• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月14日

大阪オートメッセ2016に行って来ました。=3=3=3

大阪オートメッセ2016に行って来ました。=3=3=3 昨日の2月13日(土)オッサン4人でオートメッセ2016に行って来ました♪

開園30分前に到着して朝一から夕方まで1日楽しみました!はやり平日と違いかなり混雑しておりました!特にお姉さんの回りと1号館のフードパークが混んでましたね・・・(@@)

14時からのSPECIAL LIVEも前の方で見れて青山テルマのミニライブも見れて良かったです♪歌も上手いですね・・・(@@)・・・サイン入りのCDを買いそうになりましたよ・・・(爆)

夕方までメッセを楽しんだ後、オッサン4人で本格派?インドカレーを食べに行き解散となりました!楽しい一日を過ごす事が出来ました。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆


※ フォトアルバム  車編 ・ お姉さん編
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/02/14 14:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年2月14日 15:59
こんにちは
なんか最近の車、ついていけないです。
あと、何でみんな見た目似てるのですか?
国産車は特に同じに見えてしまう(´・_・`)
勉強しないとだめですね。

お姉さん、きれいですね(^-^)/


再来月、関西一周しますね!
たこ焼き食べたいです。
コメントへの返答
2016年2月14日 16:10
こんにちは!

僕もついて行けてないです・・・^^;
覚えられません・・・(^^AA

色んな外車・国産車が出てく来ますね!

キティさんもコンパニオンに如何ですか?

来月関西に!お声掛け下さいね。。。^^

2016年2月14日 16:08
ろくべ~さん こんにちわ~^^

オートメッセ行かれたんですね^^
車・おねえさんの画像楽しませて頂きました。
毎年行っていたのですが今年は久しぶりにパス。
来年は行きたいと思っております^^
コメントへの返答
2016年2月14日 16:15
こんにちは!

危うかったのですが1日メンバーさんで
楽しんで来ましたよ・・・ブースも少し
縮小されてたのが少し残念でした!

下手なりに写真だけは撮影して来ました。^^;
2016年2月14日 18:12
こんばんは。

やはり、土日は混みますね。
私は初日の金曜日に行きました。
それでも、結構な人混みでした。

本当は写真を沢山撮るつもりでしたが、テンションが上がらす余り撮りませんでした。
コメントへの返答
2016年2月14日 18:59
こんばんは!

今年は金曜日に仕事が休めず土曜日にいく事になりました!けど4人で楽しく過ごせたのでよかったです・・・(^-^)g"

昨日の天気予報では雨との事でしたのでコデジでの撮影となりました。。。^^;
2016年2月14日 19:23
こんばんは~

オートサロン、このオートメッセは、
カスタムされた、いろんな車があって、面白いですよね~
混雑もすごいですが^^;
来年は、久々に行きたいですね~
コメントへの返答
2016年2月14日 19:30
こんばんは!

オートサロンのスケールは凄いようですね!僕は行った事はないのですが・・・

今回も知り合いのお店・車・お姉さん・
ライブも見れて楽しかったです。o(^-^)o
2016年2月14日 20:15
おっさん4人でしたが、楽しく1日過ごせましたよ
お誘い頂きありがとうございました

来年は平日?(笑)
コメントへの返答
2016年2月14日 21:19
昨日は1日お疲れ様でした!
よく遊びましたね・・・^^;

来年度また考えないとですね。(=^v^=)
2016年2月14日 22:02
お疲れ様です!
お姉さんの周りは混みますよね^^;
コンパニオンいなかったら入場者数はどうなるんですかね^^;
コメントへの返答
2016年2月14日 22:48
お疲れ様です!

オネーさん居ないと7割減じゃない
てしょうかね?(笑)

お祭りですから。。。o(^▽^)o
2016年2月15日 1:41
お疲れ様でした❗️
人でも凄かったみたいですねぇ〜

行きたかったです(笑)
コメントへの返答
2016年2月15日 6:55
おはようございます!

やはり土日は混雑しますね…_| ̄|○
ユックリ見るのには平日に行くのが
いいですね…o(^▽^)o

来年辺り如何ですか。。。?
2016年2月15日 7:55
おはようございます(^o^)/

おっさん4人で見に行ったのは正解ですね〜♪

クルマはともかく、尾根遺産は下着っぽいのや、ピンク◯ロン(←今でもあるのかな?)みたいな姿なんて、家族と一緒では楽しめないですからね〜\(//∇//)\やだ〜♡

仲良し4人組に幸あれ〜^_−☆





カレー食べた〜い!


コメントへの返答
2016年2月15日 11:39
こんにちは!

ありがとうございます!
オッさん4人楽しんで帰って来ましたよ!
カレーもお腹イッパイ食べましたしね…(^^)

オートサロンやオートメッセには家族
同伴だと…楽しみ方も違いますね。(;^_^A
2016年2月15日 16:10
写真の数々じっくり拝見しました(^O^)
行けなかったのですがろくべ~さんのお蔭で充分堪能できました。
とくに尾根遺産シリーズは撮影者の嗜好が見て取れて面白かったですw
次回作に期待してます~(^^)/
コメントへの返答
2016年2月15日 21:32
こんばんは!

恥ずかしい写真の数々で・・・(^^AA
もっと綺麗に撮影したいです♪

カメラ小僧の後ろからの撮影は難しい
ですね・・・( ̄▽ ̄;) 

次回は来年度ですかね。。。(笑)

2016年2月15日 22:20
目の保養になりましたかぁ?(笑)
コメントへの返答
2016年2月15日 22:35
実はリボンの子は遠くからしか
見てないんですよ…(;^_^A

人がイッパイでした。。。_| ̄|○

プロフィール

「@パワーキャッツ さん、こんにちは!黄砂、花粉で、黄ばんでました。😅」
何シテル?   04/23 17:01
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation