• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

誕生日.。。。p(^^)q

誕生日.。。。p(^^)q今日で、また歳を取りました…(^^AA…気持ちと精神年齢は若いのですが身体の衰えが…( ̄▽ ̄;) 

誕生プレゼントは、嫁にスマホの夏モデルをお願いしたのですが一度目は却下…今晩、再度チャレンジして見ます。。。( ̄▽ ̄)V
Posted at 2012/05/29 20:40:08 | コメント(22) | トラックバック(0) | 祝い | 日記
2012年05月27日 イイね!

バタバタな休日。。。^^?

バタバタな休日。。。^^?朝から子供が習ってる少林寺拳法の兵庫県地区の昇段試験があり、我が道場の関係者の方々と付き添えに行って来ました…筆記試験に実技試験、何とか合格した様ですが…^^;

総責任者は僕が習っていた頃の先生…(@@)…行き返りとも送迎させて頂きましたが…(汗)…昔の思い出話にも花が咲きましたが…(=^v^=)

夜は息子と二人で祝いを兼ね?外食に…嫁さんは宝塚講演を見に…可愛い姪っ子が舞台に立ってるので行かないとですね…o(^-^)o


※写真は先日、ヤナセに行った時にC63AMGクーペが展示車としてありました…(^ー^)
カッコ良かったど2ドアは贅沢ですね。。。(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
Posted at 2012/05/27 15:53:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年05月20日 イイね!

有意義なお休みです。。。(=^v^=)

有意義なお休みです。。。(=^v^=)昨日は朝からTGTで愛車63のタイヤ交換を行い、でぐちゃんも愛車のエルのメンテナンスに来られ…その後、悪友も立ち寄りTGTでプチ状態に…o(^-^)o…色んな情報交換等が出来て楽しかったです…d(>_・ )グ~ッ!


夕方からは、お仕事の研修で大阪に来られるとの事で、ゆめさんと大阪で短時間でしたが久々にプチを楽しんで来ました…ヾ(@^▽^@)ノ

今日は早朝より地元の溝掃除を…( ̄▽ ̄;) …約2時間、腕と腰が…(笑)・・・また夕方からは悪友と密会予定なんで、この2連休はプチ三見となります・・・(*^^)v

明日からの仕事が憂鬱だったりしますが、今日も楽しみたいと思います。。。^^v
Posted at 2012/05/20 11:16:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2012年05月18日 イイね!

先週よりタイ・バンコクに海外研修に行ってました・・・ε-(´o`;A アチィ・・・。

先週よりタイ・バンコクに海外研修に行ってました・・・ε-(´o`;A アチィ・・・。関空より約5時間半…行くだけで疲れが…(笑)
なんせ到着後感じた事は、暑い…Σ( ̄ロ ̄lll)…気温40度前後、湿度は90%前後…(@@)
汗だくです・・・ちょうど今の時期が1番暑い様でした…~(ノ゚O゚)ノ

今回は仕事で行ったのでスケジュールがホボ決まってるので自由行動は夜くらいでした…^^;…ナイトスポットもかず多く点在しておりましたが、リスクが高いとの事で現地駐在人にも注意を促せれておりました・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

食べ物は・・・やはり香辛料がきつく現地でお腹を壊した者も数名おりホテルにて監禁状態だった者も…〓■●_バタッ…僕は大丈夫でしたが、3日目に風邪を引いて大人しくしておりました・・・^^;

最終日のみアユタヤ遺跡(世界遺産)観光と免税店での買い物に行きました…買い物は、会社と家にお土産を少し買った位です!嫁の好きなブランドの免税店はありませんでした・・・(^^AA

出張から帰国後の仕事はキツイもんが…明日から2連休なんで有意義に過ごしたいと思います。。。o(^-^)o

フォト                       
Posted at 2012/05/18 21:26:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年05月06日 イイね!

GW最終日。。。┓(´_`)┏

GW最終日。。。┓(´_`)┏皆さんGWは如何お過ごしでしたか?
GWも最終日愛車63の洗車&コーティングする予定でしたが生憎の天気で出来ず、テンション、ダウン・・・(。´-ω・)ン

昨日、子供の日に買ったWiiマリオパーティ9で子供と少し遊んでましたが、全然手が付いて行かず子供と勝負も出来ない状態です・・・(爆)・・・PS3のGT5なら楽勝なんですが・・・(^^)\(゜゜)

さぁ~明日から現実に戻って仕事しないとですが、鈍った身体だ対応できるか・・・^^?・・・皆さんも今日1日を楽しんで下さいね。。。(^o^)丿





Posted at 2012/05/06 11:45:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@カールツァイス さん特大のスイーツが写ってない様な気がしますが?(^^)」
何シテル?   10/21 22:49
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.