• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

充実な休日。。。( ̄▽ ̄)V

充実な休日。。。( ̄▽ ̄)V 4/15はワイスピ全国ツアーのイベントがあると、お友達に教えて頂いたので買い物を口実に行って来ました!当日100名限定ツアー限定ファミリ-カードも抽選でGET・・・嫁さんがですが・・・^^;









夕方から長閑な場所で知り合いの選挙のお手伝いを・・・真面目に頑張りました・・・^^;

4/16は朝から子供の部活の試合があり夫婦で応援に!子供達に差し入れもしたので僕のお小遣いが飛んで行きました・・・(汗)





その後は知り合いのマンションの掃除の手伝いを・・・割と綺麗でしたので助かりました・・・( ̄▽ ̄;) 



さて明日から本職6連勤頑張らないとです。。。〓■●_バタッ

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2017/04/16 16:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

どんより☁️
ワタヒロさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2017年4月16日 16:36
こんにちは
限定のカード?いいですね^^
限定の文字に弱い私も欲しいです(笑)
応援やお手伝い お疲れ様でした。
また明日から頑張りましょう^^
コメントへの返答
2017年4月16日 16:49
こんにちは♪

嫁さん曰く限定カードに当たった時に興味もないのでイラナイと思ったみたいです…^^;

少しの間バタバタが続くのが辛いですが頑張ります!明日からお互いに頑張りましょうね。^^v
2017年4月16日 18:59
ろくべ〜さん、こんばんは
お久しぶりです(о´∀`о)
最近コメントできずにすみません。。。

ワイスピとはなんでしょうか?
無知なもので、、

コメントへの返答
2017年4月16日 19:44
キティさん、こんばんは!

ご無沙汰してます♪お元気でしたか?
海外遠征に行かれてたのかな?


ワイスピ・・・超人気カ-アクション映画なんですよ!4/28上映なんで良かったら見に行って下さいね。^^
2017年4月16日 21:51
ワイスピ行かれたんですね


もう忘れてました


奥様がゲットされたんですね
くじ運良いから宝くじを買ったら当たるかも
コメントへの返答
2017年4月16日 22:06
そうなんですよ・・・^^;

岡山開催もありますよ・・・^^

嫁は興味がなかったんですが当たり…嫁
曰くこんなんで運を使いたくないって言って
ました。。。(笑)
2017年4月16日 21:55
おぉ!! 当日限定100枚のカードが

当たるなんて凄いですね~ヽ(^o^)丿

その後のお手伝いも応援も

気分よく出来たのではありませんかぁ?(笑)
コメントへの返答
2017年4月16日 22:09
そうなんですよ・・・1000人位は並んでいたと思うので10/1の確率で当選したと思います?

その後のお手伝いと応援は疲れました!^^;
また明日から頑張らないとです。。。(汗)
2017年4月17日 0:04
お疲れ様です^^

カードゲットできて良かったですね♪
イオン混んでませんでしたか((´∀`*))

アーチェリー部なのですね^^
ウチの長男の高校も、アーチェリー部やゴルフ部があるようです!

コメントへの返答
2017年4月17日 6:56
おはようございます!

イオンモールに着いたの10時頃でしたので
まだ駐車場に空きがありましたが11時頃には
イッパイでしたね!

そうなんですよ!アーチェリー部なんですが
問題児なんですよ。。。(笑)
2017年4月17日 8:15
おはようございます(^o^)/

おお、100分の1をゲットとはまた凄いですね〜♪
奥様がご一緒なら安心して遊べますが、公私共々忙しそうで身体を壊さない様になさってくださいね〜(^^)v
コメントへの返答
2017年4月17日 11:16
こんにちは!

ありがとうございます…m(_ _)m
ここ暫くは1日中フリーな日が作れ
ませんのでバタバタしてます…(^_^;)

興味のない嫁さんが限定カードを当て
ましたけど。。。(笑)
2017年4月17日 12:33
まったく知らなかった(;´д`)
カード転売する輩が
いるみたいですが
そんなに価値あるんですかね〜
コメントへの返答
2017年4月17日 13:22
こんにちは!

僕も友達から教えて貰い行って来ました♪
ネットオークションにも出されてるとか?

価値は???(笑)
2017年4月17日 18:47
超充実な休日。
お疲れ様でした♪

アーチェリー。
一度だけした事があるんですが
集中力が必要で素敵なスポーツですね♪
コメントへの返答
2017年4月17日 20:31
こんばんは!

土日は少しバタバタ気味でした…(^_^;)

アーチェリーされた事があるんですね!
僕も一度子供と勝負しましたがボロ負け
でしたよ…集中しないとダメなんですね。
2017年4月17日 21:35
お疲れ様でした~♪

バタバタですね~充実してる証拠です(笑)

しばらく私は喉をやられていますので

お気をつけください…
(T▽T)
コメントへの返答
2017年4月17日 21:57
お疲れ様です!

6月半ばまで色々と予定が…( ̄∀ ̄)
落ち着いたら遊んで下さいね!

ひよこさんも楽しまれた様ですね♪

早く喉治して下さいね!龍角散が
効くかな???
2017年4月18日 13:59
こんにちは❗
ワイスピ、ファミリーカード、羨ましいですね~❗いつの間にか、先着100名から、抽選100名に(*_*)私も、明日、体力あれば岡山会場に行きます(笑)
本日、ワイスピのサウンドトラック買っちゃいました😅
選挙に応援、お疲れ様でした❗お仕事もハードですね。お身体、大切に…
コメントへの返答
2017年4月18日 14:50
こんにちは♪

そうなんですよ・・・先着順から抽選になったんですよ・・・先着順なら貰えてなかったですよ!明日は岡山に遠征かもですね!大きな期待をしない様にご注意下さいね・・・^^;

ワイスピのサウンドトラックで車内はノリノリですね♪

ありがとうございます!取り敢えず選挙が終わるまで頑張ります。^^v
2017年4月18日 20:55
うらやましぃ僕は昨日 神戸のumieへで見て撮影して来ました
カードは物の見事に撃沈しもらえませんでした
し、場所柄応募数もとんでもなかったです
コメントへの返答
2017年4月18日 22:06
神戸でも、かなりの盛況ぶりだったん
てわすね!平日なのにね…

カードは嫁ぎ先が来ました…。
2017年4月19日 0:02
休日もお忙しく活動ですね(^^)/
充実の一日を過ごされてナニよりです。

ワイスピ?
知らなかったのでカードが当たっても奥様と同じ反応だったかもw
コメントへの返答
2017年4月19日 6:59
おはようございます!

一旦ゴールデンウイークで少し落ち着きます
のでもう少し頑張ります!(^_^;)

ファミリーカードを手に入れるのに徹夜
された方々もいる様でした!!(◎_◎;)
嫁さん曰くこんなので運を使ったって
言ってましたから。。。( ̄∀ ̄)

プロフィール

「@パワーキャッツ さん、こんばんは♪車検クリアー良かったですね。(^^)」
何シテル?   04/18 19:58
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46
JIM散歩(近所をうろうろ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 11:58:11

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation