• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

ロードサービスに入ってますか?

ロードサービスに入ってますか? 梅雨明けした途端に猛暑で暑くなりましたね!ε-(´o`;A アチィ・・・

暑中お見舞い申し上げます!

人も車もコノ季節は辛い時期ですね!特に外車のオナーさんは故障が気になられる方も多いと思います!
最近の外車も故障は減りましたが国産車に比べれる外車は・・・はやり日本の暑さも厳しいですからね!

万が一の為に何等かのロードサービスに入ってられると少し安心かな?僕も自動車保険にロードサービスを付けJAFにも加入してます!

皆さん夏のお出かけには用心して下さいね。。。(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/23 12:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

所用で神戸まで
パパンダさん

朝⑦。
.ξさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年7月23日 12:17
こんにちは~♪

昔の外車は、夏とか渋滞にハマると

オーバーヒートとか心配になりましたよね・・・

エアコン切って、窓全開でも・・・

渋滞だから・・・暑くて汗ダラダラに・・・

でも、これはおねえさんとのドライブなら

いい作戦になるんですけどね・・・(爆)
コメントへの返答
2017年7月23日 12:23
こんにちは!

今でこそ外車の故障も減りましたが高速
道路の大渋滞に嵌ると水温が上がる場合
もありますからね・・・^^;

お姉さんとドライブなら涼しい所で休憩
したいですよね。。。((´∀`*))ニヤ ニヤ  
2017年7月23日 13:17
こんにちは
ガイシャは故障が多いので入っていると安心ですよね。
JAFは入ってませんがBMWと保険の二段構えにしています^^
次の日曜日はいよいよオフ会なのでまた宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2017年7月23日 13:25
こんにちは♪

外車の故障も減りましたが国産車に比べると多いですもんね・・・^^;

カ-ルさんも2段構えなら万が一の時も安心ですね!

ハイ!来週は1日宜しくお願いします。m(__)m
2017年7月23日 14:29
クルマもバイクも輸入車は故障面での維持費が
割高なのでそこを納得出来るかどうかが肝心(゜-゜)

日本人は機械が壊れるのはおかしいと考えて
海外の人は機械は壊れるものだと考えるとか
聞いたので捉え方の面で差があるのかもです。

オイルが滲むのはしっかりオイルが入っている
証拠だと言いきる漢カワサキ的な考えも(^-^)
コメントへの返答
2017年7月23日 19:46
こんばんは♪

確かに輸入車はメンテナンス費用も
嵩みますもんね!

日本人と外国人とも文化の違い等もあり
ますから考え方も違いますもんね!

けど最近の国産車は壊れにくくなったと
思えます。。。(^^)
2017年7月23日 14:48
おいらも、JAFに加入してます。

もぉ~20年は越えてるかなぁ~
一回だけお世話になりました(笑)

おいらの車の年式になると、いつ壊れるかわかんないですからねぇ~
コメントへの返答
2017年7月23日 19:49
こんばんは!

けんさんもJAFに加入されてるんですね♪
上手く会員特典使うと年会費が浮く場合も
ありますもんね・・・^^v

僕も過去に何度かお世話になりましたよ…

うちも63とデミオが心配ですから。。。^^;
2017年7月23日 14:53
スカイラインは専用の

ロードサービスが付いて居ます!

買ってからわかりましたがぁ~(笑)

JAF、任意保険、スカイラインと

三段階の安心付きてます♪
コメントへの返答
2017年7月23日 19:51
こんばんは♪

ゆぅさんの愛車はトリプル保障で万が一の
時も安心ですね・・・^^v

備えあれば長距離運転時も安心ですね。
2017年7月23日 15:24
万が一の時、ロードサービスないと不安ですよね。

ちゃんと入ってます♪

それにしても暑いですね。
今年は酷暑だそうで…不安です(;´Д`)
暑すぎてやる気が出ません。
やる気スイッチ押してください!
コメントへの返答
2017年7月23日 19:55
こんばんは!

ふぅさん所の愛車もロードサービス付きで安心ですね♪最近のクルマはハイテクですからECUが故障すると動かなくなりますからね!

ホント暑くて仕事のヤル気が・・・お姉さんと遊べるとなるとヤル気が。。。^^v
2017年7月23日 17:20
任意保険にロードサービスが付いてるんですがJAFに入らなくてはと思ってますが、ついつい忘れてf^_^;)

故障の多い外車それも古いので心配の種は沢山あります
コメントへの返答
2017年7月23日 19:58
こんばんは♪

万が一の時に安心ですから僕も免許所得してからJAFに入ってます・・・^^

外車は国産車にない魅力がありますが心配の面もありますもんね。。。^^;
2017年7月23日 20:31
万が一のためにJAF入っておきたいですが、、、
以前は入ってましたー!

ベンツだと、まあまあ心配ですよね(`_´)
最近遠出してませんが、、。
コメントへの返答
2017年7月23日 21:53
こんばんは!

キティさんは全国遠征されるのでロードサービスは入っておかないとダメですよ!(^_^;)

ベッツ様もたまに機嫌を悪くされるかもなんでね。(笑)
2017年7月24日 0:21
前車ではJAFに入ってました。
結構モトはとったかもですw
今は“壊れない”神話を信じて保険付帯のロードサービスとメーカー保証だけです(*´▽`*)

30日、ヨロシクお願いします。
楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2017年7月24日 7:01
おはようございます♪

けいさんもJAFのお世話になられましたか!
僕も頻繁にお世話になりました…(^_^;)

保険とメーカーのロードサービスあれば
安心ですね!(^^)お互いに壊れない神話を
信じたいですね!

07301日宜しくお願いします。(o^^o)
2017年7月24日 14:31
こんにちは。

私も、JAFには入っていません。
メーカーと保険のサービスだけです。

そう言えば、故障した経験が無いのです。
運が良いのでしょうか?
コメントへの返答
2017年7月24日 16:21
こんにちは!

白さんは乗り換えサイクルが早いので
車が故障する前に新しい車に変わって
る様に思えますけど♪(*^▽^*)

メーカーの保険入ってられると万が一
の時も安心ですね。

2017年7月24日 17:37
毎日猛暑で24時間しんどいですね…

JAFは旦那が加入してます。

私はロードサービスがついてる●ニー損保です(笑)

まぁ、ほとんど乗ってませんが…(爆)
コメントへの返答
2017年7月24日 20:28
こんばんは!

ホント毎日暑さでヘロヘロです…(^_^;)
歳が行くと辛いもんが…www.

ひよこさんの保険もロードサービス付き
なら安心ですね!今度は愛車で遊びに来て
下さいね。。。(*^▽^*)
2017年7月24日 21:57
私には
もしもの時の為に、優秀な弁護士も付いてますよ!( *´艸`)
コメントへの返答
2017年7月24日 22:23
こんばんは!

弁護士様が付いてられるなら安心ですね!
もしもの時は僕も宜しくお願いします。(^^)
2017年7月25日 0:41
ロードサービス、JAF、ヤナセで加入している自動車保険にも付帯していますよ^^

まだ使ったことはないですが、保険みたいなものですよね^^
コメントへの返答
2017年7月25日 7:08
おはようございます♪

でくちゃんのヤナセで入ってる保険で
完璧ですね!

使わない事にこした事ないですからね。(^^)

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは♪ライト付けないとダメですよ。💡」
何シテル?   04/24 22:02
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation