)大事なお仕事ですよね、物流は血液。トラックは各地へ栄養を運んでらっしゃしゃる♪過酷なお仕事だと思いますがよろしくお願いいたします、ありがとうございます。」
何シテル?   01/19 20:11
山形の3ダイヤ-LIFEです。 免許を取得してからこの方、ランサー・ミニカターボ・ランサーGSR・パジェロミニVR・eK-sportsと乗り継ぎ、この春からe...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
愛着深いekスポーツからの乗り継ぎ予定車 懲りずに三菱だけ5代目 eKカスタムの中古を ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2010年春、それまで約十年乗ったパジェロミニにお別れしクリンカーで真っ先に目に留まった ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目の車、今のイケスポへ乗り換える前まで乗ってました。 どっかで写真撮ったんだけどな・ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
この時期の、車懐かしく・・・いろんな思いで一杯(笑) 画像を撮ってなかったので借り物m ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.