• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

☆AUTO MESSE 2015☆

☆AUTO MESSE 2015☆  2月13日の初日に☆AUTO MESSE 2015☆ にお友達と行って終日楽しんで来ました♪

お世話になってるショップさんによってみたり、色んな車を見たりオネーさんを見たり話をしたりと1日楽しめましたよ・・・(;^ω^A デレデレ・・・現地でお友達にも会えたし・・・o(^-^)o

AUTO MESSE のフットギャラは↓ 宜しければご覧下さいね!
※ 車編                       
※ お姉さん編                


さて明日から仕事なんで今週もハードなスケジュールですが頑張ります。。。( ̄▽ ̄)V

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/02/15 21:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

coco壱番屋
morio_kさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 22:51
今年は行けませんでした

フォトギャラ見て来ましたよ


羨ましいです
コメントへの返答
2015年2月15日 22:56
こんばんは!

僕も金曜日に代休を使って行って
来ましたよ・・・^^

フォトギャラご覧頂きありがとう
ございました。。。m(__)m


2015年2月15日 22:57
やはり!!

おねえさんとお話しないとね~(爆)

楽しまれてよかったですね♪
コメントへの返答
2015年2月15日 23:00
はい!

お友達も居ましたからね・・・o(^-^)o
楽しめましたよ♪

オネーさんとのコミニケーションは
大切ですね。。。(笑)
2015年2月16日 2:04
お久しぶりデス
楽しまれましたね(笑)
コメントへの返答
2015年2月16日 5:32
おはようございます♪

みんからではお久しぶりですね!
またアッブ沢山してね!

メッセは楽しんで来ましたよ。(^O^)
2015年2月16日 6:32
私も休みだったので(金)行きたかったのですが

金欠と(爆)

次の日仕事がきつくて断念しました
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年2月16日 6:51
あらら…金曜日言ってくれればチュケット
手配したのに…_| ̄|○

来年度はセクシーコンパニオンで
メッセにお仕事に来て下さいね。(^^)
2015年2月16日 9:05
クルマも良いけど、おねーさん達見に行きたい^ ^

鼻血がでそうです(笑)

鼻の穴にツッペして行かなきゃ(爆
コメントへの返答
2015年2月16日 11:11
初めは車を見てるのですが、途中から
オネーさんの方に目が…(爆)

テッシュ持参でお願いします。(笑)
2015年2月16日 11:15
やはり、車よりおね~さんですよね~(笑)
コメントへの返答
2015年2月16日 11:27
写真整理してると車の写真の3倍は
オネーさんの写真でしたよ。(笑)
2015年2月16日 22:39
イイですね〜!
僕も行きたかったのですが、結局いろいろ別用が出来て行けずで残念です(泣)
写真、とても良かったです^_^
コメントへの返答
2015年2月16日 22:48
今年のメッセも良かったですよ!

お世話になってるショップさんや
お友達の子にも会えたし…\(//∇//)\

また0517良ければプチオフ参加
して下さいね。。。(^O^)
2015年2月17日 14:13
行きたかったですがぁ・・・

横浜でした(笑)
これから、フォト見てきますねぇ~

目の保養に・・・(爆)
コメントへの返答
2015年2月17日 14:16
関東えの出張お疲れ様でした!

半分以上目の保養をしてた様な…(^^;;
お楽しみ下さいね。。。(^O^)
2015年2月21日 13:36
そういえば、エルを降りてからメッセには行っていないです^^

コメントへの返答
2015年2月21日 14:18
エルを乗ってる時もよく行きましたね!
来年位は如何ですか?

桃姫さんもお会いしましたよ。(^^)

プロフィール

「@パワーキャッツ さん、こんばんは♪車検クリアー良かったですね。(^^)」
何シテル?   04/18 19:58
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46
JIM散歩(近所をうろうろ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 11:58:11

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation