• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆ 先日の日曜日はEURO倶楽部のメンバーで淡路島うずの丘TRGに参加して1日楽しんで来ました♪
車の台数23台?参加人数32名?位だったと記憶しております・・・(^^)\(゜゜)

秋の交通安全週間だったので皆さん速度も控えめで安全運転で・・・=3=3=3・・・うちも車以外にリミッターが・・・(^^AA



AM8時半過ぎに淡路SAに到着すると即に大勢のメンバーさんが!挨拶&恒例のお話タイム♪





9時半になり大移動=3=3=3





目的地の大鳴門記念館&絶景レストランンの駐車場に到着!&恒例の記念撮影♪





11時からレストランの席を予約していましたので案内もスムーズに!奥の席をキープして頂いてました!各自好きなメニューを注文されてました!僕は看板メニューのウニシャブを頂きました!味はウマウマで最高でした!・・・僕だけご飯を追加で頂きましたが・・・勿論追加料金が!・・・^^;









ランチ後は各自、記念写真撮影されたり、お土産を買われたり、各自の愛車を見学されたり自由時間を過ごされ13時半に中締め解散を・・・m(__)m・・・その後時間の許せる方々でカフェに♪・・・ここのカフェの駐車場は急勾配なんで・・・愛車の下回りを擦られた方々や片輪が浮く車と・・・(@@)・・・出入りが大変でした!(滝汗)・・・次回訪問時にはSUV乗りの方にお願いして相乗りさせて貰わないとダメですね!







カフェで寛いだ後・・・再度淡路SAにてトイレ休憩後解散となりました!参加された方々全員とお話が出来ませんでしたが、また次回(再来月)宜しくお願いします!最後に参加された方々・・・取り纏めてくれた、でぐちゃん、ありがとうございました。。。<(_ _)>



今回のフォト。。。o(^-^)o

Posted at 2017/09/26 12:42:01 | コメント(18) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年09月09日 イイね!

お昼のランチは美味しいインド料理。(^-^)g"

お昼のランチは美味しいインド料理。(^-^)g&quot;
今日は朝から神戸で仕事があり、お昼間のランチタイムに姫路まで電車で移動して、姫路駅にbok-shinさんが愛車で迎えに来て下さり、一緒にインド料理のシャンカル姫路店に行き美味しカレーランチを頂きました・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル・・・


美味しかったので追加で単品メニューも・・・最近少し食べるの控えていたのですが・・・^^;

ホール係りのスタッフのお姉さんもFB繋がりなんで約2時間美味しく楽しく食事をさせて頂きました♪また食べに行かないと・・・=3=3=3

食事を終え神戸に移動して残りの仕事を片付け帰宅しました!また今週は休みなしで来週の日曜日まで仕事なんでテンションダウン↷です・・・〓■●_バタッ・・・食べて行くために頑張らないと。(;゚∀゚)=3ハァハァ



Posted at 2017/09/09 17:19:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年08月20日 イイね!

J.M.C 関西イケイケワークス 8月オフ会に参加して来ました。

J.M.C 関西イケイケワークス 8月オフ会に参加して来ました。昨晩は久しぶりにJ.M.C 関西イケイケワークス の集まりに参加させて頂きました!PPTの社長様の御好意によりショップのBARを解放して頂きエアコンの効いた涼しい場所でマッタリと楽しませて頂きました・・・o(^-^)o・・・久々にお会いしたメンバーさんや初めてお話出来た方々を含め有意義真楽しい時間を過ごす事が出来ました・・・(^-^)g"

先ずは道中で夕飯を・・・割とリーズナブルなお値段で美味しい天ぷら定食を頂きました。^^



その後20時過ぎにPPTに到着!






社長さんやリンゴちゃん、他、メンバーさんと色んなお話をして楽しみました♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆





新しいお友達の貴重なベンツE400とツーショット



僕は翌日も仕事なんで22時半過ぎにお店を出ました!帰りも法廷速度でユックリ走り帰宅しました!また日程合えば所属グループのプチオフにも参加したく思ってます。。。(^_-)-☆
Posted at 2017/08/20 10:22:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年08月01日 イイね!

☆NESTA RESORT KOBEランチプチ☆

☆NESTA RESORT KOBEランチプチ☆先日の日曜日はEURO倶楽部 のランチ会に参加して来ました!何時もでぐちゃん取り纏めありがとうございます!<(_ _)>

山陽自動車道 淡河Pに西組集合し予定人数全員揃ったのでネスタリゾ-トに予定時間より早めに移動・・・なんせ外は暑い!ε-(´o`;A アチィ・・・外で立ってるだけで汗が!なんせ人より皮下脂肪が多い分余計に暑い・・・〓■●_バタッ







ランチ前に施設に入り休憩タイム!(雑談・お喋りタイム)



定刻になりメインのランチタイムに!席もでぐちゃんに予約して頂いてたのでスムーズにお案内頂き、今回はけいさん、山ちゃんと同席で楽しいランチタイム!メインのパスタ&ピザを3人バラバラのをオダーして今流行のシェア!色んな味が味わえて美味しかったです・・・(^-^)g"・・・その後もユックリランチタイムを楽しんで14:00頃に中締めなりました・・・^^













その後、けいさん・でぐちゃん・山ちゃんとで2階建てのバスにのり園内を1周しましたが・・・暑さにやられ再度館内に戻り冷たいモノを頂き色んなお話して15:30頃にネスタリゾ-トを後にしました!














帰り中国道の上り宝塚トンネル付近で3台玉突き事故があった様で12Km渋滞の中ノンビリと帰り家に17時頃に帰りました・・・

今回も大勢の方々と楽しめました・・・(^-^)g"・・・また次回も宜しくお願いします。。。m(^^)m

Posted at 2017/08/01 05:29:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年06月25日 イイね!

☆さわやか・浜名湖グルメ合同TRGオフ☆に参加して来ました。^^v

☆さわやか・浜名湖グルメ合同TRGオフ☆に参加して来ました。^^vEURO倶楽部とユーロ車お気軽クラブ合同での☆さわやか・浜名湖グルメ合同TRGオフ☆に参加して来ました=3=3=3
でぐちゃん取り纏めありがとうございました!・・・m(__)m
今回の参加人数は少な目でしたので皆さんとマッタリお話が出来ました♪

早朝5時20分に家を出て待ち合わせの御在所SAに・・・約1時間20分で到着!早朝は道も空いてるので気持ちよく走れます♪待ち合わせ地点に続々と皆さん早目に集合!・・・皆さんで浜名湖SAまでTRG・・・割と道も空いてて予定時間より早く到着しでスタバで休憩を・・・

第一目的地の、さわや 浜松高岡店 に!11時オープンの1時間前の10時に到着!1番乗りでしたが続々とお客さんが!オープンと同時位に駐車場は満車に!(@@)皆で基本のげんこつハンバ-グを頂きました!肉汁タップリで美味しかったです!・・・(^-^)g"

はままつフラワ-パ-クに移動して園内を散策・・・もう殆ど大人の遠足気分で園内を散策!アホなことを言いながら楽しかったです!蒸し暑い中100円のループバスにも乗らず頑張りました!(笑)・・・少し予定時間を切り上げ浜名湖遊覧船に乗りに行こうと行ったのですが時刻が合わず断念!

いい時間になったので鰻重を食べに康川に移動!=3=3=3・・・17時のオープン前に到着!ここでも1番乗りに店に入り皆さん鰻重(梅)をご注文!僕は3度目でしたが鰻重(梅)大を注文ウマウマで頂きました!大でも3,700円なんでお値打ちです!また浜名湖に行く機会があれば康川に行きたく思います!18時過ぎになったのでココで解散!各自家路や宿泊先に向かわれました!僕は爆走もせず休憩を1度して21時半前に家に到着しました!今回参加された皆さんお疲れ様でした!楽しかったです♪また次回も日程合えば参加致します・・・

今日は朝から雨でしたので狭いガレ-ジの中で63を洗車してました!また明日から1週間仕事なんで頑張らないと。。。( ̄▽ ̄;) 

※ フォトアルバム
Posted at 2017/06/25 14:41:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「@銀ちゃん(silver-box) 姫路城の天守閣に上がらなかったの?」
何シテル?   11/21 20:20
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.