車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
先週に引き続き。。。( ̄▽ ̄;) 
先週に引き続き。。。( ̄▽ ̄;)  先週に引き続き今日も朝から有酸素運動を・・・^^;

朝か嫁さんはお買いものに・・・子供は学校に・・・留守番を言われ家でPCで遊んでたら小物をポチッと・・・役立つのでいいかと・・・自分に言い聞かせてますが・・・

実家の軽トラ見るとドロドロ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・気合を入れ2時間掛けて有酸素運度を頑張りました!意外と小さくても洗う面積が多いのと泥だらけで・・・ボディコーティング(3D)も施工しておきましたのでピカピカになりました!・・・(^-^)g"

後は軽く63のメンテナンスを・・・(=^v^=)

明日は地元の秋祭りの警備に行かないとダメなんで今日は体力を温存しておきたいのですが家の用事もしないとです。。。〓■●_バタッ





ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2016/10/15 13:38:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 14:34:45
こんにちは^ ^
信州からコメントです(笑)
63のエンジンルーム カッコいいですね^ ^
もう秋祭り 警備お疲れ様です^ ^
コメントへの返答
2016/10/15 14:38:45
こんにちは!

信州満喫されてますか?紅葉も
始まってるますか?(^○^)

ありがとうございます!M156
エンジンもお気に入りです!

明日は1日お祭りのお手伝いして
来ますね。。。(^_−)−☆
2016/10/15 15:30:46
お疲れ様でした!

かみさんの実家の軽トラも汚れてますねぇ・・・
4駆で畑の中を走り回ってます(笑)

あとは、63とお散歩行かれないとですね
高速をひとっ走り!
コメントへの返答
2016/10/15 15:37:23
こんにちは!

軽トラは仕事で使うから汚れますよね!
実家のも酷かったです!…(^^;;

63も少しエンジンを回さないとと
思ったんですが10分間のアイドリング
で終わりました。(^○^)
2016/10/15 17:12:18
洗車お疲れ様です!!

おぉ!!

何をポチっとしちゃったんですかぁ?
コメントへの返答
2016/10/15 17:16:16
洗車すると後が疲れますね!( ´∀`)

車にも使えるし…モバイルバッテリー
の様なのを…(^^;;…届いたらアップし
ますね。。。(^○^)
2016/10/15 17:32:56
ずーと洗車してませんf^_^;)


見習わないといけませんね


コメントへの返答
2016/10/15 17:53:40
あらら…(^^;;

たまたま時間も空いたので
洗車&コーティングしたん
ですけどね。(^○^)
2016/10/15 18:39:46
こんばんは

洗車しないといけないですが、全くしてません。やる気はあるのですが、そんな暇がないというか。。
洗車する時間があるならその分ハイドラを、、、って感じです(°▽°)

明日お仕事なのですね。
オプミ来られないですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2016/10/15 19:03:59
こんばんは!

キティさんも全国走り回ってますから
お忙しそうですね!たまには愛車も洗って
上げて下さいね…( ^ω^ )

明日は地元のお祭りの警備で出だり
入ったりです。。。( ´∀`)
2016/10/15 19:50:15
こんばんは🙋
有酸素運動、頑張ってますね❗
何なら、1台持っていきますが(笑)?
お祭りの警備なんですね…お疲れ様です。
コメントへの返答
2016/10/15 20:49:27
こんばんは♪

2週間連続で有酸素運動を頑張り
ましたよ…♪( ´▽`)…ニンニクパワー
で、もう一台頑張れるかな?(笑)

明日はお祭りの警備を頑張って来ます。(^^)
2016/10/16 13:45:34
軽トラって以外に面積ありそうですね。

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/


秋祭り・・・私が住んでいる地域では
先週が秋祭りのピークだった模様です。
コメントへの返答
2016/10/16 19:23:45
こんばんは♪

そうなんですよ!小さい様で意外と洗うと
面積が大きいんですよ…(^^;;…それに汚れも
酷いですしね!…( ´Д`)y━・~~

丁度今頃がお祭りのピークですね!何とか
怪我等なく終わりホッとしてます。(^^)
2016/10/19 00:09:31
秋祭りの警備お疲れ様でした^^

ワタシも先日は久しぶりに休みでしたが、無気力状態で、食べる、寝るの行動で2日間を過ごしました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2016/10/19 07:03:52
おはようございます!

小競り合いは有りましたが何とか無事に
終わってホッとです!(^^)

2日間の休みで疲れは取れましたか?僕は
食べ過ぎて服がまた小さくなったかも。(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@夢ちゃん 、あらら…今シーズン不作なんですか!Σ(゚д゚lll)…日程決まればメッセしますね。(^○^)」
何シテル?   12/09 08:22
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆ EURO倶楽部 & SBC合同蒜山高原センターTRG ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:14:23
大山リベンジσ( ̄∇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:35:39
朝から有酸素運動を。。。~( ̄▽ ̄)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 13:57:54
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス メルセデス・ベンツ Cクラス
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.