• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2014年01月26日 イイね!

エンジンルームを綺麗に。。。o(^-^)o

エンジンルームを綺麗に。。。o(^-^)o朝一より副業を済ませ、チョイ時間が出来たので愛車のエンジンルームの掃除を…(=^v^=)
簡単に雑巾で拭く位でしたが綺麗になりました…^^;…自己満足ですが♪

↓FIT3RS納車後1500Kmオバーのエンジンルーム…まだ綺麗です!


↓C63AMG納車後15,000Kmオバーのエンジンルームまだ何とか綺麗さを維持?


↓デミオスポルト納車後135,000Kmオバーのエンジンルームかなり汚れてますが距離の割には綺麗方なかな?



また休みの時に時間があけば洗車&コーティングもしないとですがこの季節寒いからチト辛いですね。(^^AA
Posted at 2014/01/26 13:01:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2014年01月25日 イイね!

ちょいエンジンを。。。=3=3=3

ちょいエンジンを。。。=3=3=3今日は予定していた事がキャンセルになったので63エンジン(M156)をたまには回さないとと思いチョイ街ブラを=3=3=3

お昼間は混んでるので思う様には回せませんでしたが気持ち良くドライブを♪

夕方、嫁さんのFITにガソリンを入れにGSに…近場の買い物&送迎ばかりで燃費が伸びず…JC08モードの半分以下でした…〓■●_バタッ

明日は副業を少し…明日も63で走る予定ですが。(^^AA


Posted at 2014/01/25 21:39:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2014年01月20日 イイね!

代休。。。o(^-^)o

代休。。。o(^-^)o今日は昨年12月度2度のサービス出勤があったので本日は代休でお休みしてマッタリ出来るかと思えば…Σ( ̄ロ ̄lll)

午前中は愛車の軽く掃除とガレージの整理をして、午後から嫁さんの荷物持ちでお出かけ…途中車の中で寝てましたが…(爆)…帰りに63に御飯を食べさせて帰宅しました…燃費もマズマズ?かな?

帰りレクサスの店の前を通りましたが、お客さんは居てませんでしたが…(^^AA…平日で暇なんかな?


さて明日から仕事なで頑張らないとです。。。( ̄▽ ̄)V


Posted at 2014/01/20 17:22:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2014年01月17日 イイね!

菜々子さんのピンクのクラウン♪

菜々子さんのピンクのクラウン♪先日知り合いの方のピンクのクラウンが納車されましたのでBWさんに見学に行って来ました♪

一度神戸で走ってるピンクのクラウンを見た事があるのですが、真近で見るのは初めてでしたが綺麗なピンク色でメタリック塗装されておりキラキラ感が…o(^-^)o

綺麗な女性オーナーさん曰く写メも撮られるそうです…(^^AA

オナーさんから許可を頂いてますので写真を↓






















貴重なピンクのクラウンでした。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted at 2014/01/17 20:00:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 祝い | 日記
2014年01月13日 イイね!

2014出初式&新年会。。。(=^v^=)

2014出初式&新年会。。。(=^v^=)この土曜日は朝から消防出初式に参加…総勢2000人だったとか?寒波到来かと心配されましたが意外と寒くなかったので整列してても寒さはマシでしたが長時間立ってるのは辛いもんが…(〃_ _)σ∥

写真は幼稚園児によるパレード♪


午後より用意をして新年会に…今年は鳥羽に…久々に近鉄特急に乗りましたよ♪
鳥羽駅に到着後リムジンがお迎えに…違う違う\(-_-;)…うちの団体じゃございません。(>_<)


駅から歩いて5分で今回の宿泊場所の戸田屋に到着♪


玄関♪


オッサンがピースサイン♪(爆)


オーシャンビュ-♪


お風呂に入って宴会スタート♪
今回はコンパニオン無です・・・〓■●_バタッ


小さな伊勢海老は御膳に♪


夜は鼾がうるさく寝不足気味で起床!朝日が綺麗でした♪


オッサンばかりで鳥羽の水族館に♪
(所要時間50分…(@@)…Σ( ̄ロ ̄lll)


綺麗でした♪


ラッコ♪


水族館からの景色♪


伊良子岬からのフェリーが♪


伊勢神宮参拝(内宮さんから参拝でした♪)


おかげ横丁も凄い人で歩くのも困難♪


伊勢神宮参拝(内宮さん♪)ここで、みんともサンのでぐちゃんとスライド…事前にラインで連絡を取り合ってましたが、たまたま時間も合い握手をして別れました♪


帰りは近鉄伊勢市駅より近鉄電車(特急)より帰路に♪


ご覧頂き有難う御座いました…m(__)m
本日は明日から車検の出すデミオの準備と午後から知り合いが車が納車になったので見に行く予定です。。。o(^-^)o
Posted at 2014/01/13 06:53:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@銀ちゃん(silver-box) 姫路城の天守閣に上がらなかったの?」
何シテル?   11/21 20:20
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.