車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
朝から有酸素運動を。。。~( ̄▽ ̄)V
朝から有酸素運動を。。。~( ̄▽ ̄)V 世間は3連休で旅行や遊びに行ってられる方も多いのですが・・・普段から出来の悪い僕は土日仕事で本日のみの休みを・・・予定も入れてなかったので朝からの運動不足を解消に朝から3時間有酸素運動を!・・・ハイ!デミオを綺麗にしました…(=^v^=)

室内清掃~車体の下回りを洗い~洗車(水垢落とし)~ボディコーティング(3D)~エンジンルーム点検と・・・これで暫く大乗かなぁ~・・・^^;

183,000Km以上走ってるので随分と老いぼれて来てますが大事に乗って目標の200,000Kmまで乗りたいですね!唯一我が家の稼ぎ車ですから・・・(^-^)g"

さて明日からも頑張らないと。。。(^o^)丿








ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2016/10/10 12:46:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:42:01
あいも変わらず、綺麗なエンジンルームですね!
とても、18万キロ走ってる車のエンジンルームに見えませんよ!!

ウチの稼ぎ頭の軽自動車は、今日1万キロぶりにエンジンオイル交換して機嫌よく走ってくれてます(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 14:52:59
洗車した時に軽く拭くだけでも随分と
汚れるの違いますよ・・・^^;

VGさんも稼ぎ頭の車の調子悪いと困り
ますもんね!油脂メンテも大切ですね。
2016/10/10 13:43:16
こんにちは。

確かに、洗車は運動になりますね。
でも、私は運動が嫌いなので洗車も嫌いです。

奥様のお車ですか?
調子良い様ですね。
20万キロは問題無く走れそうですね。
コメントへの返答
2016/10/10 14:57:59
こんにちは!

ここ暫く暑かったのでサボり気味でした!
今日は涼しかったので随分と楽でした♪

デミオは僕の通勤&仕事用の車なんですよ!
嫁さん専用なのは3年前に買ったFITなん
ですよ!デミオも頑張って200,000Km走り
たいですね。。。=3=3=3
2016/10/10 13:56:00
ろくべ〜さん、こんにちは。

急な運動は身体に良くないですよ、ぷぷっ!

にしても、キレイにされてますね(°▽°)
この状態なら50万キロも夢ぢゃありませんね。
ぜひデミオでのギネス記録を狙って下さい!
コメントへの返答
2016/10/10 15:02:06
こんにちは♪

この歳になると急激な事をすると身体に
悪いですもんね・・・^^;

このデミオも随分とガタも来てる様です!
金属疲労も・・・少しエンジンのパワ-も
ダウンし燃費も落ちて来ました・・・(T-T)
再来年の車検迄乗れたらいいのですが。^^
2016/10/10 14:11:06
エンジンルームってどんな掃除したらそんな綺麗になるんですか
コメントへの返答
2016/10/10 15:18:36
洗車した後に軽くエンジンルーム拭くだけで割と綺麗になりますよ。(^^)
2016/10/10 14:17:55
3連休でしたが予定を入れてなくノンビリしてます


涼しくなって洗車も楽ですね
綺麗にされていて古さを感じませんね
コメントへの返答
2016/10/10 15:21:09
夢ちゃん三連休でユックリされて
たんですね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

午前中三時間有酸素系運動したの
ですが汗もかかず楽ちんでした!

流石にデミオもくたびれて来ましたよ。(^^;;
2016/10/10 14:31:41
こんにちは~

世間は三連休ですね~
うちも今日は仕事です^^;

デミオ がんばって20万kいってほしいですね^^
やはり愛車は自分で洗わないといけません^^
って私もたまにプロにおまかせしますが(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 15:24:33
こんにちは♪

カールさん今日から仕事で二連休だったん
ですね!11/3宜しくお願いします!(^^)

このまま調子良く乗れれば200,000Km
走れると思うのですが…後は大きなトラブル
ない事を祈るばかりです。。。(^○^)
2016/10/10 14:34:58
こんにちは
お休みいいですねー!

洗車は有酸素運動になるのか(*⁰▿⁰*)
私は運動と言えば、ハイドラのCPのために歩くくらいで、、、、、


洗車は何カ月してないかわからないほどしてません。
今度タイヤ交換のときにしてもらおうかな!
コメントへの返答
2016/10/10 15:27:43
こんにちは♪

今日のみ休みで明日から仕事なんですよ!

勝手に有酸素運動と名付けて洗車を行い
ましたが…(^^;;…ほんとは歩くのが1番
ですね!

キティさんも愛車を綺麗にして上げて下さいね!
益々愛着湧きますよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/10 14:47:49
ろくべ~さん、こんにちは♪

車キレイにするとすっきりして気持ちいいし、大切に乗ろうって気持ちになって嬉しいですよね(*´ω`*)
おまけに運動になるんだったら更にいいですね!(゜∇^d)!!
エンジンルームの中までピカピカにするのって…やっぱり拭き掃除なんでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/10 15:32:25
こんにちは♪

汚れてる愛車を洗うと綺麗になります気持ちも
いいですね!洗車する迄は気合も入らないの
ですがやり始めると…(^^;;

普段身体を動かさないので少しでも動かす方が
いいですもんね!

