• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

先日、関西圏で再度発売になった。。。∑q|゚Д゚|pワオォ

先日、関西圏で再度発売になった。。。∑q|゚Д゚|pワオォ カップヌードル(トムヤンクンヌードル)昨年関西圏でも少しの間発売された様ですが・・・生産が追いつかず関西圏では発売が中止されていた様ですが先日全国発売になったらしく早速買って食べて見ました・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

甘くて酸っぱくて辛い・・・本場で食べたトムヤンクンよりは食べやすかったですが・・・味の好みは好き嫌いが分かれるかもです?・・・僕的には少し日にちが経った頃に食べたいかも・・・^^?

興味のある方は一度食べてみて下さいね。。。ヾ(@^▽^@)ノ♪

ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

日産…
せまるしかさん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:59:36
こんばんは。

これ頂きましたよ。

さすがに日清ですよ。
コメントへの返答
2015/02/26 22:06:33
こんばんは♪

食べられたんですね!
なかなかの味でしたね。。。(^-^)v
2015/02/26 23:55:59
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

辛いの大丈夫でしたかぁ?(笑)

まだ、食べたことないので

見かけたら買ってみます!!
コメントへの返答
2015/02/27 05:27:09
何とかギリギリ大丈夫な辛さ
でしたよ…(^^;;

夏場でしたら汗だくかもです。(笑)
2015/02/27 00:13:42
ナニコレ?とスーパーで思ってたんですが、そんなに貴重なものだったんですね…
買いそびれました…(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 05:30:05
昨年までは貴重だったと思うの
ですが全国販売になった様なんで
コンビニでも売ってる様にです♪

一度買って食べて下さいね。o(^_-)O
2015/02/27 01:47:44
辛いのダメなので

金ちゃんヌードルにします(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 05:31:16
32さんも辛いの駄目なの?

甘くて辛くて酸っぱいよ。(^^;;
2015/02/27 03:24:48
火曜日にコンビニで買って食べましたよ


少しの酸味と程々の辛さが、ま〜ま〜かなと思いました


食べて行くにつれて、辛さは慣れましたf^_^;)


トムヤムクンを食べたことがないので違いが分かりません
コメントへの返答
2015/02/27 05:33:54
世界三大スープの一つのトムヤンクンは
辛くて完食出来ませんでしたよ…(^^;;

トムヤンクンヌードルなんか、また
少し時間が立ってから食べたくなる
感じです。。。o(^_-)O
2015/02/27 08:08:45
全国発売ですか、ちょっと食べてみたいですね。
外国製のカップ麺はマズイのが多いけど、日本人が作るのはやはり美味しいですからね(^ ^)
コメントへの返答
2015/02/27 11:28:56
関東圏なら豊富に在庫もあるから手に入りやすいでしょうね?人気で一時期生産調整してた様です…(^^;;

日清なら安心して食べれますもんね。o(^_-)O
2015/02/27 08:18:14
コレは食べなきゃですね(^.^)

辛いの大好きですから(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 11:25:36
超辛くはありませんが、アジアンチックな
不思議な味ですよ。。。o(^_-)O
2015/02/27 14:10:19
女子力下がりそうなので(爆)

自炊します(爆爆)
コメントへの返答
2015/02/27 14:40:50
確かに…(^^;;

ひよこさんならトムヤンクン
作れますもんね。。。(・・?)
2015/02/27 16:48:40
うぁ!そんなのがあるんですかぁ!
見かけたら買ってみます(笑)

いろんなのがありますねぇ~
コメントへの返答
2015/02/27 21:55:49
お買い物に行かれた時にあれば買って
みて下さいね♪

アジアンチックな味です。。。^^;
2015/02/27 21:41:38
お、これはそんなに人気がありますか?
よく行くスーパーに大量に陳列されてましたが^^
明日、スーパーに行くので、買ってみますね^^
コメントへの返答
2015/02/27 21:58:04
関東圏では、もう飽きられたんですかね?
関西圏もそのうち・・・^^?

まだ食べられた事がないなら一度、試して
下さいね!変わった味ですよ。。。(笑)
2015/02/28 00:57:56
うん…?(@_@;)
少し日にちが経った頃?って事は…

お湯を注いで、フタして1日~2日置いておくって事ですか?\(^o^)/
コメントへの返答
2015/02/28 06:59:28
おはようございます♪

お湯を注いで1日から2日もすれば麺が
伸びてしまいます…(^^;;

スーパーで売ってたら買って食べて
見て下さいね。( ^ω^ )
2015/03/01 10:31:18
辛いのは好きなんですけど、酸っぱいのは苦手です(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメントへの返答
2015/03/01 12:41:43
程よい辛さの後に酸味が…(;^_^A

変わった味ですよ!家にもう一つ
買い置きしてますよ。。。(^^)
2015/03/02 09:31:59
おはようございます♫

現地や東南アジアでトムヤムクンカップは
丼型で20年以上前から販売されています。

僕は好きで大人買いしてきます(笑)

トムヤムクンの↓意味は

トム (ต้ม)」は煮る
ヤム (ยำ)」は混ぜる
クン (กุ้ง)」はエビ

コメントへの返答
2015/03/02 12:38:02
こんにちは♪

流石詳しいですね!
またまた勉強になります…m(._.)m

一度カップヌードルのトムヤンクン味
も買って食べて下さいね。(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夢ちゃん 、みんカラ近い内にバージョンアップするかもですね?」
何シテル?   10/19 11:15
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

宜しければ。
290 人のお友達がいます
3k3k * masuda1960masuda1960 *
PsおくやんGGPsおくやんGG * nanamainanamai *
エムラインエムライン *みんカラ公認 KitKatKitKat *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.