• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

BW&ヤナセに。(=^v^=)

BW&ヤナセに。(=^v^=) 朝一より何時もお世話になってるビッグウエストさんにて、FIT3のピラー部左右8ヶ所に住友3Mのカーボンシートを施して貰いに行って来ました・・・=3=3=3

結構ややこしい形状をしたピラー部分にも綺麗に貼って頂きました!流石プロショップ匠の技ですね!施工して貰ってる最中も色んなお話をお聞かせ頂きました・・・(o^_^o)







午後から子供とヤナセに・・・担当営業マンと話に!それとメルセデス・ベンツ純正インセクトリムーバーを注文を・・・いわゆる固着した汚れを柔らかくして拭き取りやすくするケミカル商品です!あと
NEWC63sやAMGーGTを進められましたが買えません
・・・〓■●_バタッ





帰り道に子供とヒロコーヒーでケーキセット&サンドイッチセットを美味しく頂き帰宅しました・・・=3=3=3







家に帰ってPに車を止めた途端にゲリラ豪雨に!
ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、まだ雨が降ってますが今晩は少し涼しくなるかな?

明日から仕事なんで今日は体力温存します。Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グロッサーメルセデスメルセデスベン ...
じゃ~まね@服部半蔵。さん

お正月限定
鈑金マンさん

ついでに
ffff355さん

ベンツコレクション六本木
モッチー☆WISHさん

NEXT DOORへ
mippleさん

Mercedes-Benzをゆっく ...
トシボ1020さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:26:25
1台は買えないけど、2台なら買えるのでは?
(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 19:55:21
1台も買えませんが…_| ̄|○
次はデミオを考えないとです。(;^_^A
2015/08/08 18:51:13
西北のヒロ珈琲ですよね?^^
何度か行ったことがあります。
雰囲気いいしコーヒーも美味しかったです。

NEWC63 カッコいいですよね~
私も欲しいですがとても買えません(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 20:00:29
そうです♪
西北のヒロコーヒーに行って来ました!
雰囲気もいいですし駐車場も広いので
たまに行ってます!またお茶でも宜しく
お願いします…m(._.)m

C63sも魅力的ですね!うちの場合は車が
ダメにならないと嫁さんから乗り換えOK
出ないです。。。_| ̄|○
2015/08/08 19:18:55
AMGはかっこいですね!
この時期はゲリラ豪雨や雷雨が多く
車が汚れるのも気になりますね^^;
コメントへの返答
2015/08/08 20:05:43
最近のAMGは快適装備も加わり安全でしか
も速い車に仕上がってますね!

その代わり価格も・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日と今日とゲリラ豪雨が降りました!
お盆休みが涼しかったら洗車をしたい
のですが。。。^^;
2015/08/08 19:28:52
ろくべ〜財団なら
そろそろNewマシン
導入ですかねぇ?(°∀°)

明日ヤナセに行きますね♪
コメントへの返答
2015/08/08 20:07:36
全然無理です・・・〓■●_バタッ
次はデミオを考えないとですよ・・・

あす・・・ニヤニヤお待ちしてますね。
2015/08/08 20:57:26
毎日あつくてエアコンつけてるから今月の電気代が怖いって思っている私には全く縁のない話です(爆)

購入予定ですかぁ?(ノ*°▽°)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 21:13:37
ほんと毎日が猛暑続きで暑いですね!

服は小さくなりつつあるかもです・・・^^;

うちも先月の電気代を見て(@@)しましたよ!

次はデミオを考えないとなんで63は長いこと
乗りますよ。。。=3=3=3
2015/08/08 22:13:13
お疲れ様でした!

AMG GTはいつ、納車ですかぁ?(笑)

おいらは、欲しい車たくさんありますが、先立つものが…(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:33:57
お疲れ様です!

ミニカーなら買えるのですが本物は
買えません…_| ̄|○

貧乏サラリーマンなかなか車も
買えません。。。(; ̄O ̄)
2015/08/08 23:20:29
おぉ!!

あえてヤナセに行かれたということは

購入の意思ありですね~(笑)

雨が降って、涼しくなってくれれば

いいんですけどね~!!
コメントへの返答
2015/08/08 23:28:17
あははは…ヤナセにはケミカル用品の
注文ですよ…(;^_^A

夕方にゲリラ豪雨があり少しだけ
涼しくなりましたよ。(^ー^)ノ
2015/08/09 06:17:03
まったく雨が降りません。市内に警報が出ていても。一雨ほしい所です。

昨日はヤナセ姫路の中古車センターへ。楽しい車が一杯でした。AMGは無かったな。
コメントへの返答
2015/08/09 07:58:02
インプレッサさんの家の方は雨が降らないんですね…(;^_^A…降ると少し気温も下がるのですがね、⁈

セカンドカーにベンツは如何ですか?乗り心地もいいと思いますよ。(^ー^)ノ
2015/08/09 09:42:30
こうなったら思い切って、

ヤナセごと買っちゃう?(爆
コメントへの返答
2015/08/09 12:33:01
あははは…買えないですって。(;^_^A
2015/08/09 17:21:48
この前お茶したお店ですね(^-^)/
また行きたいな。

ディーラー行くと、つい担当と話しこんじゃいますよね!
ディーラー行く目的は、愛車預ける以外に担当と話す・お茶お菓子が楽しみでもあります。
コメントへの返答
2015/08/09 17:57:52
こんにちは!

前に行った所とは別の場所ですよ…m(._.)m
また関西に来られたら、お茶しに行きましょうね!

僕の営業担当は学生時代の後輩なんで車以外の事でも色々と世話になってます…(;^_^A
コーヒーとたまにお菓子が付いて来ますね。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カールツァイス さん特大のスイーツが写ってない様な気がしますが?(^^)」
何シテル?   10/21 22:49
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.