エンジンルームも洗車した後に雑巾で軽く
拭くだけで割と綺麗を保つ事が出来ますよ。(^^)
2016/10/10 15:49:02
有酸素運動お疲れ様です♪

目標の20万キロまで

もう少しじゃないですか!!

目標変更ですかぁ?(笑)

コメントへの返答
2016/10/10 16:32:15
有酸素運動頑張りました!(笑)

来年中には目標達成出来そうです?
トラブルなく走ってくれといいの
ですがね!(^○^)

潰れた目標変更します。。。(^^;;
2016/10/10 16:59:47
ろくべ~さんこんにちは(^o^)

私も普段乗る車を一番洗車してきれいにしておりま

す\(^^)/

一番お世話になってる車ですもんね!共感させて頂

きました❗

しかも、うちの家内も雨の日車を使用後必ずタイヤ

ハウス、下回りは水で洗い流しております( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 17:12:47
こんにちは♪

たかちゃんは、凄く高級な車ばかりを
お持ちですから・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

そうなんですよね・・・普段仕事で乗ってる車が
トラブルと仕事にも支障がでますからね…^^;

下回りも洗わないと錆びますもんね。。。(・∀・)
2016/10/10 17:18:49
エンジンルーム ピカピカですねヽ(*´∀`)ノ

見習わなくては・・・(汗)

目指せ200,000Km!
マツダ車の作りの良さを感じさせてくれます♪
いい車を選んだな~~って嬉しくなりました。
コメントへの返答
2016/10/10 17:37:26
よく見ると結構汚れてるんですよ・・・^^;
洗車時に軽く拭く程度です!

頑張って200,000Km走りたいです=3=3=3

今まで大きなトラブルなく走って
くれてます・・・^^v

ぷぅさんのデミオも調子よく走って
くれますように。。。o(^-^)o
2016/10/10 17:20:19
ごむばんぱ〜(^o^)/

有言実行しましたね∑(゚Д゚)
ヘロヘロにならずに済みましたか?あ、筋肉痛はこれからですかね(笑)

20万キロ達成出来ますように(^.^)✌️
コメントへの返答
2016/10/10 17:39:41
こんばんは!

有言実行・・・頑張りました!・・・^^;

意外と気温が低かったのでヘロヘロに
ならずに済みましたよ・・・^^v

200,000Km目指して明日から頑張ります。
2016/10/10 19:36:06
有意義な有酸素運動
お疲れ様〜(°∀°)
走行距離に対して
車体は綺麗すぎです(笑
コメントへの返答
2016/10/10 19:48:20
こんばんは♪

今日は健康的に過ごせました…^^;

真近で見るとクタビレテ来てますが
パッと見は・・・^^

そろそろデミオ貯金しないとです。(汗)
2016/10/10 19:57:33
こんばんは😃🌃
有酸素運動は身体に良いと言いますね❗❗
という事で、私もマイカー持っていきますよ( ̄▽ ̄)b有酸素運動がもう1台分、できますが…どうでしょう(* ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 21:05:35
こんばんは!

有酸素運動は身体に負担になりにくくて
いい様ですが老体にキツイです!(^^;;

もう10年若かかったら出来たかも?(笑)
けどお姉さんの車となると。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/10 22:34:49
お疲れ様でした❗️
目指せ30万キロですねぇ〜(笑)
いけますよ〜

ボンネットに中も綺麗ですねぇ
コメントへの返答
2016/10/10 22:44:41
お疲れ様です!

とても30万キロまでは持たないです?(笑)
何とかボンネットの中に雲が写ってます。
2016/10/12 21:25:13
業者の軽トラに乗ってくるおじいちゃんが20マンキロでエンジンかからなくなったって言ってましたが、修理してまだ乗ってました(爆)

最近の車って長く乗れるんですかね?(笑)

私も今のペースで20マンキロいこうと思ったらあと40年乗れます…(爆)

死ぬまで乗れる…?(爆ww
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:00
こんばんは!

業者のオジちゃんの軽トラも頑張ってますね!
メンテナンス次第で長い事乗れますね…(^^)

新車で買って全く何もしなかった人の車は3万
キロで壊れました!(笑)

ひよこさん70歳のお婆さんになってるね。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひよこ0310 さん、優しい気が効く彼氏ですね!僕は全然気がききません。(笑)」
何シテル?   12/10 20:57
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆ EURO倶楽部 & SBC合同蒜山高原センターTRG ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:14:23
大山リベンジσ( ̄∇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:35:39
朝から有酸素運動を。。。~( ̄▽ ̄)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 13:57:54
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス メルセデス・ベンツ Cクラス
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.