• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みもみのあきのブログ一覧

2017年04月21日 イイね!

いやはや、、生きてます^^;

いやはや、、完全放置してました^^;

車は変わらず、、タウンエースバン自作リアベッドで、オヤジ一人ウロウロ旅をしております。

2015年_東北ぶらり旅

2016年_ぶらり旅



ではでは、、
Posted at 2017/04/21 15:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

初回の車検は無事に通過

7月にupしてから放置状態でした。

ご無沙汰です。

ここ最近は無線にハマってしまい、、車いじりは中断です。


10月

ベッド仕様にしてから初めての単独長距離旅行(東北ぐるり)

宿は取らずに、すべて登山口の駐車場か道の駅泊

リンク先 → 東北旅行

登った山は「栗駒山」 「八甲田山」 「鳥海山」 「根子岳」

鳥海山鉾立から見たSUNSETが印象的でした。



12月

初回の車検が無事に通過。

ベッドつけたままでしたが、固定してないのでOKでした


現在

無線中心時々山登りな生活になってます~


ではでは、、次は春頃に、登場するでしょう♪
Posted at 2016/02/16 12:21:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月07日 イイね!

あれま、、ほぼ1年放置PLAYでした、、ここ

先ほど、任意保険継続しまして

ここBLOGにメモっておこうかなと

あれま、、前回UPしたのが2014/7/16

しかも保険ネタでそれから放置してましたわぁ(笑)


車に関してはいじくる金もないので

無線のアンテナ基台つけた以外、、なぁ~~んも変わっておりません・・・・


んだば(^^)|~
Posted at 2015/07/07 13:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

保険見直し

9月に更新の任意保険

うん十年、オヤジのつきあいで代理店経由で加入してましたが

バンに車変して、割高?になってきたついでに

ネット型に乗り換えました~

※バサッと切り捨てましたw


従来の保険内容+α

おまけに、家の怪獣君がチャリンコとかで、どこぞの店に突っ込んでも支払える損害保険付けても

23,000円と約半額になった、、

どんだけ、ぼってたんだ、、代理店(笑)


金もなけりゃ暇もないと、金欠につき、、自粛中な7月

そろそろ、路地プランター栽培のモロコシが収穫出来そうです。。

7月は農作業に徹します・・あっ・・もちろん本業もね^^


Have a nice week !!
Posted at 2014/07/16 08:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月07日 イイね!

タコメーター取り付けた後の1ヶ月・・・

お久しぶりです。

本日は七夕ですね~曇り雨です。

先月6月7日にタコメーター取り付けたと報告後

怒涛の支払いマンスリーとなりまして、、超貧乏をおくっております^^;


原チャリの自賠責は想定外

ガソリン値上がりも想定外、


となると、自宅に眠っている宝物(本人のみそう思ってますが)

を再利用した、プチDIYを細々と楽しんでます~

http://plaza.rakuten.co.jp/wakasagitsunuke/




台風来てますね、、皆さん、、ご注意ください~

Have a nice week !!
Posted at 2014/07/07 14:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いやはや、、生きてます^^; http://cvw.jp/b/925412/39643956/
何シテル?   04/21 15:55
お気に入りのビーゴを手放し 2014年1月 タウンエースバン5MT 4WD(またMTっす) 車歴乗せる数に限りがあるようですね・・なので 以下、簡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
okuto1970okuto1970

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
2014年 ついに4ナンバーデビュー これから、のんびりと いじっていこうかなと思っ ...
ダイハツ ビーゴ ダイハツ ビーゴ
4WD 5MT 小型車を探していたら ビーゴにたどり着く 夏場は海辺で潮かぶり 冬場はエ ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
1L 5MT よく頑張って走ってくれました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
唯一のAT車 ATの運転が下手だと嫁にいわれ、これ以降AT車は乗っていない

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.