• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2013年01月29日 イイね!

可愛い電気自動車。。。(=^v^=)

可愛い電気自動車。。。(=^v^=)ふと前を見ると可愛い電気自動車がトヨタのコムスかな?

少しの間、後ろを走ってましたが、なかなかスムーズに走ってました…=3=3=3
これからエコ…電気自動車も増えて来るかもですね。。。o(^-^)o

2013年01月27日 イイね!

撮影会を見学させて頂きて来ました。p(^^)q

撮影会を見学させて頂きて来ました。p(^^)q某所でSTYLE WAGONの撮影会があると教えて頂いたので見学させて頂きて来ました…^^
ヤグヤグさん、おくやんサンとは1年半振りの再会でした…(=^v^=)

ヤグヤグさんの愛車プレサージュが撮影されましたので近い内に搭載されます!またまた楽しみです…o(^-^)o


ヤグヤグさん、おくやんサンの愛車です・・・↓


今朝の関西も冷え冷えで寒かったです!関係者の車もボチボチ集まってました…↓



撮影の順番待ちです…↓


撮影開始です…↓


愛車の中の撮影も…↓


最後にオナー様方と愛車を…↓


久々に撮影会の現場にお邪魔しまして…随分前になりますが、エルグランドの撮影会を思い出したりもしました
…(^ー^)…きっと今回撮影された皆様方もきっといい思い出になる事間違いなしだと思います♪


最後にヤグヤグさん、おくやんサン、有難う御座いました。。。m(__)m













Posted at 2013/01/27 14:06:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年01月24日 イイね!

堂島ロール。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル

堂島ロール。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル仕事帰りに堂島ロールを買って帰りました…(=^v^=)

客先近くの箕面の船場に、お店が出来たので気軽に買えるのが嬉しいですね♪

また服が小さくなります。〓■●_バタッ
2013年01月22日 イイね!

メンテナンス。。。p(^^)q

メンテナンス。。。p(^^)q先日TGAでエルグランドのOIL&エレメントとMIX-GTの点検を行い、続いて63のMIX-GTの点検を行いました!

MIX-GTの点検は約2ヶ月振りだったのですが、多少抜けてました…^^;

はやり定期的な点検は大切ですね・・・(>_<)

皆さんも愛車の点検を行って下さいね。。。(^o^)丿
Posted at 2013/01/22 20:30:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2013年01月18日 イイね!

美味しかったです。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル

美味しかったです。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル先日、美味しいチーズケーキを食べました…(=^v^=)
PABLOの焼きたてチーズタルト…新感覚でウマウマでした…o(^-^)o

また洋服が小さくなります。。。(爆)

チーズケーキがお好きな方はお試しあれ。。。\(^O^)/

プロフィール

「@ぼうやん さん、綺麗ですね!」
何シテル?   12/14 21:51
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる