• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月24日

堂島ロール。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル

堂島ロール。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル 仕事帰りに堂島ロールを買って帰りました…(=^v^=)

客先近くの箕面の船場に、お店が出来たので気軽に買えるのが嬉しいですね♪

また服が小さくなります。〓■●_バタッ
ブログ一覧 | w(@。@;)w オウ~ | 日記
Posted at 2013/01/24 21:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2013年1月24日 21:42
こんばんは。

これは美味しそうです。

私にはブランディーが必要です。
コメントへの返答
2013年1月24日 22:00
こんばんは!

アルコールは弱いのでダメなんですが、
堂島ロールが好きでたまに買ってます。^^
2013年1月24日 21:43
こんばんは。

これは旨いです。

近くのイオンに時々売りに来ますよ。

家族みんなが好きです♪
コメントへの返答
2013年1月24日 22:02
こんばんは!

旨いっすよね…... ゚ー,゚*)ジュルルル
今回はカスタードとチョコのハーフ
サイズを買いました。。。o(^-^)o
2013年1月24日 21:48
久しく食べてません(涙
コメントへの返答
2013年1月24日 22:03
是非、関西にお越の際には…^^v

今年はお会いできるかな?
お待ちしています。。。(=^v^=)
2013年1月24日 21:57
私もよく通る道です♪
小さなお店なのに、並んでますね♪
私も便乗して、そこで近々買ってみまーす♪
コメントへの返答
2013年1月24日 22:05
僕もよく通るので、偶然にもお会い
出来るかもですね…(^^AA

駐車場が狭いので大きな車でしたら
ドアが開けにくいですよ。。。ーー;
2013年1月24日 21:59
堂島ロール美味しいですね

ふわふわでトローです。

L→XL? それとも(爆)

コメントへの返答
2013年1月24日 22:08
そうそうフワフワでトローリですね!
女の子にプレゼントしても喜ばれますね♪

サイズは・・・〓■●_バタッ。
2013年1月24日 22:03
うぁ!美味いですよね!

マジで、おいらも、服が小さくなってきてますがぁ(爆)

コメントへの返答
2013年1月24日 22:10
Σ(゚〇゚;)ェエエ工…けんさんも服が…(笑)

僕は完全にリバウンドです。。。〓■●_バタッ

2013年1月24日 22:05
これはウマそうですね~♪

クローゼットにはたくさん小さくなった服が入ってます(汗)
ウチのクローゼットは服が縮むみたいです(苦笑)
コメントへの返答
2013年1月24日 22:13
毎日は食べれませんんが、たまに食べると
ウマウマなんです…(^-^)g"

あはは・・・同じくクローゼット中に何故か
小さくなった服が…そろそろ新しい服を
買わないとです。。。(爆)
2013年1月24日 22:17
おお、堂島ですね!

昔は皆モンシュシュって言ってましたが、

本当はモンシュールって言うんですよね♪

クリームが美味しいです(^^)
コメントへの返答
2013年1月24日 22:21
御存知でしたか!

次回0217の帰りに寄って帰られますか?(笑)
あのクリームウマウマですよね。。。o(^-^)o
2013年1月24日 22:26
こんばんは~

旨そうですね!

なかなかお口に入りません(笑)
コメントへの返答
2013年1月24日 22:49
こんばんは!

ウマウマですよ…^^
確か名古屋でも手に入ると聞いた事が
ありますよ。。。(^ー^)
2013年1月24日 22:34
お〜っ、
久しぶりに食べたくなりました〜(^^)
堂島ホテルの駐車場に入れますが、
中のカフェのほうがお金かかります。
ガクッ(~_~;)
でも美味しいですよね~(^^)
コメントへの返答
2013年1月24日 22:53
昔は本店で買ってましたが、最近は
色んな所で買える様になり嬉しい
ですね…(^-^)g"

また買いに行かないとです。。。^^

2013年1月24日 22:43
あったでしょ・・笑

コメントへの返答
2013年1月24日 22:53
ありました。。。m(^^)m
2013年1月25日 0:34
こんばんは!!

確か一昨年、姉宅に向かう前に教えて貰ったブツですよね♪

結局翌日に買おうと思い、買わずじまいでしたが^^;

食べたいなぁ…
コメントへの返答
2013年1月25日 20:25
こんばんは♪

そうそう、あの時に話してたロールケーキなんですよ!今年、山口遠征の途中に関西に来られないですか?ロールケーキかって、例の場所に行きますか?。(爆)
2013年1月25日 1:42
あらら 私はまた食べたことが・・・・ありません^^

お酒でロールケーキ ok な私です。
コメントへの返答
2013年1月25日 20:26
ドライブがてら来られないですか?

スカイパークからでも近いですよ…^^
奥様、お子さんも喜ばれますしね。
2013年1月25日 1:43
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

堂島ロールいいですね~ヽ(^o^)丿

食べた~い!!(笑)
コメントへの返答
2013年1月25日 20:27
毎日は食べれないですが、たまに食べるとウマウマですよね!

関西に来られてら是非とも。。。^^v
2013年1月25日 19:13
これ、見かけたことあります。。
やっぱり、美味しかったですか?
まだ、一度も食べたことないもので^^;
コメントへの返答
2013年1月25日 20:29
見かけられましたか!

東京でも販売されてる様なんで一度、ご賞味下さい、ウマウマですよ。。。^^v
2013年1月25日 21:44
こんばんは♪

時々、買いに大阪まで行きます。

家族が全員堂島ロールの大ファンです!

間違い無く美味しいです(^^♪

マダムシ●コは大したこと無いですネ(笑)
コメントへの返答
2013年1月25日 22:25
こんばんは!

堂島ロールウマウマですよね♪
あのクリームが最高ですもんね…o(^-^)o

少し時間をおいて、また買いに行きますよ。^^
2013年1月26日 8:39
私はまだ食べたことありません(涙)
コメントへの返答
2013年1月26日 21:47
未経験でしたか…関西に遊びに来られない
ですか?案内しますよ。。。^^
2013年1月26日 17:21
こんにちは!

堂島ロール♪

近くなのにまだ食べたことないです(^_^;)

今度買いに行ってみます~o(^o^)o
コメントへの返答
2013年1月26日 21:49
こんばんは!

奥様、娘さんに買って帰ると喜ばれますよ♪
プチ、オフに行く時は有効かもですよ。^^v
2013年1月26日 17:57
堂島ロールも永らく食べてません♪

モンシュッシュ、堂島ロール以外も美味しいですよ^^
コメントへの返答
2013年1月26日 21:51
あら、でぐちゃんも御無沙汰なんですね!

久々に食べると改めて美味しく感じ
ますよ。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは♪ライト付けないとダメですよ。💡」
何シテル?   04/24 22:02
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation