• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

綺麗な藤棚を見て来ました。。。(=^v^=)

綺麗な藤棚を見て来ました。。。(=^v^=) 今日は綺麗な藤棚を見て来ました!

先日TVで放映されていたのを見て嫁さんと行きたく思い白毫寺まで=3=3=3朝も早めに家を出たので大きな渋滞にも巻き込まれず約1時間で到着しました♪観光客もチラホラ程度だったのが1時間後には・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・かなりの観光客の方が・・・(@@)・・・約1時間程ユックリお寺の境内と綺麗な藤棚を見学させて頂きました。

少し早目のお昼を・・・拘りのお蕎麦屋さんに・・・開店時に行くも約30分位待ちましたが打ち立ての美味しいお蕎麦を頂く事が出来ました・・・o(^-^)o

その後はお土産にスイーツを買いに=3=3=3・・・駐車場を広く店内でスイーツも頂けます!プチオフに利用するのもアリかと・・・^^v・・・家で食べましたがウマウマでした・・・o(^-^)o

高速に乗る前に道の駅によりお野菜やパンを購入!かなりの人が・・・混んでました!

帰りにお互いの母の日のプレゼントを買いに行き帰宅しました!さて僕は明日から本格的に仕事なんでGWボケを治して頑張らないと・・・~( ̄▽ ̄)V・・・皆さんも残りのGW満喫して下さいね。


※ 本日のフォト。
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2016/05/07 22:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:10:37
こんばんは~

藤 とても綺麗ですね^^
うちの嫁も撮りに行きたいと言ってましたが
結局行けてません^^;

ここのお蕎麦屋さんも美味しそうですね^^
丹波方面 ほとんど行けていないのでゆっくり行ってみたいです。
コメントへの返答
2016/05/08 07:56:41
おはようございます!

テレビで丹波の藤棚を放映してたの見て
行って来ました♪何人かいい一眼レフで
写真を撮影されてましたよ…o(^▽^)o

お蕎麦屋さんも少し高めてましたが美味しく
頂きましたよ!昨日は少し並びました…(;^_^A

丹波方面の散策も色々とスポットある様ですよ。
2016/05/07 23:30:55
藤を素晴らしく綺麗に撮影されてますね(^^)/
グルメも抜かりなく楽しまれて充実のGWで何よりです。

こんなグルメ・オフの企画を楽しみにしてます~(^O^)
コメントへの返答
2016/05/08 08:00:46
おはようございます!

オモチャのミラーレスカメラで撮影したので
皆さんの足元にも及びません…_| ̄|○

お蕎麦屋さんの駐車場は少し狭いので台数が
止めれませんのでプチオフには向かなないで
すので、個人的に行かれるのがベストですね!

丹波方面のプチオフもいいかもですね。(^^)
2016/05/07 23:51:55
綺麗で迫力のある藤棚ですね


有意義に過ごせましたね
コメントへの返答
2016/05/08 08:02:15
おはようございます!

僕も初めて藤棚を見たんですが立派で
綺麗でしたね!o(^▽^)o

昨日は有名な1日でした。。。(^^)
2016/05/08 00:24:57
藤の花の季節ですね!!

藤の花にはクマバチが集まってくると

聞いたことがありますが

大丈夫でしたかぁ?
コメントへの返答
2016/05/08 08:04:38
おはようございます!

少し大きな蜂見ましたよ!
チョと怖かったですけどね…(;^_^A

今日も藤棚を見に行かれる方が多いと
思います。*\(^o^)/*
2016/05/08 07:41:38
藤をみてこられましたか^^

昨日、ちょうどTVで放送しており、10日位までが見頃らしいですね♪

蕎麦も美味しそうですね^^
コメントへの返答
2016/05/08 08:07:08
おはようございます!

昨日もテレビで放送してましたか!もう少しで
藤棚も終わりみたいですね…(T . T)

お蕎麦も美味しかったですよ!けど量が…(;^_^A
お腹を満たすには3人前はいるかな。(笑)
2016/05/08 12:36:44
綺麗な奥様と、

綺麗な藤棚なんて…

GW終わったら遊びます(笑
コメントへの返答
2016/05/08 12:51:28
ゴールデンウィークお仕事お疲れ様です!
明日はお休みですか?仕事のストレスを
発散して下さい!(^^)

とりあえず嫁さんの点数稼ぎはして
来ましたよ。。。(笑)
2016/05/08 13:24:44
きれいですね!

GW終わっちゃいましたね・・・

っても、おいらは関係なかったですが(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 13:32:55
こんにちは!

綺麗でしたよ…o(^▽^)o
ゴールデンウィーク…今晩はサザエさん
症候群になる方が多いでしょうね!?

けんさんお仕事お疲れ様です。m(_ _)m
2016/05/08 17:43:16
こんばんは

5月と言えば藤やツツジですね。
とてもきれいですね(#^.^#)
最近植物にも興味が出てきました!
その道の駅この前行きました。

今日は日曜なのに出かけてしまいました、、、
カルガモの親子を見に行きました。
可愛かったです。持って帰りたい笑
コメントへの返答
2016/05/08 17:50:45
こんにちは!

僕も少し植物にも興味が…(^^)
けど花粉の強いのは苦手ですけどね!

丹波の方にも行かれたんですね!
綺麗な道の駅でしたね…o(^▽^)o

カルガモの親子近くにいたんですか?
前に見た事があります。。。*\(^o^)/*
2016/05/08 19:56:19
こんばんは〜(^^)
奥様とのいいコースをドライブされましたね(^^)

蕎麦は訪問した事がないので大変興味深いです!
美味そうです(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 20:21:30
こんばんは!

昨日は久々に嫁さんと2人でお出掛けして来ましたよ…(;^_^A…藤棚〜蕎麦〜スイーツ〜道の駅といいコースでしたよ!

一度ドライブがてらに行って見て下さいね。o(^▽^)o
2016/05/09 17:38:00
お疲れ様です!
奥様とデート楽しまれたみたいですね!^_^
どちらも行った事がない所なので
今度教えて下さいね^_^
コメントへの返答
2016/05/09 19:57:55
お疲れ様です!

いいデートコースてましたよ!(^^)
クーペさんも是非とも電気o(^▽^)o

またジックリお話しますね。(^ー^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぷぅ (Pooh) さん川て潜られたんですか?川の水は冷たくて気持ちいいですよね。(^O^)」
何シテル?   08/21 14:32
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニオ~~ン…(*˘︶˘人)♡*。+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:27:13
このGWは。。。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 22:52:31
☆ EURO倶楽部 & SBC合同蒜山高原センターTRG ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:14:23

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.