• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

年末警戒。。。(=^v^=)

年末警戒。。。(=^v^=)28日より消防団の年末警戒に当たっています!皆さんお休み前にもう1度火の元の点検の程宜しくお願い致します…m(__)m…(写真はボケボケでスミマセン)

今年も残す所あと2日となりましたね!お所月休みに入ったものの掃除に洗車に買い物に夜警とバタバタです…(^^AA

↓胡蝶蘭


↓FITも洗車&コーティング終了



↓63も洗車&コーティング終了…仕上げは113Dで完璧です♪


残りデミオは年明けに綺麗にしないとですが…^^;

年内最後のブログUPだと思いますので…今年も皆様方に色々とお世話になり有難う御座いました…m(__)m…来年度も宜しくお願い致します!皆様方もよい歳をお迎え下さいね。
Posted at 2013/12/30 15:12:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年12月27日 イイね!

公私共に少し落ち着きました。。。o(^-^)o

公私共に少し落ち着きました。。。o(^-^)o11月後半から忙殺期が続き、年末の忙しさも過ぎ少し落ち着きました…(=^v^=)
クリスマスケーキも僕の分も子供に食べたられ無し…〓■●_バタッ…当然プレゼントも無し…(爆)

取り敢えず自分で買って来たのが仕事用の革靴…形はお洒落でないですが丈夫で、履き心地のいいお気に入りのGORE-TEXのマドラス.ウォーク(完全防水進化系)来年度から履こうかな…^^?

今日が仕事納めの方も多いと思いますが僕は明日が仕事納め…また夜から消防団の夜警が始まるので頑張って来ます!皆さん火の用心お願い致します。。。m(__)m。



Posted at 2013/12/27 18:29:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年12月23日 イイね!

点検に。。。o(^-^)o

点検に。。。o(^-^)o朝からTGAに63のMIX-GTの点検と来年度交換しないとダメな63のフロントタイヤの見積もりをして頂き、その後はお買い物に…=3=3=3…クリスマスプレゼント散財です…〓■●_バタッ

此れから約300枚の年賀状を作成しないとなんですがPCとプリンターに頑張って貰います。(^^AA
Posted at 2013/12/23 13:00:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2013年12月21日 イイね!

充実の1日。。。(=^v^=)

充実の1日。。。(=^v^=)朝からヤナセに光るLEDのエンブレムの取付に行き、担当営業マンと暫し雑談してる内に作業が終わり約90分…^^?…いい情報も聞きました…o(^-^)o…また色々とサービスもして貰い感謝です♪

↓店内。

↓これを取付。



午後から、デミオのタイヤ交換をしに…今回はヨコハマタイヤのBluEarth-Aを装着しました!これで当分の間は快適に走れそうです…=3=3=3


その後はお見舞いに行き、外食をして帰って来ました…(^^AA

明日はサービス出勤なんでテンションダウンなんですが…〓■●_バタッ…生活する為に頑張って来ます。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted at 2013/12/21 19:51:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2013年12月16日 イイね!

公私共に。。。(^^AA

公私共に。。。(^^AA日曜日は謀オフ会に出席予定でしたが消防団の消防車が新しく入れ替わる事になり、謀オフ会を欠席して消防車の納車立ち合いをする事になりました…^^;

↓十数年使用した消防車です。


↓ 今回新しく納車された消防車!(用品の入れ替え等に数時間)…13時頃に終了。


↓ 午後より、謀お友達のモンスターヴェルに乗せて貰いました…(=^v^=)


↓エンジンルームを開けると…(@@)…HKSのSCキットが装着!なんと360PSオバー♪
一言…速い!もう1BOXの域は越えてますね!


↓ ちょいモンスターヴェルでヤナセに立ち寄って貰い来週作業予定の予約とMBを見せて頂きましたよ♪


↓ お友達もMBに感染したかは不明ですが…^^;…ヤナセのフロントの方もモンスターヴェルに(@@)されてました…∑q|゚Д゚|pワオォ


↓ 可愛いヤナセのお姉さんに卓上カレンダーも頂きました♪


↓その後、神戸の第二突堤に写真を…(^-^)g"(コデジで撮影)


↓ チョイUPで。。。^^

↓ バックで・・・決まってます♪


その後は解散となり神戸の闇の中に消えましたが…(爆)…久々の夜遊びで本日は身体がダルダルでしたが…〓■●_バタッ

此れから年末に掛けて公私共に忙殺になります…気合を入れないとです。。。ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2013/12/16 21:58:31 | コメント(14) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「愛車点検完了!?
相変わらず燃費はお財布に優しくないエンジンです。σ(^_^;)」
何シテル?   11/25 11:58
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.