• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

BOSSのオマケ…(=^v^=)

BOSSのオマケ…(=^v^=) ボスのスーパーカーコレクション…コンビニで見つけたので、とりあえず2本かって見ました♪
興味の有る方はコンビニに…o(^-^)o

土日仕事だったので疲れとストレスが。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
ブログ一覧 | プレゼント | 日記
Posted at 2011/08/28 20:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

雑誌掲載情報【CarGoodsマガ ...
セルスター工業さん

富士トリコローレ2017
ぼんじょるのさん

「Stance magazine ...
326POWERさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:20:51
2本セットのカウンタック等々はかなりいい感じですよー
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:32
φ(._.)メモメモ

行ったコンビニでは有りませんでしたので
また、探してみます。。。<(_ _)>
2011/08/28 20:40:04
(  ゚ ▽ ゚ ;)ウッ!!

今回は買いませんよ

多分・・・

きっと・・・

ソロリ ソロリ....((((ヘ_ _)ヘ 
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:54
ヾ(@^▽^@)ノニャハハ♪

明日、朝一でコンビニに行くでしょ…(笑)
大人買いしますか?。。((´∀`*))ニヤ ニヤ  
2011/08/28 20:49:51
お、ランボルギーニですか?
カッコ良さそうですね~~
さっそく、明日覗いて見ねば^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:43
LP400とガヤルドをGetです…^^;

明日もコンビニに行かないとです。(笑)
2011/08/28 20:59:24
思わずBOSEのおまけと勘違いしました。(^-^;

スピーカー関連のおまけがコンビニに!

無いですよね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:23
あはは…^^;

高級なBOSEのオマケなら嬉しいの
ですが…^^;

なぜか毎年BOSEからクリスマス
カードが届きます。。。♪

2011/08/28 20:59:54
炭酸に付けてくれたら買うのになぁ

明日から仕事です~

今週は4日間行ったら休みなので、少しは楽かな
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:39
島で呑み過ぎませんでしたかぁ~…^^?

僕は9月3日と4日がお休みで途中
で代休取るか思案中です。。。(。´-ω・)ン?
2011/08/28 21:21:32
あらっ、またやってるんですね!
う~ん、どうしようかな?
とりあえず、明日コンビニ行ってきます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:19
何時から、やってるんんでしょうね?

今日は○ーソンで売ってましたよ。^^v
2011/08/28 22:02:24
コンビニには行くのですが買うの忘れたままです(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:34
コンビニに行って思い出したら
買ってみて下さいね。。。^^
2011/08/28 22:06:23
家の方はココストアでジャンボ機のミニカー?が付いてます!!


もちろん2本組のはそれなりにデカイですΣ(´Д`)

中々色々な航空会社のカラーリングがあって見た目もGood(d´∀`b)でした!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:30
ジャンボ機ですか!…φ(._.)メモメモ
2本組探してみます…^^;

いい歳した、オッサンですが。。。〓■●_バタッ
2011/08/28 22:23:09
BOSSは毎日飲んでますが自販機なのでおまけが・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:56
あらら・・・自販機ではオマケ付いて
来ないでね…^^;

明日はコンビニでBOSS買ってみて
下さいね。。。o(^-^)o
2011/08/28 23:56:38
コンビニBOSSですね^^

何も無しより、オマケ付きのほうが欲しくなりますよね(笑
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:04
そうなんですよ!

やはりオマケ付に目が行き、
買っちゃいますね。。。^^;
2011/08/28 23:57:38
おいらも、おまけがあると
つい買っちゃうんですよね・・・

これは買いに行かないと(爆)

この前は、飛行機のやつを買いましたよ
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:37
けんサン、買に行きましたが?

僕は今日はコンビニに行かなかったから
買わなかったんですが…^^;

見かけたら追加します。。。(笑)
2011/08/29 00:46:16
二本組を買ってしまいました(笑)

コンプリートしてくださいね~
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:33
2本組の方が豪華な様ですね♪

見かけたら即買いします。。。(=^v^=)
2011/08/29 16:12:46
土日のお仕事お疲れ様です。

コンビニ走ります(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:14:09
コンビニ走りましたか…^^?

代休取りたいのですが、なかなか。。。(〃_ _)σ∥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Pordog さん、こんばんは!そうですよ…淡路島の絶景レストランで人気のウニシャブ食べて来ました!ホント美味しかったですよよ!是非とも機会あればお召し上がり下さいね。(^○^)」
何シテル?   09/24 22:37
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14
ミニオ~~ン…(*˘︶˘人)♡*。+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:27:13

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.