• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;) 

公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;) 台風18号日本列島横断中!

さて今週は・・・愛犬ショコラが1ヶ月チョイ振りにトリミングに!何故か機嫌が悪かったのか嫌な事をされたのか分かりませんが何時もと違うトリマーさんを噛んだ様です!小さくて臆病で凶暴なんです!(▼▼メ)


先日はヤナセに行き担当さん&サービスの方々とヤナセカフェにてマッタリと^^♪ノベルティグッズの折り畳み傘も頂きました・・・^^♪




焼肉ランチを食べに♪




高級食パン乃が美に立ち寄ると焼き立ての生食のパンが・・・予約や並ばず買えました!思わず大人買い!我が社の社員にお土産として!




10年前にレ-シックをしたのですが徐々に左目の視力が落ちてきたので再レ-シックと思い精密検査を・・・再レーシックも可能な状態でしたが近視の強い方は白内障になる可能性が高く白内緒のオペをする際にはある程度の角膜も必要との事で医師と相談して今回は見送る事にしました…^^;




台風18号の被害が出ないとを願います!皆さんお気を付け下さいね。。。m(__)m
Posted at 2017/09/17 20:01:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年09月03日 イイね!

季節の変わり目。

季節の変わり目。8月後半から季節が動いたのか朝晩過ごしやすい様になりましたが昼間は、まだまだ残暑厳しいですが・・・寒暖の差があるので風邪に注意ですね!僕も風邪を引いてしまいました・・・〓■●_バタッ・・・

今日のお休みは神戸に行く予定でしたがキャンセルとなりユックリ過ごそうかと・・・^^?

今月はイベント事、仕事とスケジュール満載なんで段取りよく物事が進むといいのですが!台風等が来ない事を願います・・・( ̄▽ ̄;) 

また今月も宜しくお願いします。。。(^o^)丿







Posted at 2017/09/03 09:16:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年08月16日 イイね!

お盆休み(後半)

お盆休み(後半)15日の午前中でお盆の行事を終え・・・午後から大阪梅田に!

KOBE KANAGAWA EYE CLINICに行き目の検診に行って来ました!レ-シックを10年前に施工したのですが加齢の為に徐々に目が悪くなってきました!再度来月に目の精密検査をして再手術するか検討したいと思います!?



メルコネで友達と待ち合わして!S63AMGが展示してあり半額にしてくれた買うとスタフッと冗談を言いながら時間調整して・・・





18時前になったので6階BBQ33に移動して・・・この日は学生時代のクラブの先輩後輩が集まり会食をする事になってました!遠くは中国や千葉から帰省を兼ね参加した後輩も居ました!時を忘れ終電近くまで思いっきり楽しみ、またの再会を約束して解散となりました!・・・次回の忘年内の幹事をしろと女性の後輩(オバチャン)から言われましたが・・・〓■●_バタッ













カラオケ屋さんに移動して♪







さて!明日17日迄お盆休みなんで残りの休みはユックリ散財せずに過ごしたいと思います。
Posted at 2017/08/16 15:32:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年08月13日 イイね!

お盆休み(前半)

お盆休み(前半)今年のお盆休みは交代制勤務で8/11~8/17までの休みなんですが遠出も出来ず地元で過ごしてます・・・(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

8/11は早朝から家庭菜園のお手入れ!夏野菜の採取して御近所様にお配り・・・


夕方からデミオ洗車&簡単コーティンしてヘロヘロになりそうでした!


8/12は幼馴染の先輩と久々にあって、お茶しに!
色んな話が出来ました♪


夕方から悪友4人で九州焼肉エンジョイさんにて4時間ウマウマな焼肉を食べながら爆笑ネタ満載で楽しみました・・・ヾ(@^▽^@)ノニャハハ


















8/13は朝から家族でお墓参りに・・・本日から15日の午前中までは色々とお盆の行事があるので僕の実家と嫁さんの実家に行かないとです・・・=3=3=3

皆さんもいいお休みを過ごして下さいね。。。(^o^)丿
Posted at 2017/08/13 10:41:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年08月03日 イイね!

洋食の朝日に!。d(>_・ )グ~ッ!

洋食の朝日に!。d(>_・ )グ~ッ!今日は6月の休日出勤の代休で本職お休みで嫁と子供と神戸に用事あったのでランチは洋食の朝日に行って来ました・・・=3=3=3

開店前から長蛇の列!外は炎天下外気温35℃近く・・・外で待つのも命かけ???(汗)・・・ウチは5組目で1発目に入れましたが!下手すると2時間待ちの時もある様ですからね・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

メニュー↓


オシンコの入った壺↓


僕はブタヘレチーズ焼きをお願いしました♪↓


嫁と子供は定番のビフカツを!↓


追加で単品クリームコロッケを2つ↓


どれもウマウマで最高でした!
リーズナブルでコスパ高し・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

今度はお友達お勧めの洋食のマルシェにも行ってみようと思います!

神戸で用事を済ませ・・・尼崎のコストコに買い物に走り日用品を買いに行き・・・帰りに尼崎で有名な谷口氷室で超美味しい、かき氷を食べて帰宅しました!

明日は仕事に行くので今日は少しユックリしたいと思います!しかし暑い。。。( ̄▽ ̄;) 
Posted at 2017/08/03 17:13:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「@としのり さん、神戸で楽しんで下さいね。(^^)」
何シテル?   10/21 15:05
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.