• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デカール貼ってみた

デカール貼ってみた いわゆるステッカーチューンというヤツをしてみました。嫁にはそんな車には乗らないと絶縁状を叩きつけられましたが、思ったよりも大人しめな気がしませんか?
これであの車(ティーダほか)とは差別化が図られたかと。w
他の画像はフォトギャラリーにあります。

今回は内装系のスペシャリストきたさんにお手伝いいただきました。暑い中ありがとうございました。

Renault Clio Cup Full decal Sticker Graphics Kit
      Subtotal: GBP 36.99
Shipping & handling: GBP 16.99
        Total: GBP 53.98
ブログ一覧 | ルーテシアRS | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:35:02
今日は暑い中お疲れ様でした。

数千円の投資で、大分イメージチェンジしましたよね。私もとても参考になりました。
あとは耐久性がどんな感じかちょっと気になりますね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:39
本当に暑かったですね〜ありがとうございました。

値段的にクオリティが少し心配ですよね。オリジナル?と明らかに違う形状やサイズだったり、値段分はすでに楽しめた気もします。w
2011/08/28 20:19:00
あとはゼッケンを貼って
リアにウイングを着けて
ルーフにポッドを立てて
ロールケージを入れて

絶縁されちゃいますね(笑) 
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:26
かなりウケてます。www

この車種にした時点で嫁は車と絶縁気味なので、もう好き勝手に弄ろうかと思ってます。(^^ゞ
2011/08/28 21:03:27
こういうボーイズレーサー風のチューンって云うのは、何時迄経ってもやってみたい弄りの基本ですよね〜♪ かなりいい感じに仕上がっているとお見受けしましたが?どのあたりご苦労があったのでしょうか・・・(笑)(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:40
ギリでサーキットの狼世代だからでしょうか?ステッカーチューンが絶滅気味の現在でもあまり抵抗なく貼れました。(^^ゞ

張り方については、慣れの問題だけで特に苦労したことは無いのですが、この車種専用設計のハズなのにストライプ状のデカールがかなり長かったり、微妙にオリジナルと形状が違ったりとGBクオリティに驚かされました。w
2011/08/28 22:48:39
形が地味目な車なのでステッカー映えしてカッコイイですね!
でも、正統派なので奥さんもそんなに嫌がらなくてもイイと思うんですが。

私もステッカーを考えているのですが、個人的には派手に痛い方向に進んでみたい(w
でも、そっちに行くとカミさんと絶縁状態になるのでガマンしています。

こっそり貼った小さい痛めなステッカー、長男次男に見つかって既に変態扱いされていますが(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:38:54
嫁はまだ実車を見ていないので、実際に見ればそんなに痛くないと思ってもらえるかと思っています。

ぜひ痛車いっちゃってくださいwステッカーならいつでも剥がせますから期間限定でというのもアリなのでは無いでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

名乗る程の者ではありません・・・ 整備手帳ほか 備忘録として利用しようかと・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
8年ぶりにMTの元へ戻ってきました。 前に進むのは、すぐに感じを取り戻しましたが、 バ ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
1997年式 20年前に発売されたとは思えない走りにクルマ文化の違いを感じる。幌を開けて ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルからのOEMである7人乗りのミニバン。 つまり「オペル・ザフィーラ」なのであります ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.