• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

CLUB メンテF2 BBQ in るり渓…(=^v^=)

CLUB メンテF2 BBQ in るり渓…(=^v^=) CLUB メンテF2 の夏企画として、やまごんチャンが幹事&世話役として開催して貰い参加して参りました…(^-^)g"

天気も快晴で超いい天気の中、僕は家族で参加させて貰い、早めに現地に行き川遊びを少して集合場所の駐車場に=3=3=3

集合時間前には皆さん到着され、早めの11:00~からBBQを…特に予約して貰ってた、丸ごとローストチキン、ダッチオーブン仕立ては超最高のお味でした…... ゚ー,゚*)ジュルルル…BBQを堪能した後は、オーサン5人で、お茶にし喫茶ルームにて、ケーキセットを堪能…((´∀`*))ニヤ ニヤ…また、お腹が一回り大きく… (〃_ _)σ∥…また、年内に色んなイベントの打ち合わせ等の話も…p(^^)q
 
僕は地元で用事が有った為に早退して帰路に…=3=3=3

幹事のやまごんちゃん、ありがとうございました…m(__)m
参加された、なかやん・ますぴ~さん・MASAKUN・有難うございました…m(__)m

また次回開催も楽しみにしています。。。\(^O^)/
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/08/07 17:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:45:58
楽しく、美味しく、過ごせましたね♪
ケーキセットも美味しかったです。
今後も、色々と予定があり、楽しみですね!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:36
こんばんは!

盆踊りより帰宅しました…^^;

今日は1日、楽しく過ごせましたね♪
BBQも良かったですね…^^

またイベント一緒に楽しみましょうね。^^v
2011/08/07 19:53:13
楽しい時間が過ごせました~

涼しい場所でよかったですね。

帰りに買ったケーキも家内に好評でした。

また遊びましょ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:07
本日はお疲れ様でした!

楽しい時間はスグに過ぎますね…^^;
また、楽しいイベント楽しみです♪

奥様えのお土産、喜ばれて良かった
ですね!またお出かけできますね。^^v
2011/08/07 21:31:03
おつかれさまでした~♪

意外と涼しく過ごせましたね~
しかしローストチキンン美味かった・・・。

隣の女性陣のツカミはOK!(謎爆)

またまったりやりましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:57
やまごんちゃん、今日は1日お世話に
なりました…m(__)m

ローストチキンン美味かったですね♪
隣の女性陣に、おすそわけしたら落と
せたかな…(^^)\(゜゜)

また次回、宜しくです。。。(^o^)丿
2011/08/07 22:44:40
本日は、お疲れ様でした!

手ぶらでのBBQは、かなり楽でしたね♪
ローストチキンも美味しかったです。
雰囲気も良く、マッタリ過ごす事ができて楽しかったです。

秋の企画も、楽しみです。

また遊んで下さいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:26
なかやん、お疲れ様でした!

BBQの料、足りましたか…^^;
なかやん食べてなかったんじゃ?

秋企画…色々と楽しみですね♪
けどGW企画も楽しみですよね…(笑)

また遊びましようね。。。^^v
2011/08/08 00:26:54
うぁ~BBQいいすねぇ~

特に、ダッチオーブンで作る料理は最高ですね

おいらも15日にBBQの予定です。
コメントへの返答
2011/08/08 05:49:58
おはようございます♪

丸ごとローストチキン、ダッチオーブン仕立ては美味しかったです…(=^v^=)

15日BBQ楽しみですね!いっぱい、食べて
呑んで下さいね。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル
2011/08/08 08:24:51
うぅぅ~~(>_<)

行きたかったぁ…
次回は参加させて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:17:01
そーちゃん、誘ったのに…(^^AA

次回、秋に牡蠣ツアーに行くかもです♪
メンバーさん集めて行きますか。。。^^?
2011/08/08 08:45:30
オイラもローストチキン食べたかった(ToT)
コメントへの返答
2011/08/08 21:18:03
旨かったよ…... ゚ー,゚*)ジュルルル

日曜日宜しくです。。。((´∀`*))ニヤ ニヤ  
2011/08/09 06:19:48
お疲れ様でした(^_^)/

イッパイ美味しいものも食べれたようで(笑)
次回は是非
(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/09 20:35:28
こんばんは♪

BBQ良かったですよ…^^
次回は牡蠣ツアーの予定をそていますので
でぐちゃん参加して下さいね!

食べ放題です。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぼうやん さん、ニューアイテム淡路でお披露目して下さいね。(^O^)」
何シテル?   08/22 22:28
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニオ~~ン…(*˘︶˘人)♡*。+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:27:13
このGWは。。。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 22:52:31
☆ EURO倶楽部 & SBC合同蒜山高原センターTRG ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:14:23

お友達

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.