• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

納期が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

先日8月4日に事前予約した新型フィット営業マンから生産予定が10月末になると連絡が…∑q|゚Д゚|pワオォ…かなりの台数の予約が入った様で・・・〓■●_バタッ…取り敢えず9月半ばから代車を用意してくれる様なんですが…まだまだ先になりそうです。。。(>_<)



Posted at 2013/08/28 22:02:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2013年08月25日 イイね!

ヤナセ感謝の集い2013に行って来ました。(=^v^=)

ヤナセ感謝の集い2013に行って来ました。(=^v^=)悪友、でぐちゃんと合流して神戸ポートピアホテルにて開催されたヤナセ感謝の集い2013に行って来ました!セレブな方々も大勢来られてました!場違い…(笑)…みんともさんとも現地で会い、お茶を頂きながら雑談…なぜか食い物の話が中心でしたが…(爆)

今回は悪友のEクラスに乗せて貰いました♪隣は、でぐちゃん号。(=^v^=)


館内展示車両。^^


アクセサリーコーナー少し値引きされてました。^^v


AクラスAMG♪カッコイイ!






CLAも注目度が高かったです。




カマロ…ワイルドでいい感じ。




コルベットは昔欲しかった車の1台です。(^-^)g"




SL、AMG…2000万オバー(@@)






Cクラスワゴン…実用的かもです。o(^-^)o


Cクラスセダン…基本かな?


E63AMG…セダン最速の部類に入るかもです。(@@)


お土産にクリップを買いました。^^;


こんな感じです♪


今回のプレゼントはキャリーバック♪


帰り、悪友とでぐちゃんと3人で、にしむら珈琲に…^^


オダーしたのは・・・ミックスジューズのケーキセットです…^^;
暫し雑談して18時頃に解散となりました…(^^AA


帰り道に家にお土産を…o(^-^)o


昨日はセレブな雰囲気を味わったので今日は現実に戻り副業を…夜は花火大会がある様?なんで警備にも行かないとです!今晩は遅くなるかな…^^?

皆さん、良い休日を。。。(^o^)丿
Posted at 2013/08/25 10:02:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年08月23日 イイね!

取扱い注意ですが。。。(゚~゚;)ヤバ

取扱い注意ですが。。。(゚~゚;)ヤバオダーしたアーチェリーのセットが届きました…なかなか本格派で(@@)です!

取扱い注意です!
一つ間違えば…Σ( ̄ロ ̄lll)

勿論、僕のではなく子供が部活で使う道具なんですがね。。。(^^AA





Posted at 2013/08/23 20:05:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2013年08月18日 イイね!

|)゚0゚(| ホェー!!

昨日の夕方、出掛けてると実家から電話で…スグに実家に帰って来てと電話が…^^?
父親(77歳)が庭でコケて右膝を強打して救急車で病院搬送に!

病院でスグに検査して貰いと右膝の皿が砕け靭帯が切れ半月板損傷との事で即入院となり日曜日なんですが外科の先生と整形外科の先生が揃うとの事で本日の午後からオペをして貰い先程無事に終わったのですが…当分は病院送りになりそうです!

皆さんの両親、本人とお気を付け下さいね。
Posted at 2013/08/18 19:56:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | ご注意下さい | 日記
2013年08月17日 イイね!

早朝に・・・ε-(´o`;A アチィ・・・

早朝に・・・ε-(&#180;o`;A&#160;アチィ・・・毎日酷暑続きで昼間には洗車&コーティングをするのは無理なんで早朝に作業しましたが汗ダクになりました…ε-(´o`;A アチィ・・・

ボディはコーティング済なんで洗車は楽ちん!水弾きも半端無くバッチシ!そそるべし113D
洗車した序に再度施工しておきましたので当分は大丈夫かな…^^;





皆さん真夏の洗車にはご注意下さいね。。。~( ̄▽ ̄)V



Posted at 2013/08/17 08:59:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「@ぼうやん さん、豪華な丼ですね!僕も食べたいです。(*゚▽゚*)」
何シテル?   10/18 20:48
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.