• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

一つ歳を取りました・・・( ̄▽ ̄)V。

一つ歳を取りました・・・( ̄▽ ̄)V。
昨日は朝から用事を済ませ、午後からバラバラで嫁と息子と大阪入りしました♪



僕はマツダのイベントを見に梅田スカイビルタワーに!マツダのクルマ作りの思想のプレゼンを聞きました!来年度はデミオ乗り換え予定なんでいいお話を聞けました!・・・^^v







その後、仕事用のカバンをグランフロント北館で購入して17:30にメルコネで待ちわせ!





嫁さんは10分間のハンドエステ体験を!



18時からコンチネンタル大阪で、ディナーバイキングの予約をしていたので嫁さんと息子と・・・1日早い誕生日でしたが祝って貰いました・・・♪(;^ω^A デレデレ・・・家族に感謝です!・・・<(_ _)>・・・
早目の予約でガラガラでしたが19時から満席に!(@@)























約2時間半ユックリ食事をして電車で帰りました!本日は誕生日休みで仕事はお休みですが実家の仕事を少ししないとです。。。^^;
Posted at 2017/05/29 10:55:07 | コメント(20) | トラックバック(0) | 祝い | 日記
2016年05月29日 イイね!

また1つ歳を。。。( ̄▽ ̄;) 

また1つ歳を。。。( ̄▽ ̄;)&#160;本日でまた1つ歳を取りました!もう完全にシニアの仲間入り・・・^^?

至って気持ちだけは若いつもりで要るのですが体力気力が付いて行きません・・・^^;

今の所は家族のお蔭で健康で暮らせてるのに感謝して、また1年素晴らしい歳を過ごせる様に頑張りたいと思います。。。m(__)m




Posted at 2016/05/29 13:33:56 | コメント(19) | トラックバック(0) | 祝い | 日記
2016年04月18日 イイね!

23年目の結婚記念日&嫁さんの誕生日。

23年目の結婚記念日&嫁さんの誕生日。本日4月18日は23年目の結婚記念日&嫁さんの誕生日・・・23年間割と好き勝手させて貰ってる嫁さんに感謝しております・・・m(^^)m

さて本日は仕事で何も出来ませんので昨日の午後から家族で神戸三ノ宮にお買いものがてら出かけました!僕も買い物で三ノ宮に行くのは久々でした・・・約3時間程お店を見て回りましたが嫁さんはお目当てな物が見付からなかったようで少し小物を買った程度でした・・・^^;

夜になり食事を・・・神戸元町中國料理の健民ダイニングに、健民と言えば!そう焼きビーフンのお店です!皆さん食べられた方も多いと思いますが!・・・流石お店で食べる焼きビーフンはウマウマです!流石料理人の匠の技ですね!勿論ビーフンはスーパ-等で販売されてるのと同じです!その他の料理も美味しく頂きました・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル・・・僕は4回目でしたがまた食べに行きたいですね!皆さんも興味のある方は是非!お勧めです・・・(^-^)g"

結局昨日はプレゼントは買えませんでしたか、後日嫁さんは買いに行くようですが・・・^^;

さて週末はJMCの全国オフ・・・参加される方々宜しくお願いします・・・楽しみにしております。o(^-^)o

Posted at 2016/04/18 20:00:03 | コメント(20) | トラックバック(0) | 祝い | 日記
2016年01月01日 イイね!

☆ 2016 A HAPPY NEW YEAR ☆

☆ 2016 A HAPPY NEW YEAR ☆ 新年明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。





1日は初詣に行きお互いの実家に挨拶に・・・^^;
2日は独身貴族・・・(=^v^=)
3日は新年会・・・^^v
4日は休息・・・o(^-^)o
5日は初出・・・( ̄▽ ̄;) 

皆様方にとって素晴らしい1年になりますように
願っています。。。m(__)m

Posted at 2016/01/01 00:38:04 | コメント(19) | トラックバック(0) | 祝い | 日記
2015年04月18日 イイね!

結婚記念日&嫁さんの誕生日。。。o(^-^)o

 結婚記念日&嫁さんの誕生日。。。o(^-^)o今日で22年目の結婚記念日と嫁さんの00歳の誕生日を無事に迎える事が出来ましたが今日も仕事だったし、明日も単独で遊びに行くので祝ってやれず・・・(^^AA

嫁さんに海外に行きたいと言われてますが…なかなか長期間休みが取れず…
近い内に罪滅ぼしをしないとです・・・〓■●_バタッ・・・こうして好き放題させて貰ってるのを考えると嫁さんに感謝しないとです。。。<(_ _)>


Posted at 2015/04/18 18:23:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | 祝い | 日記

プロフィール

「@銀ちゃん(silver-box) 姫路城の天守閣に上がらなかったの?」
何シテル?   11/21 20:20
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.