• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2013年07月28日 イイね!

久々に神戸に。。。=3=3=3

久々に神戸に。。。=3=3=3久々に神戸市内に出かける用事があったので63のMIX-GTの点検を兼ねTGMに行って来ました♪結果エアー漏れも無く大丈夫でした!約3ヶ月振りの点検でした!皆さん親切に点検して頂き感謝です…m(^^)m…これで飛ばしても安心です…(^^)\(゜゜)

その後神戸市内で予定を済ませ時計を見ると約束の時間で…^^;…市内で友達と会い食事に行きました♪その後、六甲山に登ろうかと思いましたが霞んでたのでたので、ハーバーランドや第2突堤に行きモザイクの夜景を見に行きました…(=^v^=)…アベックの車も数台止まってましたが…∑q|゚Д゚|pワオォ…場違いでしたが…〓■●_バタッ…またここで一眼持って撮影会もしたく思ってます!



コデジでは限界かな?




さて夕方からスーパーに行くスーパーカーを物色しに行く予定です。。。(^^AA



Posted at 2013/07/28 14:16:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2013年07月21日 イイね!

CCEプチオフ。。。(=^v^=)

CCEプチオフ。。。(=^v^=)本日はCCEのBBQプチオフの予定でしたが諸事情が重なりブルーメの丘でのBBQ企画は中止してMIHO MUSEUM忍者屋敷に行って来ました♪

参加メンバーは関西から、会長・くろえるサン、関東からキティーさん、と僕の4台計6名の参加で1日楽しんで来ました!何もしない幹事で、ルートもインプットせずルート間違いも多々…m(^^)m
なんやかんやで楽しみました!また次回は沢山の方々とお会い出来れなと…(*^_^*)

本日の写真です↓
















































沢山の写真をご覧頂き有難う御座いました…m(__)m…また明日から仕事なんでボチボチ頑張ります。。。~( ̄▽ ̄)V
Posted at 2013/07/21 20:06:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年07月19日 イイね!

w(@。@;)w オウ~買えません。。。〓■●_バタッ

w(@。@;)w オウ~買えません。。。〓■●_バタッFerrari Japanから案内状が届きましたが高くて買えないです!
サマージャンボが当たれば別ですが・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

現在スーパーに買い物に行くスーパーカーを物色していますが、本物のスーパーカーは買えないです!明日も時給300円で働いて来ます。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
2013年07月15日 イイね!

雨の中。。。(^^AA

雨の中。。。(^^AA外は朝から雨…時より本降りで…(>_<)…デミオもGW以来、洗車してなかったので、かなりドロドロでしたの辛抱出来ず狭いガレージにて洗車&コーティング作業を行いました!またもや汗だくになりましたが、何とか綺麗になったので満足ですが!次の洗車はお盆休みかな…^^?

只今126,000Km走行です!マズマズのボディ状態を保ってます♪



エンジンルームはそれなりですが…^^;



午後からブツを送りにヤ○ト運輸に…また商品を仕入れにBWに…夕方からチョイ近場で外食予定で…また明日から仕事なんでボチボチ頑張ります。。。??(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2013/07/15 14:51:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2013年07月13日 イイね!

久々の洗車。。。ε-(´o`;A アチィ・・・

久々の洗車。。。ε-(&#180;o`;A&#160;アチィ・・・GW以来洗車を放置してたんで朝から気合を入れ洗車&コーティング&室内清掃とフルコースの約3時間、汗だくになりましたがお品書き達成!

午後から天気が崩れるとかでガレージに入れておきましたが…^^;



エンジンルームも毎回、拭いてるとあまり汚れないですね♪



室内も掃除機掛けして、窓を拭いて、メーター回りも綺麗にして・・・



午後からは愛犬とマッタリお留守番です。。。(=^v^=)

Posted at 2013/07/13 12:36:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Pordog さんの言われる通りです!ドラレコが必要にならない事を願います。(^^)」
何シテル?   12/18 06:56
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

宜しければ。
291 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * kouhiukekouhiuke *
brabus_cv8brabus_cv8 * KitKatKitKat *
w203w203 * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる