• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

C(中華)Pad

まぁ~一応時代についていくべ~


しかし、、、本家のリンゴマークさん製品は高い


大分、多種多様な機種も出てきましたが


まだまだお高いでございます・・・・


これが釣り/山登り/etcとアウトドア関係なら


ほいほいと購入していくんですが、、ねぇ~


多分数ヵ月後には飽きてしまっていること、、間違いなし


そうなることわかっていて、高額出費は


てな訳で、、、消化吸収し革新なる





AlNa5TOCAAIan8R (1).jpg



頼む電源位は入ってくれ~的な気持ちをこめて、、SWポチッとっと


電源投入~~~ やっぱり、、中国語だ  当然か・・

中国語画面.jpg



さまようこと10分、、、、なんとなく、、明るい希望の画面へ

_言和健船.jpg

  、、「?言和??」かな?



日本語表示へchange

やったね日本語へchange.jpg




昨夜は、Wi-Fi接続に手こずるも、何とか接続でき、、Simejiなる日本語入力ソフトinstall


これで、日本語表示と入力はほぼOK


 ※しかし、、対応出来ない漢字もたたあり、、

  意味不明な中国語アイコンも同居中~




で、、本日早目の出社にて



まじまじとCPadを眺めると



ありゃまぁ~、、ピカピカした背面に思いきし刻まれてしまってる・・・原道と

ん~思い切り中華.jpg





この刻印を旨く消して、こんな感じに仕上げちゃおうかなぁ~










Cpadへchange.jpg



さて仕事すんべ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:11:31
メイドインチャイナでも外資系の作ってる物は信用出来ますが 純粋に中華製品となると非常に危険な香りが(汗
コメントへの返答
2012/02/11 10:21:57
そうなんです、、、
生粋のCPad、、異常発熱しないか等々
寝るときは電源切ってます(-_-;)
2012/02/10 23:38:04
C-Pad…何とも胡散臭くていいですね(笑
アンドロイドのタブレットですよね?
私も昨年の暮れに、超格安中華タブレットを買いましたが、着荷不良で二度の返品交換後、三度目でやっとOSが立ち上がりましたが、その後三週間でまたダメになりました(汗
もう修理に出す気も無くなり、別の物に買い替えました。
まともに動くといいですね(笑
コメントへの返答
2012/02/11 10:32:14
かなり怪しげなCPadandroidです
今のところ稼働シテマスガ,,,
私が飽きるのが早いか
CPadが止まるのが早い
しかし3回壊れるとは(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやはや、、生きてます^^; http://cvw.jp/b/925412/39643956/
何シテル?   04/21 15:55
お気に入りのビーゴを手放し 2014年1月 タウンエースバン5MT 4WD(またMTっす) 車歴乗せる数に限りがあるようですね・・なので 以下、簡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
okuto1970okuto1970

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
2014年 ついに4ナンバーデビュー これから、のんびりと いじっていこうかなと思っ ...
ダイハツ ビーゴ ダイハツ ビーゴ
4WD 5MT 小型車を探していたら ビーゴにたどり着く 夏場は海辺で潮かぶり 冬場はエ ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
1L 5MT よく頑張って走ってくれました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
唯一のAT車 ATの運転が下手だと嫁にいわれ、これ以降AT車は乗っていない

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.