• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

GW家族サービス。。。(=^v^=)

GW家族サービス。。。(=^v^=)OB会豪華BBQが中止になりましたので、家族サービスで鳥取砂丘に行って来ました…=3=3=3
渋滞を避ける為の早朝で家を出発=3=3=3・・・約2時間で到着・・・^^v

僕と嫁さも久々・・・子供は初めて連れて行ったので、いい思い出になったと思います…^^?

流石GW朝9時頃には駐車場も満杯状態になってました…(@@)・・・早く着いて良かったです!
帰る頃には長蛇の駐車待ち・・・(@@)

帰りも中国道の渋滞を避ける為に早目に鳥取を出発して帰路に…=3=3=3・・・早く家に着き過ぎた感じが・・・^^;

明日から仕事何で身体を休め、GW後半の休みを楽しみに頑張りたいと思います。。。( ̄◇ ̄;)エッ?
Posted at 2012/04/29 16:00:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2012年04月22日 イイね!

岡山に。。。=3=3=3

岡山に。。。=3=3=3生憎の雨模様でしたが会社のメンバーで、またまた新鮮焼き牡蠣を食べに稲荷丸に行って来ました=3=3=3

もう終わりと思われがちですが5月末まで営業されてて、この3月後半からGW頃まで甘味が増し、かなり旨いとの事で、僕以外は初めて行ったメンバーだったので牡蠣の旨さに感動して、食べまくってました…... ゚ー,゚*)ジュルルル

今回予定が付かず行けなかった方には5Kのお土産を買って帰りました…(^ー^)

来シーズンも企画して行く予定です・・・=3=3=3

後は3月にメンテのメンバーさんと行ったったコースを巡り、お土産を沢山買って帰って来ました♪

雨でお出かけされてた方が少なかったようで行き帰りの高速道路はガラガラでした・・・(*^_^*)

さぁ~海のミルクも堪能した事ですし明日からの仕事頑張ります。。。( ̄▽ ̄)V
Posted at 2012/04/22 21:08:33 | コメント(15) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年04月21日 イイね!

久々の休日。。。o(^-^)o

久々の休日。。。o(^-^)o久々の休日で朝から車の中の整理・・・掃除を・・・明日から雨模様なんで洗車はしませんでしたが・・・(^^AA

エルも当分動かしてなかったのでチョイ買い物がてらドライブ=3=3=3・・・市内は混雑しててエンジン回す所では・・・┓(´_`)┏

お買い物は電子辞書・・・子供が学校で使うようです・・・φ(._.)価格もピンキリですがお店の方のお勧めモデルを購入しました!・・・価格.com-価格にはなりませんでしたが・・・〓■●_バタッ



明日は雨模様なんですが、会社のメンバーで車2台で岡山に・・・=3=3=3・・・旨いモン食べて来ます。(=^v^=)
Posted at 2012/04/21 15:50:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年04月18日 イイね!

記念日。。。(=^v^=)

記念日。。。(=^v^=)今日は嫁さんの誕生日&19年目の結婚記念日です…o(^-^)o

僕は仕事、子供が学校だったんで食事にも行けず家でチョイ豪華な晩御飯&嫁さんの手作りケーキを美味しく頂きました…... ゚ー,゚*)ジュルルル


嫁は先日、好きなブランド品をオダーした様でしが日本に在庫がない様で只今納期未定・・・^^?

19年間寄り添ってくれてる嫁さんには感謝です。。。m(^^)m
Posted at 2012/04/18 19:47:15 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月09日 イイね!

入学式。。。(=^v^=)

入学式。。。(=^v^=)今日は子供の中学の入学式で、代休が取れたので、嫁さんと一緒に行って来ました…(^ー^)

平日にも関わらず、お父さん方の多い事には(@@)でした・・・^^;・・・また先生方の長い話に居眠りしてる子もいたりしてました・・・…(^w^) ぶぶぶ・・・

さて此れからの中学の学生生活をエンジョイしてもらいたいもんです。。。o(^-^)o
Posted at 2012/04/09 14:22:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@KitKat さん正月の特番に出ない様にお願いします。(笑)」
何シテル?   12/16 15:36
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる