• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  先日の日曜日はEURO倶楽部のメンバーで淡路島うずの丘TRGに参加して1日楽しんで来ました♪
車の台数23台?参加人数32名?位だったと記憶しております・・・(^^)\(゜゜)

秋の交通安全週間だったので皆さん速度も控えめで安全運転で・・・=3=3=3・・・うちも車以外にリミッターが・・・(^^AA



AM8時半過ぎに淡路SAに到着すると即に大勢のメンバーさんが!挨拶&恒例のお話タイム♪





9時半になり大移動=3=3=3





目的地の大鳴門記念館&絶景レストランンの駐車場に到着!&恒例の記念撮影♪





11時からレストランの席を予約していましたので案内もスムーズに!奥の席をキープして頂いてました!各自好きなメニューを注文されてました!僕は看板メニューのウニシャブを頂きました!味はウマウマで最高でした!・・・僕だけご飯を追加で頂きましたが・・・勿論追加料金が!・・・^^;









ランチ後は各自、記念写真撮影されたり、お土産を買われたり、各自の愛車を見学されたり自由時間を過ごされ13時半に中締め解散を・・・m(__)m・・・その後時間の許せる方々でカフェに♪・・・ここのカフェの駐車場は急勾配なんで・・・愛車の下回りを擦られた方々や片輪が浮く車と・・・(@@)・・・出入りが大変でした!(滝汗)・・・次回訪問時にはSUV乗りの方にお願いして相乗りさせて貰わないとダメですね!







カフェで寛いだ後・・・再度淡路SAにてトイレ休憩後解散となりました!参加された方々全員とお話が出来ませんでしたが、また次回(再来月)宜しくお願いします!最後に参加された方々・・・取り纏めてくれた、でぐちゃん、ありがとうございました。。。<(_ _)>



今回のフォト。。。o(^-^)o

ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2017/09/26 12:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秩父ツーオフ
きーむきーむさん

☆2016 芦有ドライブウェイ・豪 ...
ろくべ~さん

香川 焼き牡蠣 TRG
道☆星さん

アメLOVEローズカフェツアー& ...
ますたんぐさん

第三回N.V.E.@80Style ...
TERA3さん

第4回 E52 ELGRAND  ...
れいずさん

この記事へのコメント

2017/09/26 12:54:03
こんにちわ~😃

数年前にママ様のご両親を連れて
myプレサージュ号にて淡路島に高速で
渡りました🎶🚗💨🎶

その時淡路SAの大観覧車を初めて見まして
高速道路に観覧車🎡があるんだと
物凄く驚きました(笑)

また行ってみたい
サービスエリア🅿🚗のひとつです

次回はゆっくり観覧車🎡に乗ってみたいです😄
コメントへの返答
2017/09/26 13:13:16
こんにちは♪

コメントありがとうございます!

淡路島の方にも来られたんですね!
今でも一代リゾート地で楽しめますよ♪

よく淡路SAにも行くのですが未だに観覧車
に乗った事がないんですよ・・・今度時間あ
れば乗ってみたいです!景色いいです!

僕もユックリ九州の方に旅してみたいです。
2017/09/26 13:24:15
ろくべーさん、こんにちはo(^o^)o

淡路ツーお疲れ様でしたm(_ _)m

天気も良く、気持ちよかったですね〜

ランチもカフェも美味しくて満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ろくべーさんの財力で、ドローン買って下さい
|( ̄3 ̄)|笑笑笑
コメントへの返答
2017/09/26 15:15:20
銀ちゃん、こんにちは!

台風シーズンにも関わらずいいお天気で
良かったですね・・・^^v

ウニシャブを初めて食べましたがウマウマ
でした!また行きたいですね・・・^^

もしドローン買えても操縦が出来ません。(笑)
2017/09/26 13:30:25
岡山は良く行きますが

四国方面は・・・・・(笑)

やはり、EUROクラブさんは

リッチ!!!!

23台も走っていたら近づけません(笑)
コメントへの返答
2017/09/26 15:19:18
こんにちは!

岡山県も素晴らしいですが淡路島も
グルメの宝庫ですよ・・・^^

僕以外は皆さんリッチです♪凄い車も
ありますもんね・・・(@@)

SAや高速道路で世間の目が。。。^^;
2017/09/26 14:50:09
ウニしゃぶ食べてみたいです
美味しくてご飯のお代わりしたんですね


駐車場もバリアフリーでないと困りますね
段差のある所には行きませんよ〜δ(´д`; )
コメントへの返答
2017/09/26 15:22:44
こんにちは!

ウニシャブ・・・ほんとウマウマでした♪
岡山メンバーさんと合同で淡路グルメ
ツアーもしたいですね・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

皆さんの愛車も段差が苦手な車が多い
ですから駐車場はバリアフリーがいい
ですね。。。(^^AA
2017/09/26 17:42:48
お疲れ様でした!

天気も良くて最高でしたね
またお料理も美味そうでしたねぇ~

コメントへの返答
2017/09/26 18:57:11
こんばんは!

台風シーズンなんでお天気も心配したの
ですが天気もよく助かりました♪

ウニシャブは初めて食べたのですが
絶品でした。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル
2017/09/26 17:45:24
こんにちは
今回は参加出来なくて残念でした^^;
料理 とても美味しそうですね^^
そのうちこっそり行ってみます。
またランチオフなどで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/26 19:00:36
こんばんは!

カールさん今回は参加出来なくて残念でしたね・・・(T-T)・・・近い内に奥様とドライブがてら食べに行って来て下さいね=3=3=3

此方こそランチ会等宜しくお願いします。
2017/09/26 18:21:24
ウニしゃぶ良いですね〜*\(^o^)/*

何と贅沢な(^^;;

締めの雑炊がまた美味しそうで、よだれが( ̄¬ ̄*)
コメントへの返答
2017/09/26 19:03:26
こんばんは!

マジ・・・ウニシャブ最高でしたよ♪
初めは鯛をシャブシャブしながら
頂きました・・・(^-^)g"

〆のウニ雑炊はもう一度食べに行く
価値ありですね。。。((´∀`*))ニヤ ニヤ  

2017/09/26 19:18:11
ろくべ〜さん!
写真きれいですね♩

やっぱ橋はいいですね。
私も久しぶりに大鳴門橋渡りたーい!!
でもETCがない、、、泣

最近、彼岸花が咲いてますね。
彼岸花と田んぼで写真撮りたい気分です(^-^)
コメントへの返答
2017/09/26 19:30:11
キティさん、こんばんは!

お天気も良かったのでTRG日和で1日楽し
めましたよ・・・キティさんも参加したら良かっ
たのに・・・o(^-^)o

お花なら、花さじきも綺麗ですよ・・・^^

次回のTRGも企画中ですので日程合えば
参加して下さいね。。。^^v
2017/09/26 20:02:14
お疲れ様です。

最近の車は元々車高が低い車もあるのでガリっちゃう場面も多いですよね
( ̄▽ ̄;)

料理も美味しそうです♪
コメントへの返答
2017/09/26 21:20:45
ひよこサン、こんばんは!

そうそう最近の車は車高も少し低くなってる
から注意しないと・・・ガリっと・・・(>_<) 

料理も最高でしたよ。。。(^o^)丿

2017/09/26 20:04:25
こんばんは(^^)

美味しいランチとログでのティータイム!
最高の休日を過ごせました( ´ ▽ ` )
相方には、何を食べてきたかは内緒にしてます…。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/26 21:24:03
ぼうやんさん、こんばんは!

日曜日は1日お疲れ様でした♪初めの御挨拶してからお話出来ませんでしたので次回は同席でお話宜しくお願いします!

来月あたり奥様と絶景レストランに行かないとですね!^^

此方こそ宜しくお願いします。
2017/09/26 20:28:26
幹事、ご苦労様でした。
全行程がスムーズで皆さん、ホントに楽しそうに過ごされてました。
同行の美女(?笑)奥様にもお相手して頂き感謝です。

またグルメオフもやりましょうね。
楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2017/09/26 21:27:28
けいさん、こんばんは!

いえいえ・・・幹事役は、でぐちゃんで!^^;

淡路島TGRも皆さんのお蔭で予定もスムーズに行き楽しく過ごせました♪

また次回も美女の方と参加して下さいね!

グルメオフも日程合えば参加しますね。
2017/09/26 20:54:01
車の良い感じに撮れてます(^_^)v 楽しかったです。また宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017/09/26 21:29:36
インコさん、こんばんは!

ポルシェのオフ会とは違った雰囲気でしょうが、また日程合えば参加して下さいね♪

久々にお会い出来て楽しかったです!また
遊んで下さいね。。。m(__)m
2017/09/26 23:00:57
食欲の秋だし
気の置けないメンバーさんたちだし
お天気も良いとついつい食べ過ぎてしまいますもんね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 

鯛の出汁が出てウニの濃厚な風味が加わったら、もう美味しくなかろうハズがないじゃないですか!

でも
デザートまで召し上がったとは聞いてませんでしたけど?」( ☉_☉) パチクリ。
コメントへの返答
2017/09/27 06:58:00
イエローキングダムさん、おはようございます!

食欲の秋の本番が怖い!(笑)また服が小さくなりそうで怖いです!

今回のTRGもお天気よく車、グルメ、スイーツと堪能してました!特に赤ウニのシャブシャブは絶品でしたよ!また食べに行きたく思ってます。(^○^)
2017/09/27 02:06:22
オフ会お疲れ様でした^^

レストランの交渉から色々と有難うございました♪

天気も良く気持ちの良い一日でしたね^^

次のオフ会に向けて、また色々と練りましょうか♪
コメントへの返答
2017/09/27 07:00:53
でぐちゃん、おはようございます!

取り纏めありがとうございました…m(_ _)m
お天気も良く段取りもスムーズに行っていいオフ会となりましたね!

また再来月のオフ会に向けてボチボチ練って行きましょうね。。。(^^)
2017/09/27 06:33:59
オフ、楽しまれてますね~♪

ウニシャブ、ムチャおいしそうヽ(^o^)丿
最後にご飯の入れて、雑炊風なんて
サイコーですね!!
コメントへの返答
2017/09/27 07:03:07
キットさん、おはようございます!

お店の看板メニュー頂きましたか、ホント旨旨でしたよ!お客さんの3割位がウニシャブ食べてましたよ!締めの雑炊が最高でした。(^○^)
2017/09/28 11:59:54
日曜日はお疲れ様でした。
家族共々楽しめました♪

しかし沢山写真撮ってますね〜
楽しさが画像から伝わってきます(°∀°)
また次回参加できる様に
調整させていただきます。
楽しい思い出ありがとうございました♪
コメントへの返答
2017/09/28 14:15:58
にぃちゃん、こんにちは!

先日は久々にお会い出来て楽しかった
です!また日程合えばプチオフ参加
して下さいね・・・o(^-^)o

デジカメならバンバン気にしなくて撮影
出来ますからね・・・^^;

また〇ナセでも遊んで下さいね。^^
2017/09/28 17:10:51
こんにちは。

コメント遅くなりました。

先日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
ランチ、ご一緒出来て良かったです。

又、次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/28 21:56:28
白さん、こんばんは!

いえいえコメントありがとうございます…<(_ _)>

先日は1日お疲れ様でした!ランチも同席で楽しかったです!ウニシャブ美味しかったですね♪

また再来月宜しくお願いします。。。^^v
2017/09/29 07:37:51
おはようございます❗
お疲れ様でした。淡路TRG、楽しまれたようですね。お天気もよく、最高のTRG日和。
ウニリゾットは、ろくべーさん考案なのですか?美味しそうです。
コメントへの返答
2017/09/29 14:22:45
kya-tanさん、こんにちは!

淡路TRGは1日楽しんで帰ってきましたよ♪
こちらはドローンは飛びませんでしたが…^^;

ウニシャブの食べ方をお店の人が説明して
くれて最後にウニリゾットと・・・美味しかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぼうやん さん、綺麗ですね!」
何シテル?   12/14 21:51
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる