• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

Mercedes-Benz Connection 大阪

Mercedes-Benz Connection 大阪 今日は、お友達の、でぐちゃんとフロント大阪に中に出来たMercedes-Benz Connection 大阪に行って来ました♪

GWで混み合うと思い開店前に到着し少し並び入りました…お陰様でカフェでマッタリ、でぐちゃんがメンバーズ入り、なんやかんやと…可愛いスタッフの方が今ならベンツの試乗も出来ますよって事でCLS 550 4MATIC BlueEFFICIENCY Shooting Brakeをご用意頂き試乗に…3=3=3…流石1千万オバーの高級車、装備、走り共に良かったです!何時か落ち着いたら愛車にしたいですね…^^…その後、アンケートに答え、小物を購入して後にしました♪

その後は昼食に飲茶のバイキングに…... ゚ー,゚*)ジュルルル…ヨドバシカメラ~、他、徘徊し帰りました!

また近い内にMercedes-Benz Connection 大阪に行って、お友達になった可愛いスタッフに会いに行かないとです。。。(^^)\(゜゜)


本日の写真   ↓




































ご覧頂き有難う御座いました。。。m(__)m





ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2013/04/29 17:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 18:17
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

セレブですね~ヽ(^o^)丿

ん?

可愛いスタッフさんの

画像がありませんがぁ・・・(爆)
コメントへの返答
2013年4月29日 20:59
可愛いスタッフの写真は公開
出来ないですよ…(笑)

Mercedes-Benz Connection は
セレブで無く、より近くで楽しんで
貰うのがテーマなんですよ。^^

2013年4月29日 18:32
こんばんは♪

お疲れ様です(^^♪

キーを持っているとコーヒー無料の噂がありますがホンマですか?

平日の落ち着いた頃に見学に行きます(^^♪

情報ありがとうございますm(._.)m


あっ!おネイチャン目当ではありません(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 21:02
こんばんは!

いきなりカフェで、ホットドックセットを
オーダーしてしまったのでキーの事は
忘れてました…^^;

僕はアノお姉さん目当てに行きます。
(^^)\(゜゜)
2013年4月29日 19:02
今は2000諭吉の高級車が売れているみたいですね。

税金アップの前に買う人が多いみたいです。車に限らずマンションとかもそうみたいです。


この前TVで言ってました
( ̄0 ̄;)

私が税金上がる前に買うとしたら洗濯機でしょうか(笑)

♀なのでおねぃさんにはあまり興味ないので車に食い付いておきました
(^^;
コメントへの返答
2013年4月29日 21:07
アハハ…お姉さんね…^^;
ひよこさんもMercedes-Benz Connection 大阪
にアルバイトに来ないですか…^^?


来年度から消費財UPしますもんね!
買うなら今の内ですがね…^^;

赤いSLSなんで2,700万オバーですもんね。



2013年4月29日 19:11
ベンツ、どれもかっこいい!!
高級セダンのイメージがありますが・・・
スポーツタイプもいいですよね~
コメントへの返答
2013年4月29日 21:09
昔は高級セダンのイメージがありましたが、
案外カジュアルなイメージになって来てる
感じですよ…^^

オープンカーの試乗車もありましたよ。
2013年4月29日 19:20
ついに。。。買い換えですね


お姉さんもご一緒に!

大阪ショールーム行こうかな?

車とお姉さん
コメントへの返答
2013年4月29日 21:12
乗り換えは、もう少し落ち着いたら
考えますが、今は現行で…^^;

Mercedes-Benz Connection ベンツと
、お姉さんと両方楽しめますよ。(^-^)g"
2013年4月29日 19:45
こんばんは。

楽しまれたですね。

私には、このような所へは行けませんね。
コメントへの返答
2013年4月29日 21:14
こんばんは!

