• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

悩んだ結果…(=^v^=)

悩んだ結果…(=^v^=) 自宅の最後の地デジ化…液晶にするかプラズマにするか・・・^^?・・・電気屋さんで最後まで悩んだ結果、プラズマ(3DVIERA)にしました!HDもDIGAだしリンク出来るが決め手でした♪

1階の居間に置くのでサイズ的には40インチ前後に…もう少し大きいのが希望だったのですが、場所的に無理が…(T-T)

これで、我が家の地デジ化は終了しました!結局、我が家はプラズマが2台・・・・液晶が3台と計、5台のTVが…それと1台電気屋さんが長期在庫になってるSONYのBRAVIAの液晶TVをサービスしてくれました・・・o(^-^)o

嫁曰く、ダイソンの掃除機をサービスしてくれたら嬉しいとの事でしたが価格が…^^;…近い内に掃除機を買わないとです!この不景気頑張っても給料上がらないし辛い所です。。。(〃_ _)σ∥
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:51:21
プラズマは夏熱いですよね~・・笑

エアコンの冷気を吸い取られました。

そのため、うちのリビングは、32プラズマから52液晶に替えました。

家内は炊飯器欲しがってます~・・汗

コメントへの返答
2011/05/26 19:56:56
確かに、熱いですよね…^^;

1階の居間、クラー効くかな…^^?
心配になって来た…(汗)

52の液晶も(@@)凄いですね!
もう当分はTVの買い替えはない
かな。。。(^^AA

2011/05/26 20:07:02
我が家は狭いリビングに50置いてますが直ぐになれましたよ~
考えてるより2サイズ大きめ買った方がいいみたいです。
以前のプラズマに比べると熱対策が良くなったのかかなりましのような気がしますが?!
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:06
1階にはスペース的に大きなTVが置く事ができず、42型にました…(T_T)

2階のリビングには数年前に買ったプラズマの50インチを設置してますが、最新型の方が画像が綺麗ですね…^^

プラズマも少エネになって来てるんですね。
2011/05/26 20:11:18
たしかに、液晶かプラズマで迷いますよね
ウチは、液晶にしましたが^^
でも、TVが新しくなって、見る楽しみが増えましたね^^
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:40
明るくて画像が綺麗のは液晶ですね♪
最後まで電気屋さんで迷いました…^^;

3DでGT5が出来るので、チョイ楽しみです。
2011/05/26 20:32:32
えぇ~@@!

6台もテレビあるんですか!

うちは、6部屋も無いです^^;;
コメントへの返答
2011/05/26 21:04:25
キッチンや寝室にも置いてます…^^;
皆TV好きかもです♪

もう買えないです。。。(〃_ _)σ∥
2011/05/26 20:37:29
さすが散財王!!
うちは地デジ化が済んでないTVを20型の液晶に買い替えるのが精一杯でした(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 21:06:32
今月の我が家の財政も大赤字で終わり
そうです…〓■●_バタッ

嫁さんの機嫌が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
2011/05/26 21:06:28
うちも、プラズマありますが・・・熱いですよね
結構熱を出しますね

液晶が4台プラズマが2台

てか、おいらの部屋だけまだアナログです(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:09:15
パネルを触ると熱量が伝わって来ますね…^^;

液晶・プラズマとお互いの良さが有りますね♪
次は、けんサンのTVの買い替えですね。^^
2011/05/26 21:27:17
家はシャープの液晶です♪

3Dを買いましたが、初めの1ヵ月しか使いませんでしたでした…(^_^;)


プラズマってそんなに熱を持つのですか?

プラズマは頭に無かったです…
コメントへの返答
2011/05/26 22:04:07
液晶と比べると熱いですね…^^;

我が家も亀山モデルも愛用してますが、
長時間TV見てる時はプラズマの方が
目に優しい感じがしますよ♪

一度3DでGT5やってみます。。。p(^^)q
2011/05/26 21:52:03
全部で6台っすか

何見ようかな~♪

コメントへの返答
2011/05/26 22:05:32
何故か6代に…^^;

1台何処に置こうかと試案中です。^^
2011/05/26 21:57:37
お金持ち~☆
我が家はTV1台で
頑張ります(^。^;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:59
やまんチャンの足元にも及ばず…(〃_ _)σ∥
10台の間違いでしょ。。。(@@)
2011/05/26 22:57:23
5台て!?( ̄▽ ̄;

ウチは一台ダケでつ…〓■●_バタッ。
コメントへの返答
2011/05/27 05:48:33
台所や寝室にと…TV好きなんです…^^;
もう買えないです。。。(><)

2011/05/27 01:06:55
台数凄いですねΣ(´Д`)

家は地デジ化対策でテレビ買い換えるより嫁がチャンネル数が多い方が良いとの事でCTVにしました!

スカパーと一緒なので月々の基本料金は掛かりますが・・・懐かしい番組や色んなTVがイッパイやってます♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:51:39
台数だけで…^^;

うちは1台のみケーブルTVと契約(ノ-マルコ-ス)してますがスカパ-他、契約してないので見れないのです…^^;

僕も見たいのですが予算オバ-です。(T-T)
2011/05/29 19:27:52
うちでは、SONYのBDレコーダーを買い替えたばかりですが、テレビはアナログのままで見てます。
同じく、リンクの関係で、テレビの買い替え候補は、SONYのBRAVIA(40)でしょう。
ちなみに、うちのマンションでは、アナログ放送が2015年まで継続されますので、今のテレビには頑張って働いてもらいます。
コメントへの返答
2011/05/29 20:15:36
リンク便利ですからね…^^
今回H社の製品と迷いましたがP社に
しました…^^;

我が家もケーブルTV,チューナー通せば
後5年位見れる様ですが…^^?

物は大事にですね。。。(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Pordog さん、こんばんは!そうですよ…淡路島の絶景レストランで人気のウニシャブ食べて来ました!ホント美味しかったですよよ!是非とも機会あればお召し上がり下さいね。(^○^)」
何シテル?   09/24 22:37
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14
ミニオ~~ン…(*˘︶˘人)♡*。+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:27:13

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.