• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

本日もメンプチ。。。p(^^)q

本日もメンプチ。。。p(^^)q午前中、雑用を済ませて午後から、でぐちゃん号がマフラー交換をされるとの事でTGTに出勤して来ました…(=^v^=)・・・RSRのマフラーがダメになりピカピカの柿本マフラーに交換です♪・・・音量は・・・^^?

そこえ、VGさん、ますぴ~さん、ドン兵衛さんがお見えになりプチ状態に・・・((´∀`*))ニヤ ニヤ・・・寒い中、短時間でありましたがホットな話題で楽しませて頂きました・・(^-^)g"

またイベントの話も・・・日程調整してグルメツアー決行したいですね…... ゚ー,゚*)ジュルルル

さぁ~明日から仕事なんで頑張ります!風邪やインフルエンザが流行ってますので皆さんも気を付けて下さいね。。。m(__)m
Posted at 2012/01/29 17:36:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2012年01月28日 イイね!

事車デミオ2回目の車検。。。(=^v^=)

事車デミオ2回目の車検。。。(=^v^=)仕事を中心に使ってる愛車デミオが2回目の車検を迎えました!
5年乗って走行距離も約98,000Km・・・以前と比べると走らなくなった方ですが・・・(^^AA

今回の車検では重整備で後2年間ノントラブルで乗りたく思ってます・・・延長保証も入りましたので少しは安心かな・・・^^?

このまま調子が良ければ3回目の車検も受けるかもですが。o(^-^)o
Posted at 2012/01/28 21:07:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2012年01月25日 イイね!

当てモンで。。。(*^^)v

当てモンで。。。(*^^)v先日行った大阪モータショーの雑貨を扱ってる店の前を通るとくじ引きが…息子がやりたいと・・・1回千円・・・( ̄▽ ̄;)・・・外れると、訳のわからんステッカー???や雑品・・・Σ(゚〇゚;)ェエエ工


1回だけだと言い聞かせ、くじ引きを…3等で写真の240ZGのラジコンカーが当たりましたが…いいのか悪いのか・・・^^?

マニアの方なら欲しいのかな。。。((´∀`*))ニヤ ニヤ  
2012年01月22日 イイね!

第7回大阪モーターショ-に行って来ました・・・=3=3=3

悪友と現地駐車場にて待ち合わせをして時間調整してると前方から厳ついエルグランドが…とみやん号でした…(@@)…隣には、おさちゃんが…^^…久々に、お会い出来ました…((´∀`*))ニヤ ニヤ  

会場正面玄関前に到着するやいなやスーパーカ-のイベントが…w(@。@;)w オウ~当分の間、見入ってました…先輩にも、お会いする事が出来ました…(^-^)g"

その後はB級グルメを堪能して、会場を一回り…子供連れだったのでユックリ見れず…日曜日だったので凄い人・人・人・・人気の車には人盛り・・・お姉ちゃんの居る所はもっと凄い人…(@@)…適当に回って帰って来ました…=3=3=3…疲れた。。。〓■●_バタッ


↓ 写真です。























































ご覧頂きまして有難う御座いました。。。m(^^)m






Posted at 2012/01/22 17:54:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年01月21日 イイね!

メンプチして来ました。。。(^-^)g"

メンプチして来ました。。。(^-^)g"朝一から、おぎゃりんとTGTでメンテナンスプチをして来ました…(=^v^=)
進化した、おぎゃりん号も厳つく、走り系の本格派チューンカッコ良かったです…
d(>_・ )グ~ッ!…まだまだ秘策もある様です=3=3=3

またアウトレットでLED BULB T10 360°発光LED数27個を格安でGET…お互い買いました♪得した気分… ((´∀`*))ニヤ ニヤ  



午後から家電量販店に買い物に行き、息子が3DSとソフトが欲しいとの事で買う羽目に…~( ̄▽ ̄)…前々から欲しがっていたんで仕方ないかな…^^;


夜は関西地方は小雨が降ってるので外出は控え家でマッタリ過ごします。。。ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


Posted at 2012/01/21 17:37:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「@kya-tan さん、ご無事でしたか?」
何シテル?   10/23 13:22
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.