大丈夫ですよ・・・気軽にカフェ
感覚で遊びに行ってくださいね。
2013年4月29日 20:00
お疲れ様でしたぁ(´∀`*)

シューティングブレークが気になります!(☆∀☆)/


買えませんが(爆

尾根遺産も一緒に今度見に行きますww
コメントへの返答
2013年4月29日 21:16
お疲れ様です!

シューティングブレーク…大人の車って
感じで良かったですよ…^^v

是非是非、遊びに行って来てくださいね。

2013年4月29日 20:01
こんばんは〜

高そうな車ばかり

宝クジ当たらんかな〜?
コメントへの返答
2013年4月29日 21:18
こんばんは!

ほんと宝クジ当たれば明日にでも1台
オダーするのですが…今まで3,000円
しか当たった試しが。。。〓■●_バタッ
2013年4月29日 20:21
こんばんは

メンバー登録済でしたから

結構、華高らかだったんでは?

SLS乗らなかったのですか?

今度は逝ってくださいね。
コメントへの返答
2013年4月29日 21:21
こんばんは♪

よく六本木に行かれるんですか?って
聞かれましたが…いいえって答えて
しまいました・・・^^;

SLSは次回って事で。。。(嘘爆)
2013年4月29日 20:22
六本木で作ったカードは

役に立ちましたか!?

あちらはお友達と思って

頂けてるでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 21:24
それが大きな問題でして…( ̄▽ ̄;) 
次回行ったら居なかったりしてね!

六本木で作りましたって言ったら
ありがとうございます!って言って
もらったくらいです。。。(笑)
2013年4月29日 20:26
あー!!

そこ寄るの忘れてました(゚Д゚;)

会員は何か粗品があったんですよね??
コメントへの返答
2013年4月29日 21:26
尼に行かれたんですか…^^?
今回はゴメンナサイね!

会員になると買い物するとポイントが
付いたり試乗するとポイントが付きます!

お姉さんに乗ってもポイントは付きません。(爆)
2013年4月29日 21:45
宝くじ買います!(爆)

いゃ~乗ってみたいですねぇ・・・

コメントへの返答
2013年4月29日 21:55
僕も買いに行きます…^^
お互いに当たればいいですね!

けんさん何時でもSLS試乗出来ますね。^^
2013年4月30日 0:31
うっわー大人のクルマですね(>_<)
見てるだけでお腹いっぱい…エクスGT400万程度で躊躇しているわたしゃ赤ちゃんですね(>_<)
コメントへの返答
2013年4月30日 19:58
アダルトから遊び心満載の車までありましたよ♪価格は高めですがね…^^;

大阪に来られたら遊びに行って下さいね。
2013年4月30日 2:17
御疲れ様でした^^

CLS 550 Shooting Brakeカッコよかったですし、乗り心地もよかったですね♪
やはり早めに行って正解ですね(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2013年4月30日 19:59
昨日はお疲れ様でした♪

何でも早めの行動が1番ですね!
納車迄約2ヶ月の間にマダマダ散財
しそうですね。。。(笑)
2013年4月30日 10:26
おネイちゃん見に行きたいですね~

あっ、勿論ベンツも(^。^;)
コメントへの返答
2013年4月30日 19:59
平日ならユックリ、お姉さんが相手
してくれますよ…僕も少ししたら
行かないとです。。。(爆)
2013年5月10日 14:26
こんにちは!
初めまして。

私も、シューティングブレイクに試乗しました。
てんこ盛りの装備に、古いメルセデス乗りの私はびっくりでした。

尾根遺産のレベル、かなり高いですネー(笑)
コメントへの返答
2013年5月10日 20:51
初めまして、こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪

もう少し落ち着いたらシューティングブレイクの様なユックリ乗れる車が欲しいですが、予算が…^^;

また近い内にお友達になった、お姉さんに会いに行って来ますね。。。(=^v^=)

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは♪ライト付けないとダメですよ。💡」
何シテル?   04/24 22:02
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation