車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
Mercedes-Benzからの可愛いプレゼント。o(^-^)oMercedes-Benzからの可愛いプレゼントを頂きました!担当営業も男性から可愛い女性に代わりました!

新しい担当の方も外車に興味深々でお休みの日程合うとプチオフに参加されるかも知れませんが・・・ヾ(@^▽^@)ノニャハハ♪・・・24,000,000円のベンツを進められましたが買えません・・・〓■●_バタッ





その後は悪友とランチを食べ裏話を・・・為になりました・・・φ(._.)メモメモ



家に帰ってプレゼンをを開けると可愛いクマの縫いぐるみが入ってました!お気使いに感謝です・・・m(^^)m




気が付けば12月・・・師走突入で公私共にバタバタですが健康管理に気を付け頑張りたいですね。(^o^)丿
Posted at 2016/12/04 10:12:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2016年11月29日 イイね!
☆PISOLAランチ&納会プチ☆先日の11/27の日曜日はEURO倶楽部の☆PISOLAランチ芦有ドライブウェイ納会プチ☆でした!朝から生憎の雨が・・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、少し早目の9時半過ぎに到着すると即にメンバーさんが来られてて・・・その後もドンドン集合され駐車場には外車が・・・(≡^∇^≡)ニャハハ・・・雨にも負けず傘をさしながら雑談を!また初めてお会いした方や凄い車が納車された方がお披露目に乗って来て下さいました・・・(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワワワワ 

(駐車場にて)↓


























(イタリアンレストランにて)↓
約30名で半貸切・・・各テーブルに分かれオダ-・・・今回の目玉は究極のカルボナーラかな?かなりの皆さんがオダーを・・・濃厚でウマウマです・・・((´∀`*))ニヤ ニヤ・・・約2時間楽しい会話で盛り上がりながら美味しく頂きました♪

  









(中締め後)↓
駐車場で中締めを・・・芦有の東六甲展望台にTRGする予定でしたが雨で中止となり時間の許す方々でお茶を・・・2つのテーブルに分かれましたが、方や健康についての話題と究極の洗車に付いての話題が中心だったと思います!(笑)



(解散後)↓
ヤナセにてクリスマス抽選会の案内を頂いてましたのでヤナセに・・・1位のお節料理2位の芦屋竹園のお肉を狙い抽選しましたが撃沈のハズレのチョコを頂き帰宅しました!







今年度のEURO倶楽部の活動は基本的には終了しました!また来年度もTRGやランチ会等楽しいイベントで楽しめたらと思います!また今年も取り纏めてくれた、でぐちゃん、スタッフの皆さんメンバーさんありがとうございました・・・m(__)m・・・また来年度も宜しくお願いします。
Posted at 2016/11/29 17:37:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年11月18日 イイね!
紅葉が綺麗でした。(^-^)g"本日は代休で仕事が休みだったので朝一からインフルエンザの予防接種に行って来ました!TVでインフルエンザの予防接種は午前中に行く方がいいとか?ってやってましたが・・・^^?

9時半に帰宅して、嫁さんと箕面公園の紅葉を見に行って来ました=3=3=3・・・紅葉も赤らいで綺麗でした!今週から来週に掛けてが見頃かもですね?

箕面の滝と勝尾寺と立ち寄りましたが綺麗でした!平日なんで観光客も少な目でしたので混んでませんでしたが紅葉シーズンの土日は交通規制もあるようです!



































さて土日仕事なんで明日から頑張ります。。。(^o^)丿
Posted at 2016/11/18 14:40:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2016年11月06日 イイね!
☆ EURO倶楽部 & SBC合同蒜山大山高原TRG ☆先日の11/3文化の日はEURO倶楽部 & SBC合同オフで蒜山大山高原TRGに参加し1日楽しんで来ました・・・\(^O^)/

お天気もよく蒜山大山の紅葉も綺麗でした・・・o(^-^)o・・・現地スタッフの方々のお蔭でTRGコースも完璧でチョットしたドライブも出来楽しかったです・・・ヾ(@^▽^@)ノニャハハ♪・・・総台数も15台で時間的な余裕もありマッタリお話も出来皆さんと親睦もはかれました・・・^^v

年内最後を締めくくるTGRとなりましたが、また来年度楽しいTRG企画が出来ればと思ってます♪また年内最後?納会ランチプチの企画もある様なんで楽しみです・・・(^_-)-☆

また皆さん宜しくお願いします。

※今回のTRGのフォト。

Posted at 2016/11/06 09:18:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年10月29日 イイね!
エキスポパ-クに。。。(=^v^=)今日は朝からエキスポパ-クに嫁さんと買い物に行って来ました!

14:00からガンバ大阪の試合があるみたいで少し混雑してましたが朝一に行ったので駐車場もスムーズにはいれました!

店内もムチャクチャ混んでるわけでもなくユックリと買い物が出来ました!荷物持ちのつもりが僕も秋冬物の衣装を買ってもらいました・・・(*^_^*)・・・ランチを食べひたすら買い物を・・・^^;

結局時間もなく日本一の観覧車には乗れませんでした・・・( ̄▽ ̄;) 





夕方から、くろぞ~さんと短時間の密会を・・・オフ会でお配りするガラスコ-ティング剤のサンプルをビックウエストさんに頂きました♪





さて、明日は休日出勤なんで1日頑張って来ます!貧乏暇なしです。。。〓■●_バ
Posted at 2016/10/29 19:16:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
プロフィール
「@ひよこ0310 さん使える所と使えない所が…確かコンビニは大丈夫だと思いますよ。( ◠‿◠ )」
何シテル?   12/03 22:39
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆ EURO倶楽部 & SBC合同蒜山高原センターTRG ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:14:23
大山リベンジσ( ̄∇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:35:39
朝から有酸素運動を。。。~( ̄▽ ̄)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 13:57:54
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス メルセデス・ベンツ Cクラス
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.