• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぅぅ~のブログ一覧

2011年03月05日 イイね!

もう、慣れたはずなのに…

もう、慣れたはずなのに…ついに…明日…新車…セレナが…納車じゃ~~!!!!!!

前夜祭だ!

飲むぞぉ~!!

………ってことは、ティアナとお別れだ(T-T)


送別会だ……。


感慨深いが、飲むぞ~!

Posted at 2011/03/05 20:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

もう少し…あと少し…

ついに…ついに!!
待ちに待った、もう3ヶ月も(T_T)
C26セレナの納車まで、約一週間です。

もう、カタログも擦り切れるほど見ました。
Car雑誌も、イロイロ買いました。
今まで買ってきた車の中でも、こんなにワクワクする車ってなかなか無かった気がする。
今更ながら、みんカラでもっと車が好きになった絶対!!
セレナで?なんて思う人もいると思うけど、僕にとっては、セレナ!!なんです。
あぁ~、もぅ、早くこーいo(^-^)o
Posted at 2011/02/25 21:58:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月14日 イイね!

たった今!

うぉおぅお~(^o^)v
今、日産から電話があって、3月末の納車だったセレナ君が、1ヶ月早まって、2月23日に決定~!!?だそうだよ(^o^)v
お金が飛んで行くのも、早まった訳か…(-_-)
Posted at 2011/01/14 19:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月11日 イイね!

あぁぁぁ~

みんカラの皆さんの写真やパーツレビューなんかを見てると、C26セレナの納車が待ち遠しよー(^_^;)
アレもしたい、コレもしたい欲望が抑えられません(笑)
今の1番の悩みは、最初に何をするか。
マフラーもいいな!
ローダウンもどうかな!?
ライト?LED?音響?迷いまくりで楽しいですO(≧∇≦)o
Posted at 2011/01/11 21:37:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月07日 イイね!

えっ…!?

あれぇ~!?
携帯のカメラが無い!?
あれっ!?
レンズみたいのが無いよ!?
振ると中で音がする!?
マジかよ!写真撮れないじゃん!!
サイテー…(-_-)
Posted at 2011/01/07 18:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

2016/1月10日納車! E52エルグランドハイウェイスターアーバンクロムに乗り始めました! MOP DOP 色々付けてますψ(`∇´)ψ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさん、仲良くしてやって下さい(≧∇≦)
6 人のお友達がいます
ナイトメアーナイトメアー A.daddyA.daddy
まさきち@まさきち@ PandragonPandragon
あきらんたあきらんた アルボーレアルボーレ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016/1月10日納車。 高2の長女が音大を目指して頑張っているので、父もお仕事頑張っ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
地味にいじりたいと思います(≧∇≦)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.